ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カウコンまで!パート5
もうすぐカウコンヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

と・・・言うことで

この自己マンエントリーに長々お付き合い下さって

ありがとうございました。

パート5をもって本年最終エントリーと致します。

あたしのブログと一緒にカウントダウンされてたみなさま

ごくろぉーさまでした┗(^▽^)(^▽^)┛長かったよね。汗

あぁ~~~今年もブログではぴぃ愛語れて楽しかった

来年もどーぞよろしくお願いします(*´∀`*人)☆

ではジャニオールスターズとともに2008年を迎えましょう


ぴぃ&NEWS&そしてみなさまにとって

HAPPYな年になりますように・・・



↓↓↓ジャニランにもポチッとして欲しいな↓↓↓

カエルを1ポチでジャニランへGO
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ゆうさん(WEB拍手レス)

もうすぐだね

めちゃ楽しみ!!

楽しみすぎて更新もハンパなかった

来年もどーぞ宜しくお願いします。
ジャニーズ | コメント(1) |permalink
<<2008年開幕ヽ(○´∀`)人   |  home  |   カウコンまで!パート4>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ(WEB拍手)
あははi-179
ちょっとした暇つぶし?爆
もうちょっとやなv-350
ドキドキしてきたわぁ~~~
2007/12/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |