ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カウコンまで!パート1
『東芝にしよう劇場』

ディレクターズカット限定リミックスCM30秒の放送決定!!!

カウコン内で流れるから誰もが撮り忘れナシだね(人´∀`*)(人´∀`*)

しっかしあの素敵なぴぃを30秒も見れるなんて(*>∇<*)ゝキャハ

でも何で1回きりなんでしょーーーーか

あぁーーーー勿体ないワァァ(*p`ω'q)オオ


でも今年のカウコンはいつもより2倍楽しめるね!

いつかは参加してみたいカウコンだわね(σ・∀・)σ


これタイトル見たら「レレ??」って思ったかもだけど

カウコンまでこちらもカウントダウンでエントリー書いていこうかな?爆

なーーーんて

はい年の瀬だけど意外と暇なんでヾ(;´▽`A``アセアセ

見に来てくれる方は少ないだろうけど

あたしのテンションが高かければ

行っちゃうカモYO(ノ≧o)ノ(ノ≧o)ノワッショイ ②(ノ≧o)ノ(ノ≧o)ノ




↓↓↓どうかジャニランにもポチッとして欲しいな↓↓↓

カエルを1ポチでジャニランへGO
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
  |  home  |