ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カウコンまで!パート4
いったいどのくらいの人がこの果てしなく続くエントリーに

お付き合い頂いてるのでしょーか(∀ ̄;)(; ̄∀)



さてさて

いよいよカウコンまで約4時間となりました。

やっと今日あの真珠のぴぃが拝める雑誌見てきました(∩゚∀`∩)

おすすめされてたんだけど

やっぱ1200円は・・・・・連れて帰れなかった

これから18雑誌も出るんでしょ?笑

またまた見るのにも忙しいってわけね!


HDDの整理も出来たし(カウコン分空けただけだけど・・・)

雑誌の整理もしたし。

あとはカウコン待つのみ(´▽`*)ゞ ヽ(∀≦ヾ)


体でも清めてくるっかな?笑



*追記より拍手レス


↓↓↓ジャニランにもポチッとして欲しいな↓↓↓

カエルを1ポチでジャニランへGO
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ayakaさん(WEB拍手レス)

あたしのとこで心穏やかだなんて(〃∇〃)

こんなのでも良かったらこれからも末永く宜しくね!

ずっーーとぴぃ愛語って行きます!!

今日・・・何回?

実は・・・あたしもわかんなぁーい(*´∀`*)えへへ

お付き合い出来そうならまた覗きに来て下さい☆


MOWは結局わかんないの・・・

でもayakaさんすっごいね

2~3個当たるんじゃない?爆
ジャニーズ |permalink
  |  home  |