ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いよいよオーラスだ♪
恐るべしタミフル!!!

夜中にぴぃ担ちゃんの熱も平熱へ

朝からまた元気が戻ってきました!!

熱があるときはずっーーーと寝てるからいいんだけど

今、中途半端に元気になってからがウルチャイ【#・∀・】

でもやっぱ元気が1番ですヽ( ´ ▽ ` )/







news_tourlogo.jpg

明日でいよいよツアーも終わってしまいます。

あたしのツアーは徳島で終わってしまったけど。゚(゚*ω⊂ グスン

オーラスは明日だもんね☆

お智たちも明日参戦します。

ラブチンのぶんも叫んで来てくれるって

頼んだわよ!!Yちん!!笑

明日参戦される方

寒いかもだけど・・・いっーーーぱいNEWSと楽しんで来て下さいね!

キモチも体もほっかほかになって来てね!



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
昨日、大きな決断をしました。

6年間闘ってきたけど

結局は世間の波に飲まれました。

とっても悔しいし情けない。。。

でも1番は何も出来なかった自分だな。

ここは私の日記だからいいよね?

今日の日を忘れないために・・・
NEWS | コメント(2) |permalink
<<おつかれさまでした♪   |  home  |   太陽のナミダ PV>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ(WEB拍手)
タミフルめちゃめちゃ効くよね!
でも10歳未満しか出してくれないらしくて。。。
あたしがかかったらど~なるんだ↓↓↓
だからぴぃ担ちゃんには常にマスク着用で!爆

ワケワカメだよね・・・汗
すみませんv-13
2008/01/27 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
8:33WEB拍手コメさまへ
ありがとうございます☆

オーラス盛り上がったでしょうね!!
2008/01/27 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |