ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
次は夢のドームだ
横アリも無事終了ですね

次は夢のドームかぁーーー(´艸`〃)

きっとNEWSくんたちテンションあげあげなんやろうな。

ぴぃちゃんなんて泣いちゃう?

慶ちゃんも泣いちゃう?

ずっとずっと夢やったドームでのコンサート

いよいよ叶う日がもうそこまで来てるもんね!!

その日ラブチンは参戦出来ないけど

お智たちが参戦するし

あたしはこの場所で「おめでとぉ」を言わせてもらうよ(*′皿`艸)


今日は慶ちゃんが中居くんのボーリング番組に出演だね

ドラマチームのリーダーなんて(*>∇<*)ゝ慶一郎ファイツ


ぴぃは久々に家族と食事?

じゃあ実家泊?

ママネタ話聞いたばっかだし

なんか色々妄想してニンマリ

コンのMCって何でもない日常を話してくれるのが1番楽しいカモ

普段聞けないことだしね!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<スターボウリングでのスター☆追記あり   |  home  |   『映画クロサギ』試写会>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
あらら?
気にさせちゃった???
ごめんよぉーーーv-13
また行こうね!!

明日からだよv-406
なんかテンション下がってます。
何年ぶりに出る?って感じだし
子供たちが果たしてちゃんと待てるのかもわかんないし。
うちの困ったちゃんが約1名v-390
2008/01/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
そうだよねーーー
家から応援しよーねv-238
でも今頃・・・とか思いながら常に気になってるやろうね。汗
2008/01/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
7:50のWEB拍手さんへ
40万人?
お越し頂きありがとうございましたv-22
2008/01/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 Mon| | [ edit ]
うん、うん、次は夢のドームだねv-343
楽しみだなあ~i-175
私も当日は自宅から「おめでとう\(^o^)/」って
叫ぶことにします。ちゃんと無事終わるまでは
ドッキドッキだよ。ぴぃ、心から応援してるからねv-353
2008/01/07 Mon| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |