ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
前倒しのご挨拶o(*^▽^*)o
本日は今年1年の振り返りエントリーにします!笑

明日はカウコンで「ギャーギャー」エントリーになりそうなので・・・(´∀`;A



この1年ラブチンブログを愛して下さってありがとうございました。

あたしはこのブログの中ではどのような人間に写っていたのでしょうか?

まじめ?

かたい?

変?

文章だけでのお付き合いの方にとったらどんなイメージなのか・・・

ちょっと気になります(´-ω-`;)ゞポリポリ

このブログの訪問者の方は意外と恥ずかしがり屋さんが多いようで

実際はコメよりメールを頂くことの方が多かったように感じますヾ(°∇°*)

でも何らかのアクションを起こして下さったお陰でブログという

一方通行になりがちな世界でも素敵なお友達がたくさんできました。

ほんと感謝です

あたしがぴぃに堕ちたことでこんな素敵な世界を知れた

ぴぃにも感謝だね(*´∀`)


以前ここにも書いたかもだけど

ラブチンはぴぃたちを見て癒されてます。

もし今のあたしからぴぃたちを見ることを取り上げられたら

きっと壊れてしまうかも・・・

いろいろある中でほんとにぴぃを見てる時だけ忘れられるから。

嫌なこと・・・辛いこと・・・悲しいこと・・・

そんなものが一瞬にして消える。

だからぴぃたちはほんとーーーに大切な存在。

それからお友達の存在

ここで出会う人

コンで出会う人

お友達のお友達として出会う人

いろんな形で知り合いになれる。

みんな大切な人たちです。

周りから見たらネット発信で知り合った人・・・

っていうイメージあんまよくないよね?

あたしも昔はそうだった・・・

でも実際は全然違う。

本当に優しい方ばかり・・・

同じ匂いを感じる人もいれば

昔からの友達だっけ?って勘違いするくらいの人もいる。


残念ながらまだラブチンの一方通行の方もおられることでしょう。

またそんな方たちともお知り合いになれたら

嬉しいなって思ってます(‘∇‘●ゝ☆彡


来年はラブチンも新しいことへの挑戦の年になります。

不安だらけなんだけど

ここをグチのはけ口の場だけにはならないように・・・σ(^◇^;;


こんなラブチンだけど

これからも仲良くして下さいマセ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ♪♪♪



↓↓↓ジャニーズブログランキングにも参加してます↓↓↓

カエルを1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(16) |permalink
<<カウコンまで!パート1   |  home  |   夢はでっかく@NEWSコン>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆみちんへ
こちらこそお世話になりました@^_^@
夜中メールやぴぃが出てるとメールやら・・・
ほんと楽しかったYOヾ(●´▽`●)
いつかゆみちんに会いたいんだけど
横アリもドームも残念ながら参戦出来ないのv-409
またゆみちんに会えるチャンス逃したね。ザンネン

暇だしまた更新するんじゃないかな?爆

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
2007/12/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪
年末に暇なの 私だけだと思ったら…
ここにもいたよ。更新してる人が(笑)
なんか去年もこうやって話してたような…?
今年一年いろんなことでラブチンにはお世話になりました。
いろんな話 聴いてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。
いつかラブチンに会いたいなぁ。
横アリ・ドームは参戦するんだっけ?
まぁ楽しみはとっておこう!
今日パート何まで更新するのか楽しみにしてるよ~。
では よいお年をお迎えください。
2007/12/31 Mon| URL | ゆみちん [ edit ]
ひめともちゃん
あたしも『ひめブログ』のファンなんすけど…
しかも毎日覗いてますけど( ̄▽ ̄;)爆

ほんと色んな話したよねー
たくさんお世話にもなったし!
担当とか関係なく今まで以上によろしくねっ★

今日の更新予定(・◇・)?
聞くの?爆
2007/12/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
今年もいろいろお世話になってありがとう~
あたしもラブチンブログ愛してる内の一人よ~(^ε^)
ってか自分がブログしてるのすっかり忘れてるけど(爆)
ラブチンにはNEWS以外の話もたくさん聞いてもらって感謝してるわ(笑)
担当替わっちゃったけどこれまで以上に仲良くしてね(=^▽^=)
明日は何回更新?笑楽しみにしてるよ。来年からは忙しくなると思うけど頑張ってね!!
2007/12/31 Mon| URL | ひめとも [ edit ]
さんすけさん
いよいよ明日ですねo(≧∀≦)oなんかこっちがドキドキしてきたよ!
しっかりぴぃちゃん見てきて★って違うかっ!爆

あたしもさんすけさんに出会えて嬉しいです~
だってぴぃ担でもNews担でもない人と仲良くしてもらえるなんてp(^^)q嬉

寒いかもだけど燃え尽きてキテー(^_-)-☆
2007/12/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん♪ こんばんは~♪♪
いよいよ、明日から行ってきます♪♪
NEWSコン行けなかった分Pちゃん見てくるね♪
仁ちゃんばっか見てるかもしれないけど… にゃはは♪♪
明日は、PCに迎えないと思うから…

ラブチンさんのブログを知る事ができて
本当によかったです♪
ラブチンさん、めっちゃ優しい感じがするんやもん♪♪
来年もまた遊びにやってくるんでよろしくお願いします♪♪
よいお年を…

カウントダウン一緒にしようね~♪♪
2007/12/30 Sun| URL | さんすけ [ edit ]
千斗ちゃんへ
こちらこそたくさん遊びに来てくれて(。・∀<)ノтнайкчоц
嬉しかったよ!
今日は寒いよね~~~
この寒い中1番最後に置いてた玄関周りの掃除したよヾ( ̄o ̄;)
掃除の順番間違ったかな・・・?サブーーーイv-35

遊びに来にくい状況のようだけど
お待ちしてまーーーーす((◎´∀`人
2007/12/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
めぐっちちゃんへ
こちらこそ読み逃げばっかりでSΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゜。*.°
でもめぐっちちゃんすごいよね!!
ほんと全メンバーのん集めちゃってv-350

レポも細かくて行った気分になれたよ。

また足跡残しに参上しまーーすv-410
2007/12/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
みぃままと奇跡的に会えて1年経つねv-238
あの時も確かお互い迷ったんだよねσ(^◇^;;
「初めまして」なんてコトバだけで
それまでにブログやらメールやらでさんざん話してたからね!
それにみぃままは今回どこの会場行っても
「コメの人」って言われてたよ!爆 ウケタ~

あたしも身近でぴぃぴぃ出来ないからこの場は
とっても大切。
これからも宜しくやでO(m>∇<m)O
ちょびっと忙しくなるかもやけど
あたちのコト忘れないでねぇ~~~~

みぃままは元々若いわよv-392
2007/12/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
愛の告白だぁ(´▽`*)ゞ ヽ(∀≦ヾ)テレテレ
あたしもぴぃ歴浅いから同じですYO
だからブログもあんま内容ないんだなv-13
こんなんでも親しみを持っていただいて感激です!!

来年はもっともっとライブに行って
ぴぃを身近に感じれたらいいねv-238

これからも(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

2007/12/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
あったかくて優しい人だなんて(*=ω=*)ゞテヘヘ
結構毒舌だったりするのよ・・・・汗

でも勇気出してコメントしてくれたから
お知り合いになれたんだもんね!
ラブチンはそのTatちゃんの勇気に感謝ヾ(´▽`*)ゞ です。

不定期でも何でも読んでくれてるんだなーって思ってガンバリます!

明日は久々に生ぴぃだねv-238
多分無駄に多いエントリーかも・・・\(>∇<)/

自分でやっておいてあたしもぴぃのv-419にカーソル合わせてるの。爆
またぴぃのv-419をクリックしに来てねんv-415

来年もどーぞ宜しくe-463
2007/12/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは 今日は、寒いですね。今年も終わりって実感ないままきてますが(-_-; いろいろありがとうね まだ少し早いけど来年もよろしくね! の部屋が(兄弟)いるので使えない‥けどきますー
2007/12/30 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
コメント残していただきありがとう~
私も遊びには来ているのですが・・・
読み逃げです。すみませんm(__)m
もう、今年もいよいよですね~~
Pで始まり、Pで終わった1年だったような気がします。
こんなんでいいのかな??と思うこともシバシバですが、(´-ω-`;)ゞポリポリ
来年は、もっとコメント残すからね~~~(笑)
ゴメジュリが忘れられないめぐっちでした~~~
2007/12/30 Sun| URL | めぐっち [ edit ]
ラブチンには今年一年本当にお世話になりましたv-435
ぴぃに堕ちてど~しょうもないのにv-347回りにぴぃ話できなくて…
太秦では行っても行っても会えないもどかしさ…虚しさ…泣
すごく辛かったなぁ~
でもラブチンと会えてぴぃ話もできて妄想も広がってv-391
すごく楽しかった~♪
あんなに行ってたi-25○博グランドもあれが最後だったよ~汗
ラブチンに奇跡的に会えてよかったよ~♪
私…ラブチンにも初めまして~とかキチンと挨拶しないで喋り始めたなぁ~汗
でもそれだけブログで私は一方的にラブチンを愛してたからね~v-392

福井で親友ちゃん親子と久しぶりに出会ったけど娘ちゃんが私の事を
若々しくて生き生きしててキレイって絶賛してくれたって(自慢じゃないわよv-356爆!)
でもこれもぴぃv-352ぴぃv-352言えてラブチン達若い人達と楽しめたからだと思ってるの~笑
歳を忘れて楽しめたわよ~爆!
来年はラブチンも働いちゃうから「i-38いる~?」って訳にはいかないけど
また絡んでやって下さいませね♪
では・・・買出しに行って来ま~すv-422
2007/12/30 Sun| URL | みぃまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 Sun| | [ edit ]
ラブチンさんのエントリーを見て“あ~今年も終わるんだなぁ”って改めて実感しちゃいました。
ラブチンさんとは実際には会ったことはないですが、あったかくてやさしい人なんだろうなぁv-353なんとなくそんな気がしてます。書いたコメントにはちゃんと返事をしてくれるので、また書こうかなって思えるんですよね。ここのブログに出逢えて、勇気出してコメントを書いてみてよかったなv-290って思ってます。本当に感謝ですv-353ついでにぴぃちゃんにもv-343
かなり不定期にしかコメントを残してませんが…これからもよろしくお願いしますv-344
来年はラブチンさんに実際にお逢いしてみたいな~って思ってます(勝手に笑)
明日の「ギャーギャー」エントリー楽しみにしてますv-360
無意識にぴぃのv-419にカーソルを合わせて送信してるTatでした(爆)
2007/12/30 Sun| URL | Tat [ edit ]
  |  home  |