ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クロサギのナミダ
昨日はお仕事お休みで半日まったりと

朝から「クロサギ」のHPの新しい予告を見てはゾクゾクしてました!

まだの方は左のリンクよりどーーーぞ♪

「太陽のナミダ」と映画がマッチしてる。

徳島1部では映画の予告なしだったの・・・残念

2部ではあったのかな?

少しでも大画面で見てみたかったなぁ~

ラブチンは最初からこの曲大好きだったし

早く映画も観たいけど歌番組にもバンバン出て欲しいぐふぅ

まずはこの予告いつからテレビで流れるんだろーーー?

捕獲に苦労するくらいの量じゃなくて

たっくさん流れることを切望致します




ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな



関西では20日に待ちにまった「代打屋」の放送がありました☆

亮×はるなのデート

やばいッ!!!

亮ちゃんのデートに妄想広がるやん!

はるなちゃんが羨ましい

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(3) |permalink
<<明日からNEWS祭り   |  home  |   アスティとくしま感想②>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ(WEB拍手)
見たv-350見たv-350
めちゃめちゃ素敵☆

マジ予約行ってきまッi-246
2008/01/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
これからバンバン出てくれるよ!
映画までは「クロサギ」祭りv-238

代打屋見れてないんだぁv-356
面白かったよ。
でも夜中だったよね・・・涙
2008/01/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんばんはv-280
映画公開まで45日位?いっぱ~いTVに出てくれるといいですねv-344
歌番組とか、WSとか…
役者山下智久がみたいよ~!!
「代打屋」夜中放送だったので観なかった~。はるなちゃんいいな。亮ちゃん、優しそうですよねv-347

2008/01/23 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |