ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最終エントリー・・・?
今日は一日ジャニってたわ(´艸`〃)キャ♡キャ♡

親子で!!笑

朝からネバエンを鑑賞をエンドレス並みに

やっぱ歌って踊るNEWSいいね~~~~

今日は名古屋で弾けちゃってるのかな?←やっぱそこが気になる!!!



今朝嬉しい報告が。

名古屋のお智たちが地元コン外れてガッカリしてたんだけど

昨夜遅くに天使が舞い降りて

名古屋両部は入れるコトになったって(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったゼッ☆

地元外れた気持ちはすっごくよくわかるから

ほんと朝から嬉しいメールだったわ!

弾けちゃってるかな~~~~?((´∀`*o(´∀`o*))






何だかコンラッシュなんで

全く年末の押し迫った感じがあたし自身してなくって

今日お友達のブログ巡ってて

「今年最終エントリー」がたくさんあって

あたしも今年はみなさんのよーーーに

最終エントリーにしようかしら???
















って1分くらいは思ったんだけど

やっぱ耐えられない!!!爆


ラブチンはまた去年みたいに更新しちゃうかも(。´ω`;)A 

つ・・・・つ・・・・いてきていただけますか・・・・・?滝汗

暇なあたしに付き合ってくださる方~~~~

まだまだ行っちゃうので宜しくどーぞです(´∀`;A








カウコンを楽しみにガンバロ


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
<<夢はでっかく@NEWSコン   |  home  |   ジャニれない!!>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ(WEB拍手)
あたしも早速見てきたYOv-10
水じゃないやつだねv-356

仕事頑張りますv-91
今のところは・・・・汗
2007/12/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
余韻に浸りすぎて事故ってたらあかんやーんv-13
年末年始慌しいから特に気をつけて!

そういえば去年も年末年始のコメでみぃままにはお世話になったよね。
初めまして・・・したのもその時期やったよね?
あれから何度も会ってついついみぃままとはご近所さんと
勘違いしてしまうわv-408

これからも出来る限り更新していくし
いつでも来てね!!
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
当ったり前やんv-415
いつでも来ちゃって!!
多分年末年始休まずやと思うし・・・爆

カウコン楽しみだね!
絶対1回は行ってみたいわ~
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ありがとぉ~~~~e-463
後でメールさせてもらいますね!
あたしも毎日PCと向き合わないとダメだわ・・・
依存症だよねi-229
でもジャニジャニできるからいいの。
良かったらお付き合いくださいね!

それから全然秘コメにすることないですよ~
また表に出てきて下さいね!
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
( ̄Д ̄;;もう~最終かと思って焦ったやんv-356
私…また…年末年始に登場しますので更新よろしく~爆!

コン余韻に浸っててまだまだ元気な私…汗
バタバタイソイソ忙しくしておりましたがぁ~
今日…v-448ちょいとぶつけた拍子に田んぼに落ちかけた~~
死ぬかと思ったわ…v-393
いろんな所に力が入ったんやろなぁ~
ラブチンの階段落ちの状態ですぅ~身体イタイ…泣

で…明日からゆっくりするかぁ~v-398
ってv-356大掃除しない気かも~汗
で…また来るわ~v-422
2007/12/28 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 Fri| | [ edit ]
  |  home  |