ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
うちわ
080116_2211~01



昨日は餃子とケーキでお祝いしました!

ぴぃ担ちゃんも大満足だったかな。

でも餃子はやや足らなかったみたいΣ(゜□゜ノ)ノマジ?



みなさんからのお祝いコメやお祝いメールも報告しました☆

照れてましたぁ~~~~(〃ノ∀ノ)♪ ほんとありがとうございました



ほんでもってトップ写真が今回作ったうちわでございます。

結構「どんなの?」って聞かれることが多かったので

勇気をもってUP致します[o´艸`o]恥

いつもはPの一文字でラクチンな作業だったんだけど

あえて今回は難しいのに挑戦!( ̄∀ ̄;)ナゼニ~~~~

ぴぃが見てくれますよぉ~~~~~~に☆☆☆




ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
昨日は家族であるサイトを使って大盛り上がり!!

自分の名前の由来がわかる・・・ってやつかな?

脳内メーカーと同じ感じだからほんとお遊びです。

ちなみにあたしたち家族は全部下ネタ

それも子供に意味を伝えられないほど・・・・汗

ここにも書けないものも><




みなさんも試しちゃう?→ゆらいゲーム
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
<<最後にぴぃ愛を・・・   |  home  |   懲りずに・・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
キラキラしてたでしょi-179
まあ目立ってはないけど・・・苦笑

フルネーム入れた?爆
でも「恋は盲目」ってちょっと当たってるやん!
あたしもやってみよ!!!
2008/01/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
すごい!!うちわキラキラ~v-352
「智久」って結構難しいですよねv-356
気づいてもらえるといいですねv-290

「ゆらいゲーム」最初間違えてフルネームで入れちゃいました・・・
そうしたら【恋は盲目】って・・・ぴぃには盲目ですけどね笑
2008/01/20 Sun| URL | Tat [ edit ]
ゆうさんへ
うちわ・・・そんな上手くなんいんだよ。
近くで見ると「智」がガタついてるi-229
でも上から振るからぴぃちゃんいはキラキラ智久が
見えるかしらぁ~~~v-352

ゆらいやってみてv-410
で・・・どうだった?
みなさん下ネタ率がお高いようです。汗
2008/01/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
お気の毒・・・・
下ネタだったんだ。汗
おかしいなぁーーーテレビでやっててそこにいた人は
結構普通だったって聞いたんだけど・・・

まあお遊びで!
これでかなり我が家盛り上がったのよ!
全員下ネタやしv-408しかも強烈!!爆

上の方からブンブン振ってくるわ~~~~
2008/01/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
おぬしヾ( ̄▽ ̄ )
うちの家族を一人ずつ試してみたんやろ!
ぴぃ担ちゃんなんて誕生日の日に
「アソコ」って判定されちゃってv-356
ガックリ肩落としてたわよ・・・アハハ

みぃままは「背広」?
友達なんて「乙女」とか出てんでーーーー
あんま下ネタ出ないって聞いたのに・・・
何気にここに来ていらっしゃる方は多いかと(@ノ∀`)σアヒャ

うちわこれでいい???
自分的には納得はいってないけど・・・もうサワレナイv-356
2008/01/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あら?
あこさんも下ネタ?汗
下ネタはたまにしか出ないって聞いたんだけど。

ちょっと安心!爆(仲間がいた(^▽^)

うちわね・・・
遠くからならOKかも。
近かったらアラが見えますねんv-356
2008/01/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
初めまして・・・ですよね?
お名前がなかったので・・・汗
このうちわで大丈夫ですか?(●´艸`):

その話聞きました。
やっぱ年齢層が高いのも関係してるのでしょーか?
でも寂しいですよね!!

わかりました!
ラブチン頑張ってきますヽ(≧ε≦*)ノ
2008/01/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん~こんにちわ~♪
ウチワめちゃ目立つよ~e-420キラッキラッe-420智久~♪
頑張ってe-271フリフリしてきてねぇ(^0^)

ゆらいゲームやってみま~す♪♪
2008/01/17 Thu| URL | ゆう [ edit ]
うちわ、完成v-437
上手いです~
徳島どんな会場だろうね?ぶんぶん振ってきてe-222
「ゆらいゲーム」ね~
どっちも下ネタじゃん…笑 Pちゃんもねv-389
考えた人、すごいな~
2008/01/17 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ごめ~んv-356ラブチン一家で笑わせてもろたぁ~v-408
強烈な下ネタ家族!爆!
私…「背広」…って何?オモロナイ(;-_-)
でも…うちのダンナとみぃはやっぱり下ネタやったでぇ~v-389

うちわ♪すごいやん♪上出来v-424
徳島もうすぐやなぁ~頑張って振ってきて~
かしこくお留守番してるからね~(>▽<;;
2008/01/17 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
おはようございますv-290
何~、ゆらいゲーム?やってみよv-290
はい、おもしろ~い(笑)
うんうん、下ネタでしたよ、やっぱり(爆)

うちわ、すごいですね~v-353
私は超~不器用なんで、絶対に作れないです^_^;
ミラクルあるといいですねv-343
2008/01/17 Thu| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 Thu| | [ edit ]
  |  home  |