ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
横アリ初日にてビツクリ
NEWSくんは正月休みもそこそこに活動開始ですね。

昨日から4日間は横アリコン!

その初日を無事終えたようですね。

ぴぃちゃんもいつものよーに「楽しかった」って*.・。`(●´▽`●)・*.。・ エガッタエガッタ

そこでなんと!!!!

内くんが登場したんだって(☆∀≦”)驚

2月のドラマで本格的復帰!

詳しくはスポーツ報知はここクリック☆

これからは草野くんも含めてソロで頑張るんだね!

NEWSへ・・・っていう希望を持ってた方には残念なのかもだけど

またメディアで2人の姿を見れるのは嬉しいコトだね。



さあ正月も終わったし郵便局へ行って

ドッサリ返金作業しなきゃヾ(;´▽`A``

あたしにはラストコン@徳島が待ってるゼィ☆v(o・∀・o)v

ジャニーズブログランキング
↑↑↑ジャニランにもポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<あたくしゴト   |  home  |   モード切替>>
Comment

管理者にだけ表示
20:57 のコメさんへ
アチャーーーヾ(;´Д`●)ノ
貴重なコメなんですけど・・・
何か間違って・・・ぴぃちゃん押しちゃいました?
誰さんですかぁ~~~~(:.;ಠิ౪ಠิ:.;)
2008/01/04 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ともちーさんへ(WEB拍手)
いらっしゃいマセ~~~:・(*>▽<*)ゞ・
明日なんだ~~~e-343e-343e-343
しっかりNEWSくん見てきてね!!
また感想おちえて~~~(*´∀`*人)ョロピコ☆
2008/01/04 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
こんばんわ~~~
お仕事初めごくろーーーさんですv-410
ラブチンも仕事初めしてきたよ(内職だけど・・・汗)

内くん良かったね!
草野くんもソロで頑張るみたいだし・・・
いろいろな思いがある人も多いだろうけど
あたしも新たな気持ちで頑張ってくれたらいいなーって思ってる。

徳島行ってくるよ!
レポ苦手だから・・・感想でi-229
2008/01/04 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
あけおめ~~~v-352
おかえり~v-207
いいなー♪いいなー♪
あんな大きな会場でぴぃちゃん見れたんだ!
でも肝心の仁くんは見れたかな?

どっこでも行っちゃうYOv-350
夢は全国着いて行くことなの(◎´З`)ノ゛ガンバルゾ

今年もよろしくね!!
2008/01/04 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/01/04 Fri| URL | [ edit ]
おはようございま~す(^^♪
私も今日が仕事初めです。が、しか~し正月気分抜けず^_^;
まあ今日一日頑張ればまた2連休なので、気合で乗り切ってきます!

内くん、良かったですね~♪ソロでの活動ということなんですね。
そうですね、NEWSへの復帰をまだあきらめていらっしゃらない
方々には残念でしょうけど、内くん、草野くんはそれぞれソロで
また新しい気持ちで頑張ってほしいと思います。

おぅ~、まだ徳島へ行かれるんですね(*^^)v
いいなあ♪レポ待ってますよ~♪♪
2008/01/04 Fri| URL | あこ [ edit ]
ラブチンさ~ん♪
あけましておめでと~♪ 
ただいま~!!
帰ってきたよ~♪
Pちゃん見れた~♪♪
めっちゃかっこよかったよ~!!
NEWSは、全員かっちょいい~♪♪
Pちゃん顔小さくて~!!
控えめなような感じで…♪
よかった~♪♪
ラブチンさん、まだ徳島があるんやね♪
どこへでも行っちゃうラブチンさん
素敵じゃよ~♪♪
今年も、よろしくね~♪♪
2008/01/04 Fri| URL | さんすけ [ edit ]
  |  home  |