ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祝☆ドーム記念
「あの目の細いジャニーズの子だれだっけ?」

初出勤の昼休みの話題

先輩たちはあのボーリングを見たらしくって・・・・

ラブチンは心の中で

けーいーちゃーーーんって

言ってたんだけど

まさか初日でジャニ解禁は出来ないだろぉーって(;´▽`)ノ

しばらく我慢してました・・・

でもその先輩たちどーにもこーにも答えでなくて

どんどん違う方向に向かってくから

ラブチンは我慢できなくなって

NEWSの小山慶一郎くんです(〃~∇~〃)言っちゃったYO

でもそれでスッキリした様子の先輩たち

でもでもまた始まったジャニ話

「ハチクロに出てるのは斗真くんと他にジャニーズ出てた?」

「ほら~ほら~~~えっ~~~~っと」

ラブチンは「Σ(´・ェ・`||)だれか出てたかな?」とひたすら考えました。

そしたら「そうだ!!NEWSのテゴシくんや!」

( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;そりゃあない!

それ違います←また言っちゃったYO

結局「よく知ってるよね?」「だれ好きなん?」

ってコトで初出勤なのにジャニ解禁しましたヾ(°∇°*)汗

でも他の人もキムタクが好きだったりして

あたくし門広いから!!!爆

ジャニ話なら大好きなのよ

でもたった45分の休憩中だけのオアシスだけど







今日は遂に祝ドーム

行かれる方は思い切りぴぃたちとともにお祝いしてきて下さい

ぴぃたちの夢が叶う日

同じときに同じ場所に立っていたかったけど

そんなコト今のあたしに出来るわけがなく・・・

でも優しいお智たちはそんなラブチンの思いを

背中にのせて参戦してくれます

一緒にお祝いしてる思いで今日は一日過ごそう。






ぴぃーーーーーーー

NEWS----

あなたたちの輝きであたしの心も輝けてます

もっともっとでっかくなって!!!

その第1歩おめでとぉーーーーー
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お仕事ごくろーさまって

テゴ担ちゃんは肩たたきしてくれた━(*´∀`*)━


お仕事ごくろーさまって

ぴぃ担ちゃんはアイス買ってくれた━(*´∀`*)━
NEWS | コメント(6) |permalink
<<NEWS新曲?!   |  home  |   スターボウリングでのスター☆追記あり>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
ジャニ解禁しちゃったよおヾ(●´▽`●)
でもビミョーにNEWSって言っちゃった。汗
山ぴぃって言えなかった?いや言わなかった?
これからゆっくりと☆

成宮くんじゃないんだなー
でも結局勘違いだったカモだってー

ドームはどうだったのかな?
今日一日は落ち着かなかったわ・・・
たぶんお留守番くみはみんな同じ思いだよね!
2008/01/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
おいおいヾ( ̄∀ ̄;)
だから休憩中だって!!
しかも携帯だよ!!!

いまやテゴ担ちゃんね!爆
どうやらハハが仕事から帰ってくるのが新鮮でいいみたいv-410
2人ともちゃんとお留守番できることが自信にもなってるみたいで
帰ってくると「友達できた?」「たのしい?」ってi-202
なんか勘違いしてる感じやけど・・・汗

あらら?
ケンカ中?
でもこれから色々あるよね・・・
そのときはグチ聞いてな
今はしっかり聞いてあげるからv-410v-221
2008/01/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
ジャニ解禁できましたねv-398
斗真君のほかって、成宮くんのことかな~?
(これはちゃんとありました)
 
ラブチン家のテゴ担ちゃんとぴぃ担ちゃんに感動しました。なんて優しいってv-410
ドームは、DOでしたかね~
キラキラしてるんだろうねv-353
2008/01/09 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチン♪お疲れ~~♪…ってv-356
プププッ (*^m^)o==3…↑早速仕事中にやってるじゃん!爆!
そうそう!堂々とパソコン使える仕事は苦じゃないよね~v-391
しかも~ジャニ解禁しちゃってるし~笑
てご担ちゃん(゚m゚*)プッも、ぴぃ担ちゃんもエライぞ~~
かわいくっていいなぁ~
私…今…次男君とケンカ中!爆!
だって…かわいくないんだもんv-355母を傷つけるの~v-406
こんなんだったら…ドーム行けばよかったよ~~(=`(∞)´=) ブーブー!!
2008/01/09 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
あこさんへ
疲れるけど…全ては〇〇の為!爆
ナーーーンテ
でも基本パソコンに向かう事が苦じゃないから時間が経つのは早く感じるわ~
今から後半戦頑張ってきまーす☆
いつもコメントありがとね!
2008/01/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございま~すv-278
昨日はお疲れ様でした!うんうん、初出勤って身体だけでなく、
心身ともにドッと疲れるものですよね。
でも、初日でジャニ解禁って・・・私と一緒じゃん(爆)
そして、私はそこで今も一緒にライブに行っているスマ友
(ちなみにSMAPファンでもあります、私・^_^;)と
知り合いましたv-290 出会いって、どこにあるかわかんない(笑)

そして、そして本日いよいよv-308初東京ドームv-315
私もラブチンさんと同じ気持ちで今日一日過ごすよv-343


2008/01/09 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |