fc2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ビツクリ3連発
毎日夜に開ける生活なんだけど

昨夜も自ブログ開けてビツクリ

あたしのブログがガタガタ

なんじゃこりゃ~~~~

で慌てて直そうとあれやこれや・・・

結局よくわかんないまま終了。

機械もんには弱いからよくわかんないや。



今日はいよいよ「クロサギ」の試写会&舞台挨拶

ビックリ!!!!!

お智たちが2名も参加するって聞いて!!!

いやぁ~~~~うらやましぃ~~~~

キモチだけはがっつり着いて行かせていただきます。笑






今日といえばビツクリ!!!

「ズームイン」で「太陽のナミダ」解禁

うよぉ~~~~楽しみだ

みなさんも予約録画の準備はオッケー?






昨日の日記のぴぃにキュン

書いてないつもりやったん?爆

あれで?

「大人の事情」と言っちゃう大人

かわいすぎる

いやーーーーん早く会いたすぎるぅぅ



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<みんなバージョンPV解禁   |  home  |   ポストにぴぃがヤッテキタ☆>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
とりあえず捕獲おめでとぉ~☆
かっこかわいいよなv-350
あの短いPVでも舐めるように見てるわ・・・あたしv-413

明日はとりあえずみのさんかな?
今日の夕方は8のアンカーでやってたらしいよ。
あたしはダブルで張ってみるわv-426マカセテ
2008/02/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あのストラップ、友達に聞かせてあげても
「だれ?」って言われたの。
でもね!!
これって電話の時のぴぃだと思わない???
機械を通した声っていうのかな~
あたしそれ妄想して聞いてたよv-398
(ものは考えようで!爆)

あたしも早速試してみなきゃ!!

今頃ぴぃに会ってるのかな?
夕方のWSでもちょこっとやってたみたいだね。
見逃しちゃったけど明日は要チェックだよ!
2008/02/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
いつこさんへ
初めまして^^ですよね?
残念ですv-406
コメが入ってないですぅ~~~~
このメッセージ見られたら是非再度コメ入れて下さいね!
2008/02/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
ただいまですぅv-356
「おまえどんだけ休んでてん」って言われそうだけど
ほんの数日だったけど
あたしもPCに向かえない生活は逆にストレス溜まりました。

MOWはね・・・嬉しいけど勿体なくて袋に入ったまま。
早く録音しなきゃ!!
2008/02/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪ズームイン捕獲できたよ~♪
つなぎのぴぃかわいい~~v-398
i-47(^皿^)i-47ふふふっ♪
フレンドパークのマジックテープつなぎとジャージ姿…楽しみじゃぁ~~v-391
明日の試写会WSは…みのさんでいいのかな?v-392
2008/02/05 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさ~ん、さっそくラブチンさんの言われるがままに(笑)
ぴぃのお声録音したよ~v-10
なんか、録音したら、ただでさえぴぃの声に聞こえないのに、
ますます違う人の声みたいv-356

いよいよ今日ですね~v-343
お智だち、2名もご参加されるんですか~?
すごいv-353
ゾヒ、レポお願いしたいですね~v-290
2008/02/05 Tue| URL | あこ [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/02/05 Tue| URL | いつこ [ edit ]
おかえりなさいませv-354
MOWうらやましいですv-238←前の記事v-356
でも聞けなくなっちゃうのは寂しいですね><
MOWやらクロサギやら結構当たってる方多いですよね~v-344

ぴぃちゃんの日記・・・誰にばれてないと思ってるんでしょうか??笑
楽しいことは隠せない性格ですね笑
2008/02/05 Tue| URL | Tat [ edit ]
  |  home  |