ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
太陽のナミダ PV
BIG HITS 14:00~

の1曲目に「太陽のナミダ」の映画バージョンPVが流れます

朝捕獲出来なかった方急いじゃって





昨日からバタバタなラブチン一家

昼から学級閉鎖になったぴぃ担ちゃんのクラス

帰って来たのはいいけど・・・・

ぴぃ担ちゃんの顔が真っ赤で目はウルウル・・・のほかに

なんといってもウルサイくらい喋る子がおとなしい。

これはおかしいと思って体温計ると38度5分

今の時期、疑うのは「インフルエンザ」よね。

すぐ病院行ったんだけど・・・まだ熱出てから早すぎてインフルエンザの結果は出ず。

でも夜中ずっーーーーと39度後半をキープ

今朝再度病院へ行ったら・・・

ドンピシャ

インフルちゃんでした

世間でちょっと問題になったタミフルを飲んで寝ました。

しっかし今日の夕方も明日もお楽しみな予定があったから

テゴ担ちゃんが嘆いています。

でもこの怒りをどこにも持っていけないから母に八つ当たり

母だって楽しみにしてたのにぃ~~~~゚(゚≧□≦゚)゚




ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
太陽のナミダPV


NEWS | コメント(6) |permalink
<<いよいよオーラスだ♪   |  home  |   明日からNEWS祭り>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
見ては帰ってたん?v-403
ここは仕事が早いから何でもすぐだよ!
頼りになりますi-229

ぴぃ担ちゃんぐったりi-195i-195i-195
寝てばっかりやし。
熱は下がらんし。

「パンパン」ありがと!
受け取ったよv-415
2008/01/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
chachaさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
見れて良かったです☆
ほんと映画が楽しみでしかたありませんよねv-410
2008/01/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
お久v-207
ちゃんと見れて良かった!!
で、何で秘コメ登場なん?爆

読み逃げ歓迎よ!
でもたまーーーーには足跡残してちょ!
寂しいから!笑
2008/01/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
こっそりUPしたのv-410
勝手に借りてきちゃってるからね。汗

ありがとねぇ~~~
今もインフルと戦っております!!
2008/01/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~♪v-154ありがと~v-415
何回も見てv-398…コメせずに帰ってたぁ~汗

ぴぃ担ちゃん大丈夫かぁ~?かわいそうに…v-409
早く元気になぁ~れっv-424パンパン(神頼み?…汗)v-415
2008/01/25 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 Fri| | [ edit ]
  |  home  |