ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気持ち引きずってます・ヽ(*´∀`)ノ
福井の余韻が忘れられない間に

NEWSくんたちはもう次のコンを終えたんですね

福岡か~~~~~DO~だったんだろ?

今ぴぃ熱超急上昇CHUだから

もう気になって気になって

どこへでも飛んで行きたくて

まあ実際は飛べませんケド・・・・汗(当たり前!)



ほんと自分がヤバイ

なんかねーーーーさびしい

病も重症のようですわ・・・アハハヾ(・ω・`;)ノ

ぴぃ話を智としてたら楽しいんだけど

そんな近くに智たちいないしさーーしくしく(T△T)しくしく

吐き出すとこがここしかなくて

だからラブチンにとってはこの場は大切なぴぃ愛を吐き出す場であります。

ぴぃ智さんとの絡みも大好きだし!!!

でもラブチンもいよいよ仕事開始です!

面接行ってたとこが無事採用してくれた☆このあたしを・・・(●^∀^●)bブィ!!

今までブログ更新が楽しみでもあったんだけど

この先やっていけるのかな?

でもあたしからこの場取り上げられちゃったら・・・あたしもっと寂しくなるし。

だから吐き出す場として出来る限り続けて行くつもりです。

見てくれてる人がいる間はね。

仕事&家事&子育て&ぴぃゴト

ぜぇ~~~~~んぶ頑張ってくよ!

ここの常連さんはご存知だけど

ラブチンとこは母子家庭なのね。

だから子供にも働く背中ってやつを少しは見せておかないと!

って言う思いも正直あったりする。

もちろん金銭面の方が大きいけどね

やっぱ自由なお金はいるじゃぁ~~~~ん

ジャニごとしてたら特にだけど・・・


もう17が発売されてるのに

今回はまだお迎えに行けてない

雑誌節約してるくせに前回のは同じの2冊買っちゃってるし

な~~~~にやってんだか

今回もお写真がよろしいようで・・・・

明日こそ行くわよぉ~ぴぃ待っててねぇ~~~~





1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<ジャニれない!!   |  home  |   サンドーム福井☆スタンドから見た景色>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
報告しに来てくれてありがとぉ~v-410
あのお遊戯たまんないよねv-398
あぁ~~~早く会いたいわv-350
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
遅くなっちゃいましたが・・・福岡2部行ってきましたv-10
ぴぃちゃんほんとかっこよかったですv-238
お遊戯もあえてかわいくやってましたよv-318
なんとアンコールが4回5曲もv-363
ってもう聞いちゃってますかね??
2007/12/28 Fri| URL | Tat [ edit ]
ともちーさんへ(WEB拍手)
初めまして(´∀`*)ゞ
また是非遊びに来て下さいね!!
お待ちしてまーーーす。
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
みぃまま満足しちゃってるの?v-356
ラブチンはあかんわ~~~
こっちらへんが尾引いてますi-230
でも次は最前とか行きたいし・・・
だからムリしそうな名古屋はやめた(当たり前やけど)

仕事早かった?
結構真剣に探してたんよ!(こう見えてi-229
3つ目でビンゴだったし!
でももっとのんびり働く予定が意外とガッツリのとこが決まってしまって。。。
でもその分稼いだら弾ける予定v-350

ブログも頑張るし!
また遊びに来てね~~~
2007/12/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ(WEB拍手)
お互い病中なんやねv-410
ここでは思い切り語っちゃって!!

こちらこそこれからも宜しくねv-350
2007/12/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
影ながらの応援ありがとv-415
あたしも応援してんだけど・・・爆
「マリー」泣けるやろ?
でもすごく勉強にもなるよね!

福岡も盛り上がったんじゃない?
あ~~~ほんまに会いたいわなv-409
2007/12/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪
まだまだ余韻に浸れるよなぁ~~v-398元気!元気v-218爆!
なんか今回ほんとうに満足してしまっててo(*^▽^*)oエヘヘ!
おなかいっぱい病?
次も!って期待して行って…虚しくなるのも怖いし…
もし!もしも!ミラクルが起こったりしたら…夢見すぎ?汗
もう~~たまらんようになるやんv-356重症になる…
他の人のミラクルなんて足元にも及ばない「こっちらへん」くらいの距離やけど…笑
もう~いいの♪
こ・ん・か・い・は!!v-391爆!
次は地方行きまくり~の勢いでがんばる~v-217

あっ!採用決まったやぁ~意外と早かったね!笑
頑張ってね~~v-218
でも…寂しくなるから~(´_`。)グスン
ブログも頑張ってね~v-392


2007/12/27 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
かなり福井の余韻が忘れられないようね(爆)
そりゃそうよね('-^*)/
福岡どうだったんだろう?
NEWSくんに逢いたいよ(泣)
今日『マリー』観て泣き、江原さん見て泣き目が痛いよ~(^_^;)

来年はいよいよお仕事っすね。
大丈夫?(笑)
ブログ楽しみにしてるから自分のペースで頑張って\(^_^)/仕事もね!!
2007/12/26 Wed| URL | ひめとも [ edit ]
  |  home  |