ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
モード切替
ラブチン家のお正月は終了です。

お互いの実家に帰ったし大抵3日は自宅でまったりなんで☆

帰省っていったって自分の方は自転車で10分のキョリだしヾ(´▽`)ノ

旦那の方は神戸なんだけど

旦那がいなくなってからは何だか足が遠のいてしまって。

お正月くらいしか帰ってないわ(´д`;汗)ごめんよ~チチハハ

今年は珍しくお餅食べてない

クリスマスもケーキ食べてないしσ(^◇^;;

行事もんに乗り遅れてます・・・・アワワ


正月~正月~~って言ってても

今日は横アリ初日だしょ???

参戦組のみなさんは新年早々NEWSくんに会えるんだね

めっちゃ羨ましいっ(ノд`;)

あたしもどんだけ飛んで行ってやろうかと企んだか

だってチケはたくさん出てたし( ̄、 ̄=)ンー・・・

ドームなんてもっとΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!


あぁ~~~駆けつけたい!!

祝いたい!!

東京が遠く感じたYO

あのバスタオルにもちょっとソソラレタシΣ(´卅`@)


さあ!カウコンでもリピりましょか!


ジャニーズブログランキング
↑↑↑ジャニランにもポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<横アリ初日にてビツクリ   |  home  |   ほっこりぴぃスマイル>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03 Thu| | [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
た・・・食べてないv-13
もういいかなぁーーーなんて。爆

リピはしたYOv-410
ほんとホッとするね!
明日からは全てが通常だね!!
ラブチンも内職開始だよv-220
2008/01/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |