ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アスティとくしま感想①
アスティとくしまコンに参戦してきました!!

あたくしは1部に参戦だったので朝6時30分出発

アスティは狭いっていうのだけしか情報なくって・・・

どのような構成になるのか・・・果たして観やすい会場なのかそうでないのか。

全くまっサラな気持ちで会場に到着したんですよ。

そして会場入りして・・・・

ありゃΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!

センターがない

外周が削られてる

コン経験が少ないから・・・・

こーーーーんな狭い会場もお初でヾ(・ω・`;)ノ


あたくしバクステ側の上のほうだったんだけど・・・

花道が繋がってたらもうちょっと見えたかな?っていう感じ



でも今回のツアーで初めて正面からじっくりコンサート見れました。

ごめジュリもセンターがないからバクステで

胸全開コースあったし(*´ェ`*)キャァ

筋肉健在でしたYO

トロッコもあったけど・・・スタンドでもごく一部のとこしか届かないし

ほぼアリーナをグルグルって感じ

狭い箱の中だから後ろの席でもメンバーを近くには感じれた(*ノωヽ)キャ

けどあたしの中での

狭い=見やすい会場

っていう法則は崩れていったわ・・・

でもぴぃ担ちゃんは「あんな前で見たん初めて!!!」って喜んでた

確かに大きな会場で見ること思ったら近かったよね((^皿^))ぴぃ担ちゃん♪





コンサートは盛り上がってましたYO!

でも相変わらずMCはP亮の声がなかなか聞けなくて・・・

途中から振られては喋るって感じ・・・・まさにぴぃワールド全開!爆

またMCは思い出しながら書きます・・・・たぶんぇ?o(´∀`@)o

でもとりあえず1個だけ!!

のMC部分(雰囲気で!笑)

プロポのロケでの話

ロケの時見に来てくれてる人たちがいるんだけど

終わったから「どーも」って感じで車で帰って1個目の信号で止まったら

車のドアをコンコンってノックしてきたから開けたらおばさんが無言で

手紙を渡してくれたんです。

で渡したらすーーーーっと行ってしまって・・・


メンバーもビックリしてて(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

手紙の内容は俺完全に彼氏になってました!爆

(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

・・・・・・・の前にぴぃに手紙渡したそのおばさんって方はいくつくらいですか

お・ば・さ・ん・・・・発言に敏感に反応致しました!汗

そして完全に彼氏!!って

かなり妄想手紙だったのかしら?

でもちゃんとぴぃに読んでもらえたんだもんね!

危険なことはあきませんけど

ぴぃから「せめて手紙渡してくれる時は表情つけて下さい」

とメッセージを頂戴してきました

みなさんもそんなラッキーチャンスがあるときは是非ニコッと☆笑






ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
どこでもマナー悪い人っていてるけど

今回は近くにいたから

気分悪かったな。

楽しいはずのコンサートも一人一人のマナーによって変わってしまう

それを肌で実感しました(_ _|||)



残念
コンサート | コメント(20) |permalink
<<アスティとくしま感想②   |  home  |   アスティ徳島>>
Comment

管理者にだけ表示
のんさんへ
いらっしゃいマセv-350
のんさんは「ドラマ山下智久」が好きなんですね!
確かにそういう方も沢山おられます。
その反面「歌う山下智久」が好きな方も多いんですよね~
ラブチンは「何でも山下智久」大好きなんですケド・・・爆
だからコンサートで大人しいって言われるのとは関係ないのかも。
山ぴぃを見てるとポワーーーンとしてしまうんですあたしv-398
「やーまーぴぃーーー」って叫んではポワーーーンと見とれたりv-402
色んな応援スタイルがあっていいとは思うんですけどね・・・
歌は歌でしっかり聴きたいしMCはもっとしっかり聴きたいし!!

長々となんてとんでもないですよ!
またいつでも遊びに来てくださいねv-410
2008/01/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あゆさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
あゆさんも反応???笑
って事は・・・こっちよりですか?笑

また来てくださいねe-463
お待ちしてまーす♪
2008/01/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あらためまして(^^ゞ
そうなんです、徳島は地元です。そうですか・・外からの人達でしたか。
安心しましたが、でもやっぱりマナーは大事ですよね!
今回のコンサートですが、私は行けませんでした。実をいうと、コンサートには行ったことがありません。
というのも、変わってるって思われるかもしれませんが、私、お芝居をしている山Pが大好きでして、毎回ドラマを楽しみにしているんです。なので、私の中では、「役者」山下智久が大きくて・・。でもNEWSは大好きだし、歌番組は必ずチェックしてます。
時々、ブログ巡りさせてもらっているのですが、NEWSのコンサートはファンの人達がおとなしいとか?特に山Pファンとか?これは私の勝手な見解ですが、もしかしたら私のようなファンが結構いるのでは?私がコンサートに行ったとしたら、多分、声出ないと思うんでf^_^;長々とごめんなさい。
またおじゃまさせていただきます。
2008/01/22 Tue| URL | のん [ edit ]
祐里ちゃんへ
祐里ちゃんはアリーナで間近でぴぃやテゴが見れたんだよね!
ラブチンは「ごめジュリ」の時が最高だったv-352
あまりのキレイなぴぃに息のんで・・・声なんて出なかったし。

お友達は指指ししてもらったんだ~
そりゃあ腰抜けるよねv-350

また近くでコンサートあったら行けるのにね!
今回は会えなくてごめんなさい・・・
寒くてギリギリまで車で待機して終わったら即効帰っちゃったv-390
でも雪は降らなかったね!
2008/01/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ぴぃに会いに行くのはどんなに朝早くでも大丈夫v-221
逆にあんまり寝れなかったりなんかして~爆

ぴぃ担ちゃんは標準語になるのよv-408
今回は車の中ではほぼ寝てたし・・・
会場では飛びまくってたし・・・
家についてお姉ちゃんに話すときには少し標準語になってたi-229

MC楽しいしめちゃ楽しみにしてるのよ!
メンバーのふとした素な部分が大好き!!!
2008/01/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
じゅんちゃんさんへ
初めまして^^
マナーはごくごく一部だと思いますよ。
実際私は自分の近所しかわからないですけど。
その人たちの言動にイライラでしたから・・・汗

確かにステージが近くてメンバーを近くに感じれて
幸せだったんですけどね。
だから少し残念だったんです。
2008/01/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
のんさんへ
初めまして^^
とんでもないです!!
マナー違反な人は外から来た人なんです・・・
逆にごめんなさいv-435です。
会場全体ではそんなマナー悪い人いなかったんじゃないかな?
私はその近くのひとたちの事が気になってあんまり回りのことは
見えてなかったですけど・・・汗

のんさんは地元の方なんですよね?
参戦されたんですか?
2008/01/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
めぐっちちゃんへ
ただいま~~~
基本的には狭い会場だから後ろの席でもメンバーを近くに感じれて
良かったんですけど・・・これに外周があれば・・・とか
色々・・・・と

ドームでは大変なマナー違反があったんですねi-195
そりゃあダメですね・・・
周りがいやな思いをする行為はマナー違反だと思うんですよ。

その手紙渡したおばさんを見習ってまたファンレター書こうかな?v-351グフッ
2008/01/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
そうだったね!同じ一部参戦だったんだ!!
席・・・かなり近いんじゃないですかぁ~v-405
それのやや前がラブチンです!爆

ぴぃはいつもあんな感じかなー
もうちょい絡んでくることもあったりするけど。
あのぴぃワールドがかわいかったりv-350

帰りは大丈夫でしたよ!
お友達とも会えず会場出てすぐに帰ってきました。汗
ほんとは美味しいうどん屋さんにでも行って・・・なんて考えてたけど
そんなのんびりしてられないから・・・雪がぁ~~~~~汗

ほんと次いつだろうね・・・
早く知りたい!!けどまだ終わってないのよね・・・アハハ

2008/01/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ただいま~~~
海ふたつ渡って愛するぴぃに会いに行ってきたよ!
今回のツアーはMCが毎回楽しかったなぁーって
振り返ってみて思ったよ。
それぞれがちゃんと役割みたいなのがあるように感じるし。。。
冠番組の日も近い?笑

「おばさん」発言はNGだけどこの話面白かったし
笑ったよぉ~

実際ラッキーチャンスが巡ってきたとしても
固まっちゃって何も出来ない自分が想像できるわi-229
2008/01/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
秘コメさんはほんとーにぴぃ大好きさんなんですねv-350
私ももちろん大好きですけど・・・
秘コメさんが心配されてるような事はあたし自身あんまり
感じなかったです。
ぴぃは寂しいとか感じてるんでしょうか・・・
ちゃんとうちわもたくさん見えてるだろうし
ぴぃが指指しすればしばらく固まっちゃったり座りこんじゃったり
泣いちゃったりするファンの子たちを間近で見て
嬉しいんじゃないかな?って思ったりもします。
私は子供と一緒にたくさんぴぃに声援送ってきましたYOv-350
でもコンサートはNEWSコンとしてメンバーとの絡みの中の
ぴぃを見るのも大好きなんです。

また秘コメさんが実際コンサートに参加できた時
どう感じたのか聞かせてくださいね!!
2008/01/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは★
とっても皆さん可愛かったですよね♪
かっこいいですしラブチンさんは
スタンド席でとっても楽しめたんでは
ないでしょうか??笑
私の横で一緒に来ていた山Pファンのお友達も
指差しもらって椅子に座り込んで
起きなくなっちゃって・・・・・汗

とにかく充実しまくった一日でした★
また機会があれば魂とかにきてくださいね☆
2008/01/21 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
お帰りなさい~
朝、早かったんですね。逢いにいくためだからOKだね
近くでみれたからP担ちゃん達も大喜び(敬語にならなかった?)笑
おばさんっていくつからだろう…ま~おじさんからとかに言われたら腹立つだろうけど。
勇気あるかただな~って思いました。
MCで色んな話がきけるのもいいですね~。
2008/01/21 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
そうかな~
こんにちわ 徳島地元ですけどマナー悪くなかったと思うんですけど。ステージが近くてよく見えて最高でしたよ!!二部だけ質問BOXがあったそうでちょっとショックでしたけど。

2008/01/21 Mon| URL | じゅんちゃん [ edit ]
そうかな~
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/01/21 Mon| URL | じゅんちゃん [ edit ]
はじめまして。マナー・・・地元の人間でしょうか?だとしたら残念だし、恥ずかしいです。寒い中、県外からもたくさん来てくれていたようですが、本当にごめんなさい。代わって謝らせていただきますm(__)m
2008/01/21 Mon| URL | のん [ edit ]
お帰りさな~~い。
狭い会場=見やすい会場ではなかったのね。。。
PのMCに敏感反応しましたよ~(笑)
その、おばさん、偉いわ~それだけのことが書けることが
すごい!!。
Pに会ったら、にっこりですね。
あえないけど,会ったらにっこりしますよ。イヤ固まっちゃうかな><
マナーは気分悪くなるよね。ドームコンのときにファンの方、ステージに上がって行ったときは、え=====っ!!!!
テンション下がったから・・・
わかりますよ。最低のマナーは守ってほしいね
2008/01/21 Mon| URL | めぐっち [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21 Mon| | [ edit ]
お帰りなさ~いv-290
そのぴぃのMCに反応しちゃったよ。
「お、おばさん^_^;」か~。
私は間違いなく!おばさんなんだろうなあv-395
うん、わかったよ、ぴぃv-343
ニコッと笑えばいいんだね~v-343
おばさんの笑顔が不気味だったとか言わんといてよね^_^;
って、まあそんなラッキーチャンスは私には巡ってくることは
ないんやろうけどv-292

マナーは本当に大切だと思います!!
ライブは会場にいるみんなが楽しくないとねv-290
2008/01/21 Mon| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21 Mon| | [ edit ]
  |  home  |