ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ほっこりぴぃスマイル
カウコンが終わると一気にキモチがだらけてしまいますヾ(;´▽`A``

あんな爆裂更新もカウコン前だからだわ(1年に1度ということでご愛嬌。汗)



Webでぴぃらしい縦書き絵馬が見れますね。

俺の歌や演技で皆が少しでも笑顔になったり楽しい気持ちになるように

ほんとあたし、ぴぃに救われてるわぁ~

まさにあなたを見てるときはめちゃめちゃ楽しい気持ちになれるもの。

演技でも歌でもバラエティーでも(○´艸`)ムププ

とにかく何でも動く姿を見るだけで

気持ちがほっこりします


今年は「映画 クロサギ」の番宣や

「プロ大SP」やらでいっーーーーぱいぴぃが見られるね((*´∀`人))


それとツアー中だけど・・・・

次のツアーの為に・・・

いろいろガンバローーーーっと(●>∀・●)从

ジャニーズブログランキング
↑↑↑ジャニランにもポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<モード切替   |  home  |   2008年開幕ヽ(○´∀`)人>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ
あけおめ~v-352
しかも新年早々から出て来てもらってサンクスv-419
なのにレスがかなり遅くて・・・恐縮ですv-356

カウコンはまだリピ出来てないんやけど
あのためCHUはテレビ前で腰砕けやったネv-350
智久グッジョーーーブv-218って!!爆

絵馬はかわいらしかったね☆
しげはもっとかわいかったけどi-179

今年もぴぃぴぃしようねv-392よろしくぅ~~~
2008/01/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あけおめ~(*^^)v
表に出てまいりました(笑)
今年もよろしくお願いします♪
カウコン最高でしたね~♪
ぴぃから新年早々投げチューもらえたし!(^^)!
豪華な組み合わせがいろいろと楽しめて最高でした!

絵馬は見た瞬間にあまりにぴぃらしくて笑って
しまいました^_^;

今年益々ぴぃ愛が深まりそうな予感☆
あ~新年早々幸せだ~♪
2008/01/02 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |