ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ポストにぴぃがヤッテキタ☆
たっだいまぁーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ


ほんの数日のお休みだけど

やっぱあたしはブログライフを欠かせない体質だってことを実感!笑

いいのかー?これで???汗

でも単純に


寂しかったじょーーーー(T△T)


今回みなさんから言われたことが

「ラブチンのペースで書いてください」ってこと。

あたしのペースってきっと『ほぼ毎日』書くことだったのかもo(´∀`@)o

だからこれからもお付き合い下さいね




なんだか休んでる間に

ぴぃに新しいお仕事が!!!遅ッ

「フレンドパーク」だってーーーー

あんまし見ない番組なんだけど

だいたいどんなことしてるかは知ってるよ

飛んだり跳ねたり走ったりでしょ?o(*・∀・)

ぴぃがちょこっと汗かいて走ったりするのが見れるなんて萌~~~

楽しみが増えたね!!

言ってる間にあたしもお江戸に旅立つし

































突然ですが!!!














あたくし!!!













どうやら

今年最大の運を使ってしまったようです。





















あのMOWぴぃちゃんが我が家に届きました☆

しかもラブチン名義で!笑

ちゃーーーーんとぴぃの美声で話すのよ(〃∇〃)

080201_0816~02




①「ボンジュール、MOWシルブプレ?」

②「MOW一緒にどう?」

③「MOW食べちゃったの?」

ぴぃが話すのはこの3種類

前のちっちゃいボタン押したらこのうちのどれか1つを喋ってくれるの。

でも何を話すかはお楽しみ

全種類聴きたいから調子に乗って何度も押してたら・・・

げっ!!!

これ電池交換できないって

マーーーージーーーーーデーーーー

*電池消耗後はマスコットとしてお使いください

ってオイッ

喋ってなんぼやろ?汗

でも小心者やし勿体ながりやし

急に袋に入れてなおしました

そしたら隣で妹が一言

「なおしてても放電したら終わりやな!」

ウゥグッヾ(>■<;)ゝ

冷たいけど的確な一言に姉は何も言えませんでした。苦笑



携帯で録音しとこっかな?


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(20) |permalink
<<ビツクリ3連発   |  home  |   おつかれさまでした♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
昨日はイジメちゃってごめんちゃいv-356
慌てっぷりにMの血が!爆

ここで聞かれたからここで答えるわv-392
バレンタインからv-233
おしゃべりぴぃも連れてこか?爆
2008/02/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
しぶりんへ
あららv-13
ご心配おかけしましたv-356

しぶりん毎日来てくれてるんだv-350
ってことは「ほぼ読み逃げ」v-403
ま・・・・まあいいかっ!笑
ぴぃ日記後にお寄りくださいマセ~~~~ナーーンテv-413
2008/02/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 Tue| | [ edit ]
ラブチン、お帰り~~♪
って、いつまで休止するんやろ~~ってマジ心配してたら・・・(笑)
やっぱり毎日見てるから(ぴぃ日記と同じよ~)無いと寂しいわv-356なので、これからも無理なくブロブ続けてねv-291
お江戸気ぃつけて~~v-422
2008/02/05 Tue| URL | しぶりん [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
ありがとv-238
そうらしいね!
明日は素敵ぴぃに会えるかな?
スタンバイしとくわねv-218
2008/02/04 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
まちゃへ
あら?
今日は立ち止まってくれたの?爆
ありがとv-238たまには立ち止まっておくれよ~~~

あたしもMOWは数えるほどしか食べてない。
ちょっと苦手v-393
だからほとんどぴぃ担ちゃんのお陰やねんけど
残念なことにあたし名義で当たっちゃったのよ!爆

お江戸行くけど
日にちが「ぴぃごと」とは何にも被ってないのよv-356
2008/02/04 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
まだ何かあるよね?
あたしまだMOWマーク眠ってたv-13
やっぱ前回のめざましが欲しいな!
あれだったら時計入れ替えれるだろうし
何度でも永遠にぴぃの声聞けるよね?
2008/02/04 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
そう!噂のストラップ!
でもいずれ喋らなくなるストラップi-229

拝ませてあげるでv-350
拝むだけやけど!爆
うそうそ!!!
ぴぃの美声きかしちゃるよ♪
2008/02/04 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
うちはぴぃ担ちゃんに頑張って食べてもらったの。
何口か忘れたけど・・・
でもあれ以来フクロに入ったままなんだけど・・汗

これからもよろしくねv-222
2008/02/04 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪
うふふ。今日は読み逃げしないわよ☆
君に幸降りてきたねぇ~~ 笑 
よかったねぇv-353 
やまぴぃから元気貰えたね!e-343
私、MOWって・・・
数えられるくらいしか食べた事無い。。。爆

お江戸に旅立ちますの?
もっといい事あるんぢゃない!(≧∇≦)
2008/02/04 Mon| URL | まちゃ [ edit ]
おかえりなさい~
ストラップ当ってないよ(1口だけじゃね(笑))
5000人中3人みました。←当った方
また何かありますかね?



2008/02/04 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
うわさのストラップ…うちにはまだ来てませんけど(ToT)MOW来ない??ι
いいなぁ~( ̄ω ̄)
一回拝ませて~~
お~ね~が~い~。
2008/02/04 Mon| URL | みっきぃ [ edit ]
ラブチンさん、おかえりなさい♪
私、あんなに応募したのに・・・・・(あんなに家族で食べたのに・・・)
合計28口・・・・
全然当たりませんでした!!
いいもん、きっといつかは運が向いてくるはず(前向き)
ではでは、これからも宜しくお願いします!
2008/02/04 Mon| URL | ayaka [ edit ]
みぃままへ
1番じゃなくってよv-403

ポスト毎日覗いてるみぃままが目に浮かぶぅ!爆
でもこの先なにも当たらない気がするんですけどぉ。
こんなの当たったことないし
ましてぴぃ関連にはめっぽう弱いラブチン運が・・・

運高めとかな!!!

マイペースでね!
ありがとうv-350
2008/02/04 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ただいまですぅ
何だかそんな休んでもないのにかなり休んだ気になってました。汗
はずかしぃ~~~~~

あら?
あこさんも当選組?
これ電池交換出来ないって知ってから怖くで袋から出せない
早くお互い録音しましょi-229

ハートブレイク???
ぎゃ!
ほんまや~~~
ってあたしもコレよくやるのよね
2008/02/04 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
かちゃへ
たらいま~~~~
ってあたし1週間も休んでないのに・・・大袈裟な!苦笑

すごいやろ?
でも運の使い方これでいいのかしら?
もう今年が終わった気になってるんですけどぉ~~~汗

全ての音声聞こうと思って押し捲ったよ。滝汗
あかんv-356あかんv-356
ぴぃ様が喋らなくなるじゃぁ~~~ん
2008/02/04 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪おっかえり~~v-352
あれからずっ~~~と待ってたんだよ~
我が家のポストにもぴぃが来るのを…爆!!
やっぱり…来てはくれましぇんでした…v-406
しょうがないっv-356 この運残しといたるわぁ~v-391

あ……一番じゃないって思ってる?v-403
一番コメしたんやで~~
v-214送信出来てなかったみたい…v-395 
へへっv-356とりあえず…マイペースでいこ~v-415
2008/02/04 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
げっ!
絵文字間違えてるし~v-356
ハートが、ハートがブレイクしちゃってるぅ~v-395
さっそくもやってもうたようです ^_^;
すみませんでした。
2008/02/04 Mon| URL | あこ [ edit ]
お帰りなさ~いe-343
早速、遊びにきました~e-266
え? ラブチンさんもストラップ当選ですかe-265
うふふ、じ、実は私もですv-237
で、やってることも同じ(笑)
で、その「電池交換・・・」の文を読んで以降、
スイッチ押してません(笑) 携帯で録音?
そっか~、そんな素敵な方法があったかv-10
さすが、ラブチンさんv-353
これからもよろしくですぅv-290

2008/02/04 Mon| URL | あこ [ edit ]
ラブチンお帰りヾ(=^▽^=)ノ
ラブチンペースで…
ほんと、そう思うよ!
また楽しく読ませてもらうね!

ぴぃストラップ当たったの?すげっw(°0°)w
てか、ラブチンの運の使い方にびっくり!笑

今度じっくり実物みせて!
何回もボタン押しちゃる!爆
2008/02/04 Mon| URL | かちゃ [ edit ]
  |  home  |