ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジャニれない!!
今日・・・いや正確には昨日かッ

恒例の仲良しママでの忘年会でした(o´∀`o)゛

もう何でも話せる仲だから

ぴぃオンリーも知ってるしブログの存在だって知ってる!

でも今あたしかなり病んでるでしょ?爆

めっちゃジャニジャニしたいけど。。。

話振ってもすぐ流されちゃって

行った店でweeeekかかったからテンション上がったけど

「NEWSやね~」

・・・・・・・・・

で終了やし

もおぅ~~~ム━(*`з′)━ゥ

誰もジャニってくれないわ!!!

福井の話したってあっさりスルーやしさ

いいもーーーん(*'へ'*) いいもーーーん(*'へ'*)

で・・・かなり飲んじゃったわYO

あーーーーぴぃに会いたいな~~~

17も読んだし新しいPCのカタログもゲットしてきたけど・・・

何だか物足りない

贅沢病もいいとこなんだけど・・・

グチグチはこのへんにして・・・・汗汗汗




昨日は「半落ち」で「クロサギ」のスポット流れましたね!!

あんなのをテレビで見るともうすぐかなーって思えるよね!

でも昨日近所の映画館行ったら

まだ前売りのポストカードあったよヾ( 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<最終エントリー・・・?   |  home  |   気持ち引きずってます・ヽ(*´∀`)ノ>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
そうなのよぉ~~~いつはまるかよね!
ラブチンだって突然だったし((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

早く寝てたんだね!
ラブチンは0時に帰ってきたし・・・寝たのは2時ころだったかな?

仕事は初めての事務って事でドキドキだけど
頑張るつもり・・・
これも全てぴぃの為に・・・(`・д・)ぇ?
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ゆちままちゃんとこは今年最後のエントリーだったんだね!
お疲れ様でした!!
来年もゆちまま節でよろしくどーぞv-410

コンは元気の源だよね!
でもそのお陰で会いたい病ですけどぉi-229

仕事は来年8日から!
頑張るぞぉ~~~^^
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
グフフ\((^▽^))人((^▽^))/
一緒!一緒!
まあ興味ない人にとったらつまんない話だよね!
だからラブチンにとってはこのキモチを吐き出す場が
必要なのよねぇ~

1200円かぁ~~~v-356
高いなぁ~~~
でも何だか素敵そうv-352
見たら買っちゃいそうだな・・・・汗

名前の横にメールマーク付いてたけど
これって・・・メールアドなのかしらん?
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
好きじゃないと語れないよね。
まーでもいつ、はまるかは分からないですしv-410
17も買ってないや~ 
昨日は、22時に寝てました。
 
仕事決まってよかったわ。
マイペースで頑張ってくださいねv-411
2007/12/28 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
おひさしぶり~
ラブチン こんばちわん
コンレポ読ませてもらいました~楽しかったみたいだね~
良かったね。病気ってPに逢いたい病?(笑)
福井は本当に盛り上がったみたいで羨ましいです。
あと お仕事も決まったんだね。来年から?
おめでとう!!
無理しないで頑張ってね。
2007/12/28 Fri| URL | ゆちまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 Fri| | [ edit ]
  |  home  |