ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最後にぴぃ愛を・・・
今日はめちゃめちゃ寒かった

寒いのに寒い学校で数時間缶詰状態

大切な時期やのに風邪引きますわ・・・・苦笑

もう役員も終わりを迎えそうです。

・・・・・でとうとう?

いや・・・・どさくさに紛れて?

ぴぃファンを暴露!!!

隣の子がナイスな質問をしてきたの

友「もう4年(子ども)にもなったらジャニーズとか好きっていわへん?」

って!!!!

それあたしに聞いちゃう?

聞いちゃったわよね

ラ「うん!好きって言う・・・ってあたしがな!」

そこを皮切りにドドーーーーンと報告を#(≧凹≦)o))

あ~~~~~スッキリ

でもあたしくらいの賛同者はなかなか得られなかったけど・・・(どんなだよ!)

でもス~~~~~~ッキリよん

だって好きやもん

だから何も恥ずかしがらずに一生懸命にぴぃを叫んできますね!!

あたしのラストコンだもん!

喉がちぎれるくらい・・・・(大袈裟?笑)

みなさんも一緒にサイコーに盛り上がりましょうね





続きからは・・・・ぴぃネタなしなので
私信で・・・・しかもお願いで申し訳ないのですが・・・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃブログなのに・・・ごめんなさい

実は身内の嵐担が泣いてます。

新しい携帯に変えて何やら作業してたら

大好きな松潤の写メが全部消去されちゃった・・・って

全部人からもらった写メだったらしいので

また一人一人お願いして集めてるらしいんだけど

どーーーーーしても「anan]の松潤写メだけが見つからないのです。

もし・・・・ここを覗いて下さってる方の中で

「持ってるよ!」「あげてもいいよ!」って思う方がおられましたら

メールフォームより送って頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします


無事見つかりました。探して下さったみなさんありがとうございました。
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<規則正しく・・・   |  home  |   うちわ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
ここではお久智久v-222
無事見つかったわ!!ありがとねぇ~~~

しっかしどこ行ったんだv-405
大事なNEWSくん達を早く探してあげてぇ~v-350

2008/01/18 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
行かれない方の分もしっかり叫んでくるからね☆

無事見つかりました。
お騒がせしました。
2008/01/18 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18 Fri| | [ edit ]
  |  home  |