ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
懲りずに・・・・
昨日冬コン2つ目のうちわが完成ヾ( ̄∀ ̄;)オイ

どんだけ振る気だよ!!!汗

って感じやけど・・・

手がある分振るわよぉ~~~~って

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

嘘ですよぉ~~~~~

何だかコン行くたびに

「あの人のうちわイイナーーー」とか「ひかってるぅぅぅぅぅ」

とか思ってて・・・汗

で今回2つ目を制作致しました。

実際会場に行ってみないとどんだけ目立つかわかんないんやけど。

ほんとは工作なんてダイッキライなあたしだけど

お友達とウダウダ話ながらなら作れちゃう

一人じゃ絶対やらないだろーーーーーな

まあこれもコンの恒例作業になりそうなあたしだけど。
(お付き合いくださるお友達がいる間は・・・)




ぴぃはコンやってプロポやってまたコンやって・・・

ほんと忙しそうで大変そう(´TーT`) ダ・・・ダイジョウブカナ

少し痩せたとも言われてるけど。

ぴぃは忙しくなると痩せるもんね。

ラブチンはあんま関係ないけど(▼ω▼)プッ

ぴぃがんばって!

ラブチンは精一杯声援を送りに行きます!!


ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
本日我が家の娘ぴぃ担ちゃんが

8歳になりました(〃´∀`〃)

甘えたでやんちゃ・・・そのくせ恥ずかしがり屋さんだったり

母の心配の種でもあるあなたも無事1つ大きくなったんやね!

ゆっくりでもいいから心の中も成長して欲しいと願います。


今日はあなたの大好物のギョーザでお祝いしようね

90個作ったんだからさ!爆
私事 | コメント(23) |permalink
<<うちわ   |  home  |   大人になりました。>>
Comment

管理者にだけ表示
薫 さんへ
送信ボタン押しちゃいました?汗
またコメントお待ちしております。
2008/02/01 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/02/01 Fri| URL | 薫 [ edit ]
SEAちゃん
是非是非次回ねぇーv-415
うちも下の子は体ちっちゃいんだけど・・・態度はでかい!爆
ほんと好きなものはとことん食べます・・・汗

行くお店は焼き鳥&餃子のある店やねi-179
2008/01/18 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
うふふ
あら??じゃ、次の機会には是非ご一緒に*^^*

うちも娘は少食だし、ガリガリだし・・・(誰に似たのか^^:)
でも好きなものは良く食べるよ!!

その時までに少しジャニヲタにしとくね^^v
2008/01/18 Fri| URL | SEA [ edit ]
Tatちゃんへ
ありがとうね~
餃子あたしも大好きなのよv-238
昨日食べたけどまた近々しても大丈夫な感じだし。爆

うちわね。。。まぁまぁな感じよ。
何度作っても「完璧!!!」にはならないのよね。
基本的に工作苦手だからカモ
2008/01/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
SEAちゃん
いらっしゃぁ~~~いv-410
何だかいろんな共通点があるわねぇ~
今度ゆっくりv-306でも飲みながら語りたいとこだわ!
うちのぴぃ担ちゃんは元々は少食なんだけど
餃子&焼き鳥となると人が変わったかのように食べるv-356
今度一緒に食べに行っちゃう?爆

ぴぃへの気持ちも結構あたしと似てる・・・
でも姉はどこまでは嵌ってないのよ。
逆にさめてるわ・・・汗
2008/01/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
もしかして・・・・このコメ全部ayakaさんだったの?爆
ジョンもガイドも見てなかった><
明日にでも覗きに行ってくるわぁ~~~汗
ほんと礼ちゃんが羨ましいよなぁ。
今回はどんな感じになるんだろね・・・

ドームのぴぃはきっと輝いてたんだろうねv-352v-352
そんな一つの夢を叶えたぴぃに会ってくるね!

お仕事探し頑張ってねぇ~~~~
2008/01/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃ担ちゃんお誕生日おめでとうv-315(ちょっと遅くなっちゃいましたけど・・・)
餃子私も食べたくなっちゃいましたv-353明日つくろうかな^^
どんなうちわを作ったのか見てみたいですv-353
2008/01/16 Wed| URL | Tat [ edit ]
おめでとう
8歳お誕生日おめでと~v-25
またまた共通点発見でついついコメを・・・^m^

うちの8歳の娘も餃子と焼き鳥があったら生きていけるくらい大好きなの!!

ただ、違うのが・・・ジャニーズは・・・あまりはまってくれない・・・v-406
小さい時からそういう教育(どんな教育だ??)してきたのに・・・
親の期待通りにはいかないもんだ・・・><

親子で魂行って楽しそうでちょいとうらやましいなって思っちゃう^^;

娘よ・・・もっとジャニヲタになってよ~~~(笑)v-356

2008/01/16 Wed| URL | SEA [ edit ]
でみへ
ありがとちゃんv-207
今日もたっぷり食べて「足らんけど・・・・」やってv-356
彼女は餃子と焼き鳥があれば生きていけると思うよ(´∀`;A

ギャル曽根みたいにお腹だけでかくなってた!爆
2008/01/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みなさんへ
初めまして
(嬉´∀`)ノ☆Wёιсомё☆ヽ(´∀`喜)
優しい文章だなんて・・・・照
ありがとうございます。
そうですね!いっぱい抱きしめること忘れてたかもです。
何せ母を怒らせることの天才ですからi-229

みなさんはドームコンに参戦されたんですね!!
ぴぃの美しさはほんとうっとりですよね。
コトバ無くして見とれてしまいます。
コン映像見てると亮ちゃんうちわが目立つんですけど
ぴぃうちわももっちろん人気アリですよね!

ラブチンも大好きです!!
また遊びに来て下さいねv-410お待ちしてまーす♪
2008/01/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ
ありがとうございます☆

うちわ制作がんばりましたよ!!
徳島でぴぃが見える位置に振れるかが問題ですけど。汗
2008/01/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ありがとうv-238
みぃちゃん今日からやっと学校?
すごく長かったよね・・・
で、家族は無事?笑
それはそれは何よりだわi-179

あのドラマおもしろかった!
先が楽しみだし
雫ちゃんはかわいかったわよぉ~~~~
うちのは・・・・にくたらしいだけ

90個・・・・足らなかったv-13
彼女も1つ成長して胃も大きくなったかな?爆
2008/01/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ありがとうv-238

最近朝が寒い><
自転車で会社まで行くんだけど
耳がちぎれそうv-409

に・・・・にてるかも
Rちゃんをもっとキレイにした感じ?(失言i-202
2008/01/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ありがとうございます☆
餃子も食べてケーキも食べて満足な一日だったかな。
でも若干たらなかったらしいけど。。。。滝汗

徳島楽しんでくるね!
2008/01/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
ひめちゃんにしたらえらい夜分やなi-179
徳島後に会おうな!!
ミラクル話しに行くわ!爆

90個でも足りなかったみたいv-13
ほんま餃子と焼き鳥食べさしたらどんだけでも食べるわ・・・汗

今日から1週間始まったけど早速また連休i-179
2008/01/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃ担ちゃんv-385お誕生日おめでとう
この間どんだけぴぃ担ちゃんが餃子好きか初めて知ったわ!!
聞いてはいたけど・・・
よくまぁあの小さな体に入ること(゜艸゜)
いっぱい食べて多きくなぁ~れ!!
2008/01/15 Tue| URL | でみ [ edit ]
ラブチンさんの書かれる優しい感じが好きで毎日お邪魔しています~♪
ぴい担ちゃん、お誕生日オメデトウございます。女の子らしくなってとても可愛い時期ですよね~。沢山抱きしめてあげてくださいね。いい子に育つでしょう~。
うちわ作成、頑張ってくださいね。うちわといえば、ドームでグッズ買うのならんでいたら、買った人ほとんどPウチワ購入していました。後ろにいた女子高生達が、「やっぱり山Pウチワが一番売れるのかね?」「やっぱり山Pじゃないの」と言う会話をしていました。嬉しかったです。
噴水の中のPは、妖精でした。こんなに美しい人見たの初めてでした(笑)
大好きです!!
2008/01/15 Tue| URL | みな [ edit ]
ラブチンさんこんにちわ♪
e-313娘さんお誕生日おめでとう~e-313ございますぅ
ウチワ製作お疲れ様です~
徳島e-68楽しんで来てくださいねぇ~v(^^)v~♪
2008/01/15 Tue| URL | ゆう [ edit ]
ぴぃ担ちゃん♪お誕生日おめでと~~v-315v-315v-315
昨日月9の雫ちゃん見て「ぴぃ担ちゃんと同じ小2やん~かわいい~」って思い出してたわ♪
かわいい盛りだよね~~v-398
あっ!うちのデッカイみぃは今日から学校行きました~
一家全員無事です~爆!
いつも思うけど…ぎょうざ90個は多いやろ~v-408
v-415
2008/01/15 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 Tue| | [ edit ]
v-315ぴぃ担ちゃん、お誕生日おめでとうv-274

徳島、もうすぐですねv-290
思いっきり楽しんできてくださいね~v-352
2008/01/15 Tue| URL | あこ [ edit ]
夜分に(^_^;)
うちわ完成おめでとう\(^_^)/
どんどん腕上げていくんちゃう(爆)
また見せて~
いよいよ今週徳島やね。
あたしも行きたいモード全開やのに(涙)とびっきりのミラクルあるといいねっ

ぴぃ担ちゃん8歳のお誕生日おめでとう~
今日は大好きな餃子いっぱい食べれていいね(^O^)

今週一週間始まるね。お仕事頑張って(^ε^)
2008/01/15 Tue| URL | ひめとも [ edit ]
  |  home  |