ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
2度目のエントリー
熊本はどうだったのかな?

ぴぃ日記では楽しかった様子だね

明日も熊本!!

みなさん楽しんできてね



あたしのNEWSコンは徳島がラストです。

さみしいけど全力で叫んできますよぉ~~~









ラブチンブログを初めて1年半ほど経ちますが

最近ではたくさんの訪問者があるようで

管理人として本当に嬉しく思っていますヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ

同時にジャニーズブログランキングにも参加していますが

毎日どなたかがポチポチしてくれてるお陰で

同じような位置にいれてるようです。

ほんとぉーーーにありがとうございます***(≧人≦)***

一方通行な事も多いのでこういうコトで

「がんばろう」っていう励みになります。

今日は感謝を込めて2度目のエントリーでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックしてね☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<おつかれグランメッセ   |  home  |   ラブラブで♡♡♡♡&徳島>>
Comment

管理者にだけ表示
14:45の拍手コメさまへ
年齢なんて関係ないですよねぇ~~~
これからも全力でぴぃを応援していきましょうv-220
2008/01/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
WEB拍手さまへ
本日はいつになく沢山の方から拍手頂きまして・・・
恐縮いたしております。
ありがとうございました!!
2008/01/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |