ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カウコンまで!パート3
やっべぇー( ̄▽ ̄;)

昨日最後の『MOWハガキ』出したのに

今朝キッチンを少し整理してたら

切り取った『MOW』マークが二枚出てキタ(・◇・)

『MOW』苦手親子が必死に集めたんだから

このラスト二枚も無駄に出来ないよ!

って事で唯一『MOW』大好き娘のぴぃ担ちゃんにおつかい任命
ホワイトチョコを一個買って来てくれました!

これでラストのハガキが出せます★

総計はそんななかったけど

当たってほしーな(^∀^)ノ

傍でいつもぴぃに喋ってほしい(←バカ

みなさんも本日の消印で終了ですよー

部屋をあさってみて

ラブチンみたいに出てくるかも( ̄▽ ̄;)笑

さっ出してこよっ(^∀^)ノ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
  |  home  |