ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おつかれグランメッセ
熊本コンを検索検索

何?何?

シゲが髪を染めた\(゜○゜●)

マジっすか???

MCには下ネタもありだとか・・・ヾ(笑^▽^笑)ノギャハハ

NEWSも弾けてきた???

でもあんまレポ拾えず・・・終了

あたしあんまり検索のかけ方下手なんで

途中で「もういいやぁ~~~」って思ったりもして。

で、結局1日の締めくくりのぴぃ日記を読んで

熊本最高だった!を見て

ぴぃたち楽しかったんやぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

うん!うん!

それでいいッ!!

ってなっちゃう

ぴぃが楽しくてみんなが楽しくて・・・それでいいのよ!









今日

あたしが頑なに拒否してたヤツが我が家に来ました

ヤツの名はWii

もともとゲームが苦手なんだけど

その中でもテレビゲームがダメ

だって大好きテレビが占領されちゃうやんヾ( ̄o ̄;)

毎日のネバエンリピも出来ないやん(*≧□≦*)

だから嫌だったのよ!!!

でもこればっかりは仕方なかったの

もうすぐぴぃ担ちゃんのハピバ

泣きのお願いやもん

サンタさんの時は→そんな高いもん頼んだらサンタさんかわいそうやろ?

で納得してたのに・・・・

誕生日は違った(´T_T)

誕生日の時→誕生日のときは何でも買ってな!1年に1回やし

ってオイッ( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)

記念日は何でも1年に1回やって

ずっーーーーと拒否してたから

もう仕方なしに・・・

人気ものだしそう簡単には買えないと思ったら

1軒目でゲットあはははは( _ _ )..........

まあラブチン宅のルール

1人30分までは守ってもらうわよ!

って言ったら2人して

「わかってる

「おかあさんもハマルかもしれんけど30分やで

ってわかってるわ!!!

ハマルかぁ~~~~~~イマノトコ



ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<大人になりました。   |  home  |   2度目のエントリー>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
今は色々忙しいときよね。
大丈夫かしらv-356
MCは、まっすーが多かったんだ!
前に比べるとMCもおもしろいよね!(失言i-202
卒業?出来るよ・・・・ねっ?汗

やっぱ30分はきつい?
DSも30分なんだけど・・・汗
もちろん友達来た時とか外でとかは臨機応変に変わるケド。爆
今日も友達とやってたしi-179
2008/01/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、おはよう
熊本コンも無事に終わったのね~MCは、まっすーのことが多かったようです(?)
で、もう東京にお戻りですか。忙しいよね。
Pちゃんは、無事に卒業できるのかな?

wiiは、面白そうだからハマちゃうかもよ!
30分守れるかな(笑)
ま~時間決めといた方がいいですよね。

 
 
2008/01/14 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |