ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アスティとくしま感想②
昨日は何だかノリ?で

タイトルに「アスティとくしま①」なんて

しちゃったもんだから・・・・

とーぜん今日は「アスティとくしま②」だよね(・A・;;)アセアセ

でもしょーーーーじきあんまり覚えてないんです

変な事ははっきり覚えてるのに

コンは夢の中の出来事のよーで

うっとり・・・ぼんやり・・・したい月曜だったけど

激しく忙しい仕事の山

「ごめジュリ」のお胸タイムを思い出す時間もないまま・・・

あっという間に17時過ぎヾ(*´Q`*)ノ

でもしっかり昼休憩には徳島コン行ったこと話しちゃったよ(○゜ε゜○)プッ


やっぱちょこっとコンについて。。。

タイトルの為にも!爆

今回の徳島は遠くで車運転も天候のことがあったりで不安ばっかだったけど

行ってみて座ってみて・・・「ごめジュリ」が始まった瞬間!!!

きてよかったじょ~~~って思ったの

今まで正面から見てなかったから。

しかもバクステの一部がせりあがって来て!!!照

腹筋まで見えるスタンド後列って

そんだけ狭いってことなんだけど。

隣のぴぃ担ちゃんも「ごめジュリ」の時は口をポカーーーンって

開けっ放し状態

こどもから見るとセクシーとかって思えるのかな?





初めて生で「太陽のナミダ」を聴きました♪

行きの車では何度も聴いたんだけど

それとは全く違う!!

何てったってあのダンス

一緒に踊りたかったなぁ~~~

亮ちゃんが元気だったら振り付け講座あったのかしら?

でもサビのとこは今度からみんなで踊っていけそうだわ

太陽のナミダといえば

あたしが主に利用させてもらってるとこも予約開始ですね☆

ラブチンもまだ予約できてないけど・・・

まだの方どーぞ♪

太陽のナミダ<初回限定版>

太陽のナミダ<通常版>

携帯からのあなたはこちら




ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(11) |permalink
<<クロサギのナミダ   |  home  |   アスティとくしま感想①>>
Comment

管理者にだけ表示
SEAちゃん
そうだよねぇ~~~
亀ちゃん忙しいもん!!
でもNEWSが夏かぁ~~~(予想ではi-229
ラブチン的には春に期待してたけど。。。汗
まだ終わってもないのにねi-229アハハ

おパンツネタに加わりたかったわぁ~~~e-266
2008/01/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ドラマ、ドリボ(帝国)、ドリボ(大阪)とあるから、カツ魂はGW~魂という予想をしております!!
4月にアルバムが出て(コレも予想)、魂のパターンが多いからね*^^*
NEWSは夏あたりかな???

その赤いのは・・・まさにカルバンクラインの・・・オパンツだぁ~*^m^*
2008/01/24 Thu| URL | SEA [ edit ]
SEAちゃん
ただいまぁ~~~~
車で行ってたのよ!節約のために!爆
雪予報さえなければゆっくり観光もする予定だったのに・・・涙
うどんも食べれず結局お土産で買ってきたよ。

おパンツは1部の最後にチラッとぴぃが服めくったのv-238
そのときあかーーーいのが見えてv-398
でも2部ではおパンツの話題だったんやぁ~v-405聞きたかったな~

順番的に今度はカツンコンだよね!
でも亀ちゃんがドラマとドリボで忙しいんじゃない?
2008/01/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
おかえりなさ~い
車で行ってたのね~!!
雪の被害にあわなくてよかったね~!!

2部にいったお智達は質問BOXでメンバーのパンツを拝めたらしいよ!!その話で盛り上がったけど、もうパンツの種類誰がどんなだか忘れちゃったけど・・・。Pちゃんは赤ゴムと黒パンのカルバンクライン???
だったそう^m^

ゴメジュリ正面から見たのね~~~!!!
私もあの胸バァーッ!!てのはやきついてるよ~!!
地方は近さがいいね!!セットは・・・仕方ないか><

次の魂は・・・いつかしら???
その前にカツ魂があることを祈ってますが・・・(笑)
2008/01/23 Wed| URL | SEA [ edit ]
しろぴっくさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
しろぴっくさんも1部参戦されたんですね!!

じ・・・・じつは・・・ラブチンもなんです。
同じ気持ちの方がおられて少し安心しました。

また是非お立ち寄りくださいマセマセv-350
2008/01/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
20:51のWEB拍手コメさまへ
初めまして^^
エライですか?
うちも信用ゼロなんですけど学童もいっぱいみたいでi-229
今は少し自信ついてきたようですよ!

また遊びに来て下さいね☆
2008/01/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ききりんさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
同じ2児の母でお仕事も開始したばかりなんですねv-410
同じなので大変なお気持ちわかりますよぉ
お互い頑張りましょうねv-91
また休憩にお立ち寄り頂けることを願っておりますv-410
2008/01/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
あたしの頭の中も「ごめジュリ」がリピされてますv-398
そうだね・・・アリーナの人たちにはお尻だったもんね。
今のジャニショの写真にはあの水芸の「ごめジュリ」が出てるよ~
これまたかなり素敵v-352v-352v-352

祐里ちゃんはテゴにゃんたくさーーーん見れたよねv-350

太陽のナミダも早く歌番組で見たいよぉ~~~
2008/01/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
やっぱり目の前でのゴメジュリは
すごいよねえ★
私はバックステージに行く前の
山Pなら見れたんだけどバックステージに
行っちゃってから全部スクリーンだったよ★

太陽のナミダは友達から何回か
聞かしてもらってて★
ちゃんと歌えたんだけど
踊りにかなり夢中になっちゃってた♪
2008/01/22 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
みぃままへ
ごめんよぉ~~~~v-356
あんま書くことなかった。
帰ってからぴぃ担ちゃんが「あんな近かったん初めて」って
言ってたの聞いて「そうだった!!」って思ったわ!爆
福井は後列じゃなくて最後尾やからなv-408

お胸眺めてたら怪しいおばちゃんで捕まるでぇーv-396
今度は捕獲しにジャニショ行こか?爆
2008/01/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪おはよ~♪
①があるから…と思って最後まで待ってよ~と思ってだんだじょ~v-398
もう…ないんかいなっv-356 爆!
「ごめジュリ」正面で見れたんやぁ~♪
私もあのお胸はまだ目に焼きついてるよ~v-398
また…後列ってv-356
でも近くてよかったんやなぁ~うらやましいじょ~汗
ぴぃ担ちゃんもよかったなぁ~♪
福井の後列はかわいそうやったもんなぁ~v-390
また次のコンを楽しみに頑張ろうなぁ~(あっv-356まだ終わってないかっ…汗)
気持ちを切り替えて!今日は久しぶりの美容院v-331に行ってこよ~
カラーでも入れて脱オバ!(手紙を堂々と渡せるようにv-391)爆!

2008/01/22 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |