ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
スターボウリングでのスター☆追記あり
慶ちゃんあと一息だったわぁーーーー。゚(。゚´人`゚。)゚。

スターまでもうひとつ? 慶ちゃんヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ

でも途中までほんとストライクにホレボレ

最後には中居くんに「平成ジャンプ」のバックに!だなんて。爆

もう家で声かれるほど応援したわよぉー

途中から慶→斗に応援対象変わってたけどサσ(^◇^;;

でもジャニがいっぱいいると楽しいね!!!

華があるわ!!!
(あたしこんなにジャニ好きだっけ?笑)

その様子をぴぃちゃんは見てなかったのかしら?

やっぱ爆睡しちゃった(@ノ∀`)σ

どうもその5時起きが気になるんだけど・・・・笑



ここ2日間ほどお智たちと会ってました。

やぁーーーあたしの燃料補給?

やっぱぴぃ話やNEWS話してるだけで無条件に楽しい!!

なんやろね?

リアル友に言われました。

「あたしらの知らない世界で楽しんでるねんな?」って

そうやけど・・・「全然入って頂いていいのよぉー

かなり門をひろーーーくして待ってますから!!」

って言ったけどあっさりスルーされたわよ!チッ

でもって子供にも言われました。

「おかあさんは山ぴぃ話の時だけテンション高い!」って

「だけ」ってとこが微妙な発言でしょ?

「おかあさんの趣味やから」って言っておいたけど。

何だか冷たい視線だったよぉーな

なかなか身近なとこには理解得られない感じにモヤモヤ

いいもーーーんいいもーーーん

あたしはあんま担当とかって気にならないし

同じ思いでぴぃやジャニ語れたらOKかしら(*´∀`)

ほら!門広いでしょ?爆





今日から新たな場所への旅立ち(←おおげさ)やけど

もっともっとジャニ話出来ないけど

ここがあるしお智たちいるから頑張れる!!!

ラブチン頑張るよぉーーーー(誰に宣言してんだか(^-^=)/)


<追記>

5時起きの真相!
だそうです!
ぴぃちゃんも頑張ってるんやね
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | コメント(10) |permalink
<<祝☆ドーム記念   |  home  |   次は夢のドームだ>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
こちらではお久v-350
ほんと昨日はイケメンパラダイスだったわ!笑
スターはやっぱスターなんだわ~

ハチクロ見てるよv-410
2008/01/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです!!
最近コメに来れてなくてすいません・・・v-12

とっても慶ちゃんかっこよかったよね★
私も友達とその話で盛り上がってました♪笑
生田くんも今日はハチクロも放送中だし!
いい1年になったんじゃないかな??
2008/01/08 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
みぃままへ
初出勤は疲れたわよぉーヽ(´Д`;≡;´
でも明日行ったらお休み♪♪♪
ぴぃ担ちゃんは・・・プッ!
相変わらずメールしてきてたヾ( ̄o ̄;)
「いまからおかしたべていい?」って!汗
勝手にどーーーぞって感じやろ?

あたしも5時起き真相がわかってスッキリよん☆
ポチッさんくすv-207CHU
2008/01/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
Σ(*′Д`)えぇ!?
また一部地域に入っちゃったの?
あんな生放送なのに・・・・涙
例の場所でまたやるよ!きっと☆

楽しみがあるから頑張れるよ!
2008/01/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
5時起きは想像通りだったね!!

あたしも昨日は楽しんで見れた・゜・(≧▽≦)・゜・
ぴぃだとドキドキしすぎて体によくないし!爆
でも慶ちゃんも斗真もかっけーわv-350
ハチクロも楽しみだし!

旅立ちは疲れたわぁ~~~(。´ω`;)A
2008/01/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~♪
ど~よ?初出勤は?v-392
ぴぃ担ちゃんのご機嫌いかがかしらん?汗

5時起きの真相教えてくれてありがとう~v-344
またぴぃも忙しくなるなぁ~
ぴぃもラブチンも頑張れ~v-80
ポチッv-415
2008/01/08 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-291
仕事、お疲れ様~

慶ちゃんのボーリングなかったよ(一部地域)
また、いつかあるかな?
いよいよ始まりましたね。教えてくれてありがとう!
ジャニ話は、なかなかです。
でも、楽しみがあればいいや~


2008/01/08 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
秘コメさんへ
そうみたいですね!
情報ありがとうございましたv-410
2008/01/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
慶ちゃんも斗真も、どっちもすっごくかっこよかったねv-344
ぴぃじゃなかったから、気楽に(え?)応援しながら観てたよ(笑)
ぴぃの5時起きって・・・そろそろ例のSPドラマの撮影だったり
するんでしょうかね?ちょっと、いや、かなり、気になるわ、私も!

で、新たな場所への旅立ちは、いかがでした?
慣れるまでがちょっといろいろと大変なんですよね~。
ラブチンさん、頑張って~v-290

2008/01/08 Tue| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08 Tue| | [ edit ]
  |  home  |