ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
太陽のナミダ&追記(音源)
キイタ? キイタ? キイター?

あたしは聴けた!!!

ラジオが唯一聴ける部屋は寝室なんだけど

11時30分くらいから布団の中で聴いてたんだけど

「太陽のナミダ」に辿りつくまで実に長かったΣ(´д`;汗)

途中何度も寝てしまっては起きての繰り返しだったんだけど

どうやら智たちのメールで起こしてもらった感じ。汗

そのお陰で無事聴けたんだけど

あしたっから日月火

とはうって変わって

ギラギラ太陽~

ってかなりイメージの違う曲。

WSだけの時は「クロサギ」のイメージと合うのかな?

って思ってたけど1回聴いた感想では

サビじゃないトコが「クロサギ」っぽかったな(◎・艸・)

これから新曲引っ提げてコンに回ってくれちゃうよね???ワクワク


無事大成功でドームコンを終えたNEWSくんたち

お次は熊本に舞台を移しますね。

その次は徳島!!!

智たちのとこには無事チケも届いたし

チケの良し悪しはどんなけ智と話しても結局わかんないまま終了

でも徳島に向けて新たにうちわ作ります

さあ今度はどんなコトバ載っけよかな
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックしてね☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

NEWS新曲-太陽のナミダ
ラジオ | コメント(8) |permalink
<<ラブラブで♡♡♡♡&徳島   |  home  |   満員で夢が叶ったね☆彡 &緊急追記>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ
聴けてよかったぁ~~~~**★\|*´∀`*|/*★~*
ラジオはすぐにUPしてくれる方がおられるので
そちらからいつも頂いちゃってマス。汗


またすぐ頂いてきちゃうんで・・・アハハ
2008/01/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
はじめまして(*´∀`)・∀・)☆WёιСοМё☆(・∀・(´∀`*)
あたしもすれ違ってるのは知ってましたよ!笑
こちらも覗いて頂いてたなんてありがとうございます。

徳島行きますよ!
秘コメさんは初なんですね!
あちこちのレポでかなり楽しみなんじゃないですか?
ラブチンはラストなんです・・・涙
でも最後にもう一度ハッチャケて行こうと思ってます♪♪♪

席ですが
カタカナ表記はア→1列 イ→2列で数えてください。
でも構成で座席がなくなると思うので(どこがなくなるかわかりませんが)
数えても確実にその列とは言えないんですv-13
これで大丈夫でしょうか?
席良かったかな?

また遊びに来てくださいね(´艸`〃)
徳島で一緒に盛り上がりましょう~~~
2008/01/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
み~こさんへ
はじめまして(嬉´∀`)ノ☆Wёιсомё☆ヽ(´∀`喜)
いつも覗いてくれてた方からコメント頂けるなんて
すごく嬉しいです!!
み~こさんの勇気(笑)に感謝です☆

今はまだ映像と曲を見てないからイマイチイメージが
わかないのかも知れませんね。

20日は徳島行ってキマス~♬♪~♫
会場は狭いんだけど・・・
イマイチ構成とかどうなるのかわからないから
席もどうなるのか・・・
わからないコトだらけです。

また遊びに来てくださ~~い(◎´∀`◎)
み~こさんもブログされてるんですね!
あたしも遊びに行かせてくださ~~~い
2008/01/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、ありがとうございますv-290
聴けなかったんですよ~私v-292
へこんでたら、ちゃんとこちらで聴くことが
できました! 感謝ですv-352
2008/01/12 Sat| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 Fri| | [ edit ]
はじめまして。
大阪在住のみ~こと申します。
いつも楽しく覗かせて頂いておりましたが勇気を持って登場(笑)
すっかり聞き逃してた『太陽のナミダ』だったけどココで聞けて良かったぁぁぁ。
しかし、、、
クロサギには抱きセニョのイメージが強すぎて・・・(笑)

ラブチンさんは来週徳島なんですね・・・・いいなぁ。
会場は狭いしかなり行きたい(笑)
では、また遊びに来ま~す!!

2008/01/11 Fri| URL | み~こ [ edit ]
みぃままへ
あたしも昨日は睡魔と電波と戦いながら聴いたよ!!
結局聴いた後は寝れなくなっちゃってv-356
オールナイトニッポンのナイナイまで聴いたよv-388

みぃちゃん大丈夫かい?
2008/01/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
聴けたよ~~v-352 姐さんとこで!♪v(*'-^*)☆爆!
うちは相変わらず電波悪いわ~~v-356
v-341クロサギポストカード見ながら聴いて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2008/01/11 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |