ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたくしゴト
あたし毎年「年末ジャンボ」買うんですよ。




恒例の運だめし・・・みたいな感じでヽ(○´∀`)人




で・・・去年も買って元旦に実家で見てたんです。




買うって言っても20枚なんだけどね




でもビ ツ ク リなの




だって2等の数字がピッタリ一緒




ラブチン絶叫ですよぉ~~~




ぎゃあああああって































でも・・・でも・・・組が違った




もうね・・・・脱力感がハンパない




喉はかれるわ・・・カラダはだるいわで・・・・




ほんまこんな年明けで良かったのかしら




あたしの今年の運は・・・どんなもんなんだろ?




でもこんなこと初めてだから大切にそのハズレチケ持ってますけど(;´▽`)ノ





ってあたし何の話してんだか( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

ラブチンの元旦ビツクリ話でした。



今日は横アリ2日目でしたネ

本日はサプライズゲストさんはおられなかったのかしら

ぴぃちゃん元気かしら???
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<『映画クロサギ』試写会   |  home  |   横アリ初日にてビツクリ>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
ほんましょーもない運使ったわv-356
当たった人の気持ちがちょっとわかった!!
めっちゃテンション上がるデーi-179

みぃままって意外と小心者ねv-403
20枚だけど3000円も当たったのよんv-221
うちの家族みんな買ってて一緒に見たけどラブチンの大絶叫に
家族もぬか喜びの年初めでしたi-202

今年もヨロシクね!!
2008/01/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪おっは~♪プー!(*≧m≦)=3
またそんなとこでビミョ~なチケ運使ったん??爆!!
今年も思いやられますわよ~v-389
私…宝くじは…もし当たったら一生の運使ってしまいそうで
怖いから…買わへんねんv-356爆!!小心者~~汗
我が家は今日から普通の日々だよ~
いゃ~長かった…
出かけて食べてばっかりやんv-355顔むくんでるわ…
では…改めて…今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2008/01/05 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |