ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジャニの輪
今日は朝からジャニジャニ

先日泣いてた松潤担が遊びに来ててヽ(◎´∀`◎)ノ

話す・・・話す・・・

お互い担当違っても

そんなの関係ねぇ

喋りすぎて今若干、喉痛いし(;´▽`)ノ

お土産に関ジャニの寝起きDVD持って来てくれたぁ~

その時点でお互いの担当から外れてるねんけど!笑

やっぱそんなの関係ねぇパート2

それ見ながら大笑い!!!

なんであんな面白いんやろ?∞って!

寝起きのメンバーに萌~~~~~~

NEWSコン前に∞コン見て萌てるあたしってσ( ̄∇ ̄;)

でも・・・今度NEWSもDVD出るっしょ?

やっぱNEWSではこんな特典はNGなんでしょーーーか?汗

かなり見たいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ

でも結局はラストのしめでネバエン見て

また喋る!喋る!!

あ・・・・たし・・・・松潤の話聞いたっけ?ヾ(°∇°*)




明日は朝5時30分起きでです!!

早く寝なくてはヾ(;´▽`A``

夢でかなりのミラクル体験しちゃって♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

まっ・・・・夢なんですけど・・・・ね・・・・・汗

そんなことより

あたし・・・ちゃんと現地に到着出来るんやろーか?滝汗


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(4) |permalink
<<アスティ徳島   |  home  |   規則正しく・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆうさんへ(WEB拍手)
あら?聞いちゃう?爆

ぴぃ担ちゃんがぴぃTをゲットしたの!!
・・・・・
・・・・・
・・・・・

現実には何もかすらず・・・・(^-`; )アハハ…
2008/01/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
8:32のWEB拍手さまへ
はじめまして^^
これからもよろしくです!!
2008/01/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
それならば早く借りちゃって!!
オススメ・・・寝起きv-398
あんなのぴぃであったら・・・グフフv-350

徳島から無事帰還しましたv-410
また色々書いて行きます・・・おいおいと。汗
2008/01/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
担当を超えたジャニ愛ですねv-352
∞のDVDお友達に借りる約束してそのままになってるから早く借りてみないとv-356
NEWSの寝顔に寝起き・・・・想像しただけで萌~v-398
ホント特典にしてくれたらいいのに^^
徳島楽しんで来てくださいねv-341
2008/01/20 Sun| URL | Tat [ edit ]
  |  home  |