ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
「映画 クロサギ」完成披露試写会
見ました???

「映画 クロサギ」完成披露試写会

朝から3チャンネルを行ったりきたり

録画体制だったのは「めざまし」と「朝ズバ」

でも「めざまし」ではやってなかったよね?

AI密着で

で、確認途中だけど「朝ズバ」では

ぴぃちゃん→みのさんへのメッセージ付き&映画流しッパ

でも肝心の完成披露での様子は

大穴の関西ローカル「おは朝」が良かったぁ~~~~

ぴぃのアップから始まって・・・・挨拶ありで。

白い服だったね!!

でも録ってないやんあたし

関西住みなのに関西ノーマークだったわ

例のとこも関西篇はないだろうし

今日は「なるとも」でも張っていこうかな?


ぴぃちゃん日焼けはないけど少し痩せちゃったかな?

試写会のあと、ぴぃちゃん一人また出てきてくれたんだって

今見た黒崎智久がまた目の前に現れるって!!!

めちゃめちゃ贅沢な話だよね。

ほんと参戦できた方はチョーーーーラッキーーーー



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(17) |permalink
<<今日は書店へGO   |  home  |   すべての見逃し組さんへ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
かなりだね!!
情報ありがとね。
しかも秘コメさんかなり興奮状態?爆
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 Wed| | [ edit ]
秘コメさんへ
そっかv-356
夕方のWSは完全にノーマークやったわ。汗

・・・・・かなりのものよ。
あたしも写メ見たときひっくり返るかと思ったわv-356
でも・・・そんなとこまで???苦笑
じゃあぴぃ担ちゃんには見せれないってコトねv-413
R15じゃん!爆

撮影済みって・・・
あたし知らなかったわ。
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ありがとぉ~~~~v-350
彼女にも伝えておきます☆
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
みんなにぴぃのこと褒めてもらって嬉しいよねv-350
こういう時は「母目線」になるみたい。爆
でもananは・・・・あれはあかんわv-356
「母目線」ではいれない!
明日は仕事休みやし走ってくるわv-29
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 Wed| | [ edit ]
みました~♪もちろんテレビで・・・ですけどv-356
ぴぃちゃん痩せてましたね。。。ホント分けてあげたい笑
デイリー(?)の記者さんもぴぃちゃんのこと書いてくれてたり、ぴぃちゃんのイイ話題が豊富で嬉しいですねv-344

ananは期待しちゃっていいんですかね?笑
2008/02/06 Wed| URL | Tat [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
そうみたいですね!
後で確認してきまっすv-29

テレ朝良かったですよね~~~
1番いいんじゃないかな?
あたしは録画してないんだけどv-13
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
kokari☆さんへ(WEB拍手コメ)
初めまして^^
ほんと男前だし早く歌番組みたいですね!
ハードリピしそうですぅ~~~~
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
5日のWEB拍手レスです☆
未央さんへ☆
良かったですv-238
ラブチンは「見れない組」だったので
見れた時は感激でした!
また訪問して下さいねv-410
お待ちしてまーーーーす♪

pekoさんへ☆
うん!うん!
やられたぁ~~~~~~v-350
かっこかわいいもんね!
何度も見に行っちゃってますぅ。
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
ありがと!
後で確認してみるわv-222
でも「おは朝」良かったよね!
テレ朝が良かった感じじゃない?全体的に。

ゲッソリだわね・・・涙
ほんま分けてあげたい!!
あんなけ食べ物ネタ日記でもそれ以上にハードな
毎日なんだろーね。

そう!そう!
みっきぃに言うことあったんやった!
徳島のとき、あたしとぴぃ担ちゃんが何度も
「みっきぃーーー」って呼んでたのに
みっきぃったらスルーしたわねv-403
ぴぃ担ちゃんも「ぜったいみっきぃやわぁ~~~」
って言ってたでーーーi-179
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
元気になったよーーーー☆
ありがとね!

んで・・んで・・・あんだってv-11
秘コメさんからのコメを仕事中に確認したんだけど
そっから仕事が手につかなーーーいv-356
ほんでもってメアドもしらなーーーいv-356

めためたギブミープリーズなんですけどv-9
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
いらっしゃーーーいv-238
めざましは6時台ね!了解v-218
ほんとみんなに愛されるぴぃに鼻高々だわ!!
(母目線かしら・・・・)
周りの誰よりもかわいくて素敵だったね!

秘コメさん・・・秘コメじゃなくても大丈夫よんv-410
2008/02/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
山下さんめっちゃ痩せてたねv-394
コンサート終盤でもまだなんとか保ってたよね?
一気にげっそりいっちゃうねv-409
あぁ。。。分けてあげたいv-356

朝のめざましは6時台はやってたよv-343
確認できた?笑
ズーム(10チャン)は何気にスルー??
スッキリも、加藤さんだからやるかなぁと期待してたんだけど。。。。
おは朝が1番良かったねv-352
2008/02/06 Wed| URL | みっきぃ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 Wed| | [ edit ]
  |  home  |