ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
夢はでっかく@NEWSコン
名古屋も盛り上がったみたいですね!

今回のコンは全体的にメンバーのテンション高めなのかな?

MCなんかもメンバーの自然な絡みがいい感じで~

見ててこっちも自然と笑顔になれる

ほんとコンサートって日頃はTVの中でしか絶対会えないアイドルを

身近に感じれる唯一の空間だと思うわ。


1回ずつ「次はあそこらへんに座りたい!」って目標も更新されるし

目指せスタンド最前  

夢は常にでっかくね(その前にチケ当てろって言われそうやけど!汗)

昨日書いた名古屋のお智たちなんだけど

興奮レポをメールでくれました!

なんと!!!メンバー全員とタッチ出来たんだって

ぴぃちゃんのお手手はちょっと汗ばんでたって!(妄想中)

亮ちゃんにも「ありがとう」って言われたんだってぇ~~~

ほんと身近だわ

いつかはラブチンもタッチしたい!

そう!夢はでっかくね(まだ言ってる・・・滝汗)

でもそればっか考えすぎてマナー違反になることだけは避けないと。

最低限のルールだよね!



今日の大阪は一日です。

ほんとテンション下がるわぁ~~~~

何にもする気にならないしなぁ。

でもいい加減買い物行かなきゃ

何もご飯出来ないよ

ぴぃの素敵な雑誌も見に行かなきゃだし

真珠とぴぃなんでしょ?

STの写真も想像とおり良かったし

最近ハズレなしハズレって


明日のNEWSくんは北海道コンだね!

しっかし大丈夫か?北海道

嵐とともに到着かしら

行かれるみなさんもどうか気をつけて楽しんで来てくださいね!



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<前倒しのご挨拶o(*^▽^*)o   |  home  |   最終エントリー・・・?>>
Comment

管理者にだけ表示
ひめともちゃんへ
ヾ( ̄∀ ̄;)オイッ
名古屋は二人で諦めたやん!!爆
かしこーーくお留守番YO♪

北海道もかなり盛り上がったって(´艸`〃)
メンバーのテンションも高いよね!
ファンサも良かったみたい!
早く会いたいわぁ~~~v-238

お互い夢でっかく持ってガンバローーー
2007/12/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
あと2日で今年も終わりだね~
北海道は大丈夫なんだ
大雪だとか心配したけど一安心(^O^)
名古屋も盛り上がったのね~ってラブチン行かなかったんだ(爆)

夢はでっかくスタンド最前座りたいね(>_<)
絶対その日を夢見て頑張ろうね(・ω・)/
2007/12/30 Sun| URL | ひめとも [ edit ]
みぃままへ
みぃままぁ~~~~
だ・・・だいじょうぶか?v-356
年末にいい夢見すぎたな・・・あたしら。汗
あたしなんて未だ呪縛?から解き放たれてへんi-230
恋しくて・・・恋しくて・・・
どぉ~~~しよぉ~~~
いろんなDVDあさってます。汗
明日は素敵ぴぃ捕獲してくるのねv-392

北海道は意外と大丈夫そうよv-410
D情報によると!笑
2007/12/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
買い物ねぇ~m(_ _)m
結局あれから人が来て喋ってたから今慌てて食材だけ買ったのよ…
素敵な雑誌はまだお預け状態です…涙
マナーって難しいよね…汗
よーく考えたらラブチンも違反してた…カモ
以後気をつけます↓↓↓

千斗ちゃんお仕事頑張ってね!
2007/12/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪こんばちわ~♪
うっとぉ~しいv-279やなぁ~汗
今日はなぁ~一日…大掃除したっ!!爆!
でも…天井掃除してたら椅子から落ちるしv-356
拭き掃除してたらガァ~ンって頭ぶつけて…久しぶりのタンコブやで~v-406
なんか…私…危ない?爆!
明日はお正月の買い物に行って…素敵な雑誌を見てくるわぁ~♪
あっ!17のぴぃは待ち受けにする~v-398

明日はかなり寒くなるらしいなぁ~v-390
北海道は大丈夫かなぁ~?



2007/12/29 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
こんばんは 明日は、北海道ですね。天気よくなるといいですね。 コンは、マナー違反がないと最高ですね 素敵な本、見にいきたいです。明日、明後日は1時間早い仕事だ 31日の夜が楽しみです。 買い物いってきてね
2007/12/29 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |