ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
規則正しく・・・
ちょこっと仕事行っては休み。

この1月は何かと用事も入ってて

仕事の方もちょーーーーーっとだけわかってきたかな。

まだ言われたことしか出来ないケド・・・・・汗

仕事始めてあたしの生活も少し規則正しくなってきました。

夜のうちに明日の晩御飯の下ごしらえして洗濯して子どもの話きいて・・・

ブログ更新もして(ここ重要!!爆)

薄暗くなってからしか帰宅できないけど

子どもたちも少しお留守番に慣れたようだし(ノ*´∀`)ノ
ぴぃ担ちゃんの意味不明メールも来なくなったしσ(^◇^;;




そうだ!そうだ!

今更だけど・・・「太陽のナミダ」の詳細がアップされましたねヾ(;´▽`A``

おそおそ情報で・・・・申し訳ない

DVDないって言うのでテンション下がっちゃったよ

その分コンDVDが豪勢なの?笑

なるべくオフショット満載で頼みます

ネバエンもほぼオフショットで満腹だから・・・あたし(*ノωヽ)キャ


ガイド&ジョンも発売済み汗汗

そいでもって立ち読み済み汗汗

あたし的に立ち読みで十分です。

礼になりたぁーーーーーーーい!←蹴


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(8) |permalink
<<ジャニの輪   |  home  |   最後にぴぃ愛を・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
ともちーさんへ
風邪は大丈夫ですよv-410
ありがとうございます。

チラシの出すタイミング間違ったよね?笑

ともちーさんのケーキめちゃ美味しかったですv-350
ごちそうさまでした☆

電車乗って頂いて来ちゃって下さい!
2008/02/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ!
風邪の具合はいかがですか?早く良くなることを祈ってます!
気合で(^^)/
貴重なチラシをいただいてしまって(>_<)チビが折ってしまったところを伸ばして、飾ってあります♪大事にしますね!今度は私がもらってきま~すv(^^)v
2008/02/20 Wed| URL | ともちー [ edit ]
ジャニーズメーカー撲滅委員会さんへ
おっと!驚
そうなんですか・・・
ありがとうございました。
2008/02/01 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
「ジャニーズ占い」の書き込みは悪質業者による書き込みです。

【■■■■重大な警告■■■■】
「ジャニーズメーカー」はメアド収集を目的とした詐欺サイトですので、絶対にやらないでください!!
メアドを入力してしまうと、迷惑メールが大量に届き始めます。間違っても日記などで広めないようにしてください!!
2008/02/01 Fri| URL | ジャニーズメーカー撲滅委員会 [ edit ]
mikaさんへ
お初です^^
そうなんですかー?
またやってみますね☆
でも・・・アドとか入れないとダメなんすね・・・汗
2008/01/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
いよいよ明日だよ!!
まだ実感ないんだけど・・・明日は5時30起き?汗

映像なら大丈夫って不思議だわ~
あたしはもう別にいいんだけど
あえて買ってまで凹みたくないかな?
(やっぱ凹むんだ!爆)

∞・・・
今日は∞に浸ってたよ!爆
2008/01/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ジャニーズ占い
お初です(*^-^*)
友達に教えてもらったジャニーズ占いがめっちゃ面白かったので
是非やってみてください(*^-^*)

ジャニーズ占い
http://red.page.ne.jp/jnm/

かなり流行っているみたいですよー
2008/01/19 Sat| URL | mika [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-278
仕事お疲れ様v-354
いよいよ明日だね。しっかりと見てきてね!
雑誌、ガイド買いました。ジョンは見てもいないです。(見ないほうがいいかな?私は)映像だと平気なんだけどね~
 
∞が少し気になってます。
2008/01/19 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |