ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
『映画クロサギ』試写会
本日横アリ最終日

昨日のMCではメンママ話も飛び出したよぉーで(*´艸`)*゚艸゚)。

あたしプラベ話大好物ですの

そんなこんなでアチコチ飛びまくってレポあさりしてたら

すっかり自ブログの更新時間過ぎちゃった←なんかぴぃみたい( ̄∀ ̄;)蹴

まあお留守番ちゃんは特に書くこともなかったけど

思ってたら!!!!!

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


「クロサギ」試写会@ヒルズ



(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

行けなーい

そりゃあそうだわさ

2月5日の平日にヒルズまでなんて

「クロサギ」試写会&舞台挨拶でもイケナイカラ

それにWeb招待が30名って・・・スクナッ

これで当たる方はかなりの幸運の持ち主さんだわ

その運がラブチンにあるとも思えないし( ´艸`)←ただのイジケ虫



頼む!!!

是非とも大阪でも舞台挨拶やってくれぇーーーい


でも舞台挨拶ってWSでもやるよね?

それにそろそろ宣伝しまくり作戦の時期にもなるわけ?

いろいろ忙しいじゃなぁーい


あぁー今日はいい天気だ
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
<<次は夢のドームだ   |  home  |   あたくしゴト>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆちままちゃんへ
応援ありがとぉー
なんとか初日終了したよ。
MCおもしろいよね!!
あたしが行ったコンはぴぃの積極的に絡んでくる感じが
前と違って新鮮だった!
もっと進化してるのねv-410
楽しみだわぁーーー
明日はいよいよ初祝ドームだね(ノ∀≦*)

反抗期はハンパなかったみたいだもんね!
でもぴぃママもすごいわぁ~~~
2008/01/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
Pママ
ラブチン おはよう!
今日からお仕事なのね。 がんばれ~!
ここから応援してるよ~。でもあまり飛ばしすぎて無理しないでね。
6日一部のママ話 おもしろかったよ~。
Pママやっぱりおもしろいね。でも口に出さなくてもPのこととっても心配してるのよね。 Pも反抗期のこと語るとき本当に申し訳なさそうでした。「今反抗期のお子さんをお持ちのお父さんお母さん、大丈夫だから。。」みたいなこと言ってくれてなんだかすごく嬉しかったわ。 
NEWSのMC 確実に進歩しているよ。
2008/01/08 Tue| URL | ゆちまま [ edit ]
あこさんへ
ママ話とか大好き!!!
あこさんもレポあさりしてた?爆
MCが毎回気になって・・・気になって・・・

あたしもWSで我慢の子だよσ(^◇^;;
めっちゃ行きたいけど
限界があるもんね・・・自由効かない身になるしi-202
2008/01/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
多分WSでもたくさーーーんやってくれるよね?
大阪であっても行けなかったら
その方が悲しいかも・・・
今回は福井終わってからレポばっか読んでたかも。
しかもMCを書いてくれてる人のばっか。
MCが好きなんよねーーー(〃ノ∇ノ)
2008/01/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
横アリでのメンママの話題に私もテンション上がって
レポあさってました^_^;
一緒だねv-290

クロサギ試写会には私も一瞬テンション上がったけど、平日だ(T_T)
まあ、それに確かに30人の中に選ばれる可能性は私にはないわ!
でも、大阪なら可能性はゼロではないよ♪大阪でもあると良いね♪
私はWSで我慢の子ですv-395
2008/01/06 Sun| URL | あこ [ edit ]
ラブチン、こんにちは↓削除して下さいv-406
レポ見てなくって、コンの様子見てない~

試写会30名の当選は少ないな~v-390
まー私も行けませんが、大阪でもあるといいですね!
WS楽しみですv-354
2008/01/06 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |