ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラブラブで♡♡♡♡&徳島
昨日の夕方からこちら大阪はです。

今日の熊本のお天気はDOだろう?

ドーム後のホールではそんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう



昨日はテゴ担ちゃんがじーちゃんばーちゃん家にお泊りに

行ってたのであたしはぴぃ担ちゃんと2人。

「おかーーさんラブラブでテレビみよう~」トカ

「おかーーさんラブラブでお風呂はいろう」トカ

「おかーーさんラブラブでねよう」トカ

常にラブラブがついてるんやけど(⌒_⌒;

時々どちらか1人がお泊りに行くからその度に残った1人が

ラブラブっていう感じ。

でも今日の昼くらいからそれにも飽きてきた感じで・・・

やっぱり姉妹がいないとダメなんだね

お姉ちゃんが帰ってきたらもうベッタリだし・・・

で・・・母は一人残される(*′皿`艸) みたいな。


まあ母は一人でたっーーーぷりNEWSに浸るから

その方が都合よかったりして(◎・艸・)ププ

ってコトで今もネバエンかけっぱなしでブログ更新中
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックしてね☆


続きからは「アスティ徳島」ってこんなトコ? 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
アスティ徳島の座席表

どこかはなくなって・・・・

一体どうなる???

しかも立ち見も(;゜∀゜)!!

どこに立ちましょ?

行かれる方お席どうでした?

ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな
私事 | コメント(7) |permalink
<<2度目のエントリー   |  home  |   太陽のナミダ&追記(音源)>>
Comment

管理者にだけ表示
SEAちゃん
お久しぶりv-222
WEB拍手もありがとねv-238
SEAちゃんのお友達も参戦するんだ!!
あたしは立ち見ではなかったの。でも立ち見よりかな?爆
一体どこだい???って感じよね。。。
実際どこが立ち見かもどこがどのようになるのかも・・・不明なのよね。汗

今年一発目のぴぃをしっかり目に焼き付けてくるね!
2008/01/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
Web拍手もコメも・・・
ゴメンナサイ!!
久々の登場なのに失敗ばかりです><
クリックしたらWeb拍手もコメも中途半端になっちゃったよ~^^;
いよいよ徳島だね~!!
うちのNEWS担の友だちも徳島行くけど、2部の立ち見だって~><
同じP担で小学生の男の子連れです*^m^*

まさか・・・立ち見だなんて思ってもみなかったらしいけど、入れるだけありがたいことなのよね~^^;

狭い会場だけど、意外と座席数多いのね~!!!
確かにどこに立つんだ??って感じだね^^;

でも今年1発目の生P様をしっかり拝んできてくださ~い*^^*


2008/01/16 Wed| URL | SEA [ edit ]
ちかちゃんへ
今年初コメだぁーーーー☆☆☆嬉

まあ結局のとこはわかんないんだけど
でもメールした通りあたしらの前には数列ありますi-229
しっかり光る団扇持って飛び跳ねようねv-350

普段は結構ケンカしてるよ・・・汗
でもお互いやっぱ頼ってるから一人いなかったら
寂しいみたいやね。

新曲聴けて良かったわ!!
これ覚えないといけないなぁ。

2008/01/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
携帯からだと文字化けしてなかったですか?
あたしのわかる範囲なら何でも聞いて下さいね!

こども達は結局最初だけで後はいつも通りケンカしてました。汗

またいつでも覗きに来て下さいね!!
全然恥ずかしいことないですよ・・・
また表からでもどーーーぞ(@・∀・)儿(・∀・◎)

2008/01/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
どんなだったろうね・・・
まず座席もよくわかんない状況みたいだし。

徳島状況は報告するねv-410
2008/01/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
コメは今年初かも・・・
徳島 立ち見あるんやi-195
どこに立ち見が入るんv-361
ってかその前に花道、外周、バクステとかはあるんやろうねi-198
なんかこの座席表ってのもあてにならへん気がするし・・・
当日行ってみてのお楽しみや!とか言いつつ
めっちゃ席が気になるわi-230

ラブチンとこは姉妹めっちゃ仲いいし、テゴ担ちゃんがしっかりしてて
面倒見がいいもんねi-179
やっぱり子供は子供同士がいいねんなぁi-278

ラブチンのおかげで新曲聴けました サンキューv-221
2008/01/12 Sat| URL | ちか [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12 Sat| | [ edit ]
  |  home  |