ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は書店へGO
家に帰って早速HDDの編集作業

夕飯の用意もそっちのけで

教えてもらったとおりに「めざまし」では6時台をチェック☆

7時台でやってなかったからもうちょっとで消去するとこだったわ
  あぶねーあぶねーーヾ(;´▽`A``

でも「めざまし」の写り方なのか・・・

1番痩せて(こけて)見えたよ

あんなに痩せちゃうの???

かなり心配になったよ。


心配と言えば・・・・おくさん

明日はとりあえず書店に走りましょう

a●a●を捕獲しに!!!

あれはぴぃなのよね?

ぴぃがあんなコトや・・・こんなコト・・・

なんだかいつの間にあんな写真撮ってたんだろ?

この前のマツジュンはちゃんと見てないんだけど

そんな感じ?

それともそれ以上?汗




またみなさんの感想を待ってまーーーーす

ラブチンはひっくり返ってるカモだけどヾ(°∇°*)





ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<山下智久☆フルヌード☆   |  home  |   「映画 クロサギ」完成披露試写会>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
もうすごかった!!!
でもまだまだじっくり見てみるわv-350
下の文も読みながらだったらかなりグフフゥ~~~~

どうぞ!どうぞ!
表に出てきちゃって!
待ってるよん
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
どう?
もう書店に走ったかしら?
また感想聞かせてね!
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
03:10のコメさんへ
初めまして^^
あたしは残念ながらキムタクもマツジュンのも
ちゃんと見てないんですよぉ・・・
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
早く書店に行ってキテー!
これは節約モードの枠を完全に超えてます。爆

夕方ので捕獲できて良かったね。
今日の「なるとも」でもちょっとやってたよ。
でも仕事かなー?

また感想聞かせてね!!
倒れたら支えてあげるよんv-207
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07 Thu| | [ edit ]
なんかね~、松潤のより衝撃的って噂を
聞いたんだけどもv-356

と、とりあえず本屋へgoですよねv-290
私、鼻血だしてぶっ倒れちゃうかも~~v-356
ぴぃ・・・大人になったんだね~(笑)
2008/02/07 Thu| URL | あこ [ edit ]
松潤やキムタクより全然いいと思いましたよ
2008/02/07 Thu| URL | [ edit ]
昨日は朝起きてからWSの予約をせずに寝てしまった事に
気づいて大慌てよi-201
なんとか夕方録画出来たけどね・・・
a●a● なんかすごいのv-361
節約モードでもやっぱり買うべきよねv-363
一人でこっそり買いに行かなきゃねi-179
ぶっ倒れない自信がないけど・・・
2008/02/07 Thu| URL | ちか [ edit ]
  |  home  |