ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
満員で夢が叶ったね☆彡 &緊急追記
朝からあちこちのWSでドームの模様してましたね!

もう少しながーーーく扱って欲しかったケド!

ドーム用のセットリストで

お祝いの場で新曲発表

最後にぴぃが

だいすきだぁーーーーー

って叫んでた!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ これだけでも行く価値アリ



あんなに心配してた平日ドーム入場者状況も

心配する必要なんてなかったね

しっかり埋めてくれてた!

行かれた方もいろいろ試行錯誤して行かれたんでしょうね!

突然の平日ドームだもんね

それも今日まで!

今日参戦のみなさん!

しっかりNEWSを見て来て下さいね

ツアーももう少しで終了です。

その後は「クロサギ」祭り?

「新曲」祭り?

もあるだろうし・・・・

言ってる間に映画公開に

プロ大ON AIR

おっと!その前に慶ちゃんのドラマだぁ~~~

NEWSで忙しくなるのは大歓迎 ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックしてね☆


<追記>

本日レコメンにて「太陽のナミダ」が

初☆フルON AIR ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

智よ!いつも教えてくれてサンキュ

果たして大阪は流れる???

レコメンって途中からだよね?汗

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
最近は毎日NEWS

寝る前も「子守歌」のようにパシフィックが流れてるし

部屋の背景になってるのはネバエンだし

流しっぱなしで用事するのが日課

いつも傍にはNEWSが必要

NEWS | コメント(11) |permalink
<<太陽のナミダ&追記(音源)   |  home  |   NEWS新曲?!>>
Comment

管理者にだけ表示
おば智さんへ(WEB拍手)
初めましてv-238
無事録音できて良かったですねv-410

また遊びに来て下さいね!
2008/01/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
お休み満喫する前に終わった!汗
何だかすること多いし・・・
ぴぃ担ちゃんは虫歯になってまた用事作ってくれるし。プッ

レコメン流れたね!
起こしてくれてサンキュv-207
サイトにはまだUPされてなかったわ。

ドームはかなり良かった感じだね!
WSだけでもすごくジーーーンってきたわ。


では仕事行ってキマース
2008/01/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お休み満喫できたかい(笑)
ドームの観客席見ると感動だわ
新曲にドラマに映画に楽しみが増えたしね
レコメンもう流れたのかな
明日例のサイトにアップされないかな
明日お仕事頑張って~
2008/01/10 Thu| URL | ひめとも [ edit ]
バウムちゃんへ
あたしも追記しておきながら・・・起きれるかな?滝汗
ネバエンやばいわぁi-229
あたしもかなりの連続再生やけど
バウムちゃんのツボには着いて行けないわ!爆
細かすぎてぇ~~~~|≧∇≦|

うちの職場輝いてた?爆
あの中で頑張ってるよぉー
ひたすらFAX整理&PC入力で!

2008/01/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
香純さんへ
初めまして(*´艸`)。o○Wёιсомё
香純さんお若いですね☆
あ・・・・あたしでいいですか?お友達・・・
同じ山ぴぃ好きなんですね!
これからよろしくお願いします・ヽ(*´∀`*)ノ・
2008/01/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
マジ=====!!(|||0皿0|||)
そりゃあ行ってなくて良かったよ。
そんなの楽しめないもんね!

これからたくさんコンあるし!爆
あたしもまた頑張って申し込む!!!(そこからガンバル)

今回はドームDVDやねv-392
楽しみ!
徳島レポね・・・だからあたしはレポ出来ないv-13
単なる感想よ!
待っててねぇ~~~
布団の中でないこと祈るわぁ
2008/01/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あおへ
あけおめぇ~~~(o´∀`ノノ゛
こちらこそヨロシクね!!
そう!そう!
ちょこっとお邪魔したのにコメ残さず帰っちゃったよv-356ゴメン
やっぱ良かった?良かった?
そりゃあそうだよね!
ラブチンも背負って行ってくれたんだね!!爆
あおが行けて良かったよぉ(◎´∀`◎)ノ
どうしよぉーって言ってたもんね。
今日もドームは盛り上がったやろうね☆
2008/01/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
え!!!レコメン??
アカンめっちゃ眠いやん…笑
ウチもあれからネバエン連続再生で…笑
またまたツボが増えて大変や~~
この前電車乗ったらアナタの職場のライトがキラキラ光ってて
ちょっと笑ってしまった…笑
頑張ってるかい??
2008/01/10 Thu| URL | バウム [ edit ]
初めまして
アタシも山P大好きですw
友達になってください↑
2008/01/10 Thu| URL | 香純 [ edit ]
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・インフルエンザやったわ…
よかった~行ってなくてv-356ドームまで…爆!
ほんと心配し過ぎてドームまで駆けつけようと思ってたけど(何様?爆!)
よかった♪満員の会場に感動したぁ~v-406
やっぱNEWSはすごいわ♪ぴぃ最高~~v-354
DVD早く~~v-322ドームバージョン見たい~v-356
さぁ~これで徳島も諦めついたし…汗(しつこい?)
きっと次々感染するやろ~v-400私も??…泣
ラブチンは体調万全で徳島に臨んでね~v-218レポ楽しみにしてるからv-415
2008/01/10 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンお久しぶり~v-411
今更ながら『あけましておめでとう』です。
今年もいっぱい絡んでやって下さいv-426
昨日行ってきたよ~ドーム最高だったv-363
平日だし上の子一人留守番だし色々心配事多かったけど
チビあお連れてでも行った価値ある素晴らしいコンだったよ。
行きたくても行けないラブチンの様な人達の
思いもいっぱい引っさげて参戦したよ。
さっき遊びに来てくれてたみたいだったから
もうレポあげたからお暇なら読んでみてねv-392
曲とかそういうのすっ飛ばしてるけど(笑)
2008/01/10 Thu| URL | あお [ edit ]
  |  home  |