ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おつかれさまでした♪
本日で30回目だったnews_tourlogo.jpg


が無事終了しました!!

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、

そして参加されたみなさん

おつかれさまでしたぁーーーーーー☆

今日はアンコール4回だって(*゜∀゜)(゜∀゜*)

す・すげぇーーーーーーo(*^▽^*)o

一度でいいからオーラスに参加してみたい!!!



あたしのパシフィックは合計4回。

大阪→福井→徳島

福井以外はお友達のご好意で参戦できた今回のパシフィックコン

どれもこれも楽しかったです!!

コンも楽しいけどあちこちで普段お会い出来ないお友達や

なかなか会えないお友達に会える楽しみもついてくるんだよねー。

だからコンに行くと2度おいしい!!笑

これからもドンドン☆バンバン☆コンサートあるだろうから

いろんなとこでたっくさんのお友達と出会えること楽しみにしてまーす(´∀`)ゞ



ぴぃはこれからワイハかしら~?

お仕事やけどちょっと嬉しいんじゃないのぉ~?

ハワイにいるってだけでもテンション上がるんやろーな。

少しは楽しめたらいいけど・・・

日本に帰ってきたら今度は「クロサギ」モード全開になるだろうし

またまた忙しい毎日なんだもんね!




ぴぃは忙しく露出も増えてくるかも・・・・なのに

あたくし・・・・

ちょびっとだけお休み頂きます。

読んでくださってる方に

忘れられないうちに戻ってこなきゃ(´∀`;A

でも「お休み」のコトバをUPするのに結構勇気いったわ。



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

ラブチンも全力投球で生きます!(パクリかいッ!笑) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(26) |permalink
<<ポストにぴぃがヤッテキタ☆   |  home  |   いよいよオーラスだ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆうままさんへ
ゆうままさんは・・・あのゆうままさんでしょうか?
違ってたらごめんなさいね。
ちゃんとコメが入ってなくて残念ですv-406
もう一度入れて頂けたら嬉しいです!
2008/02/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/02/05 Tue| URL | ゆうまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02 Sat| | [ edit ]
秘コメさんへ
初めまして^^
休んでみて「やっぱ私はブログやめれないな」って
再認識したんですよ☆
受け止めてくれるの?笑
では後でメール送りますねv-350
エントリーはもう少し待ってて下さい。
2008/02/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02 Sat| | [ edit ]
秘コメさんへ
今すごーーーーく後悔したよ。
メアドは徳島前に聞いておけば良かったってi-195
気づくの遅いしi-202
2008/02/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
お久智久v-238
覗いてくれてたの?
いわゆる「読み逃げさん」?笑
いいよ!いいよ!
見てくれてただけでも嬉しいv-207
ラブチン頑張ってないからダメなんだよ・・・きっと

もっと頑張らなきゃ!!
2008/02/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01 Fri| | [ edit ]
秘コメさんへ
ごめんなさいv-356
レスが前後してしまいました。汗
風邪だったんですか?
もう大丈夫ですか?
寒いしインフルエンザも流行ってるので気をつけて下さいね。

今回の件ですが
新参者とか全く関係ないです。
それならブログで書かないし。
もしお付き合いくださるならメアド載せて下さいね☆
2008/02/01 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01 Fri| | [ edit ]
秘コメさんへ
お久しぶりです^^
久しぶりなのになんかこんなブログにコメ残して頂いてv-13
す・・・すみません。

一言嬉しいよぉ~~~~v-238
2008/01/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30 Wed| | [ edit ]
13:43のWEB拍手コメさんへ
初めまして^^でしょうか?
拍手コメの短い一文ですが
あなたさまからのコメを何度も読み返してしまいました。汗
嬉しかったです。
この歳で告白されるとは思ってなかったので!笑
わがまま言ってるのはあたしの方なんですよ。滝汗
2008/01/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ももさんへ(WEB拍手)
ちょびっとお休みしちゃいましたv-356
でもレスには出てきてますが・・・汗

気にさせちゃってごめんなさいね。
ぴぃ関連ではまーーーーったくないですからね。
2008/01/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
chachaさんへ(WEB拍手)
いつもありがとうございます。

早く戻れるように気持ちの整理しますね!!
また遊びに来て下さいね。
2008/01/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
またジャニジャニしなきゃねv-350

本当に気を遣わしてしまってるようでごめんなさい。
パチパチありがとね!!
励みになってます。
2008/01/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
わがままな私を待っててくれるの?
ナミダがちょちょぎれますv-406

首が伸びきるまでには戻ってきます!笑
2008/01/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
本当にごめんなさい。
単なるあたしのわがまま休業です。

ぴぃへの愛は全く変わってませんよ☆
2008/01/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ツアーも終わったね!
でもぴぃには次から次と忙しいよね。
今は大学に専念して欲しいキモチもあるけど
早く会いたいっていうわがままなキモチもあります。

ちょびっとお休みです。
ごめんなさいね・・・
何の理由も書かず。
書けないことなら黙ってお休みしようかとも思ったんだけど
一応「毎日更新」なんて言ってたもんだから
何も言わずには失礼かと・・・汗
でも逆にご心配かけるような形になってしまってるようで。
申し訳ない気持ちで・・・・今度が出ずらかったりしてv-356

何でもないブログだけどまた更新した時は
見に来てやってくださいね。
2008/01/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃ大好きさんへ
こんなエントリーでコメ下さってv-356
恐縮中でございます。
エントリー休んでるんでレスどうしようか昨日もPC前でしばし考え・・・
今日も考え・・・・やっぱレスはします!笑

特に情報もないし少しお休みしても何の支障もないと思って
休んじゃってますけど・・・
そんな温かなコトバをかけてくださって
少しあたしの気持ちも落ち着きました。

納得のいく答え
まさにその通りなんですよね。。。
もう決断も下したし下されたりしたので
後は自分でその答えに納得をするだけなんですけど。
往生際が悪いんです。
そのタイムリミットも2月1日なんですけどね。。。汗
詳しい内容を書けないことをお許し下さいね。

待っててくださるんですか?
嬉しいです。
ポチポチまでして下さるの???
あ・・・・ありがとうございますぅ☆

はい!これからもずーーーーっと山下智久を応援して行きましょうねv-350
それは変わらないし!
2008/01/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 Mon| | [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/01/28 Mon| URL | [ edit ]
無事にライブも終わって、ホッとしていますv-290
ぴぃ、とってもとっても忙しかったと思うのに、
本当頑張り屋さんですv-353
ハワイで楽しめる時間、絶対にぴぃのために
つくってあげて欲しいです!!

ラブチンさん、お休みですか・・・v-409
淋しいです。
詳しいことはまったくわからないので、何もおかけする
言葉がみつからないのが残念ですが、
またここで今まで通りのラブチンさんのブログに
お目にかかれることを楽しみに待ってますねv-290
2008/01/28 Mon| URL | あこ [ edit ]
ラブチンさん、いつも楽しいブログありがとうございます!
前回の記事で書かれていたことや、今回のちょっとお休みの件、残念ながら私には詳しくはわからないので何とコメントしていいのかわかりませんが・・・。ただ一つだけ言わせてもらえれば、絶対になるべく早く^^ここに戻ってきてもらいたいということだけです!あ、早くではせかしすぎですよね(汗)

私はこのブログが大好きで、ぴぃが大好きです!人それぞれ色んな事情があってそれでもブログを続けておられるラブチンさんには頭が下がります。だけどやっぱり無理はダメですよね・・・。納得がいく答えがでたら?またここでお会いできるのを楽しみに待っていますよ!ジャニランにもポチポチしておいていいのですよね?
これからもずっと山下智久のファンで応援していきましょうね~!!!
2008/01/28 Mon| URL | ぴぃ大好き [ edit ]
  |  home  |