ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
サンドーム福井☆スタンドから見た景色
みなさんクリスマスをいかがお過ごしでしょーか?

うちは昨日パーティーしたんだけど

ケーキ忘れたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ まっいいか!


我が家にも今朝サンタさんが来ましたよ

今年はうちのぴぃ担ちゃんがもうすぐでサンタさんと遭遇しそうだったの!笑

夜中の3時頃に物音がしたらしく・・・

サンタさんかな?と思って見に行こうとしたら体が動かなかったとか

そ・・・・それって・・・金縛り???

ある意味怖いんですけどぉ~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


さてさて・・・コンレポ・・・コンレポ・・・って

あたし福井だけでどんだけエントリー書いてんだか(。´ω`;)A

ま・・・まあ・・・いいよね?汗

記念だ・・・か・・・ら・・・(^-`; )

いっちゃえ~~~~~~



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
今日はスタンドからの話題なんですけど・・・

ここはうちのぴぃ担ちゃんが唯一当ててくれたチケ!!

期待を胸に封筒を開けたら

スタンドS・・・Sって・・・

座席表見て丁寧に数えたら

最終列まで指が辿りついてしまったじゃないか(◆д◆)

Mちゃんごめんよ~~~(あえてMちゃんだけYO!爆)

でも福井は基本狭いから

最終列とは思えない感じです。

アリーナを味わってなかったらすごく満足してたかも・・・

やっぱ人間、欲が出ますなぁ~(^-`; )汗


あたしは2部にスタンド入ったんだけど

スタンドにもトロッコ来るし

後ろの人もそれなりに楽しめたんじゃないかな?

でも・・・2部のファンサすごかった

アリーナにP亮が飛び込む!飛び込む!

スタンド階段は走るし。。。。

めちゃめちゃ羨ましい

それを遠~~~~~くから指をくわえて眺めてましたわ

でも突然飛び込んで行くもんだから

係員さんが大変

メンバーと一緒に走りまわってました。



MCは、1部でなかったBOX登場(*汗v□V艸)

もはや質問コーナーじゃなくお願いコーナーになってるもんね。

でも意外と福井は盛り上がったんじゃない?

3人ともたまたま亮ちゃんファン


*亮ちゃんとぴぃで抱き合ってください。とか

*好き?愛してる?って言ってください。とか

もうこの時点でやはりお願いだわ・・・

でもどれもに答えててやっぱ羨ましいかも。

実際当たっちゃったら何も言えないだろうけどσ( ̄∇ ̄;)



メンバーが最後はいい質問がいいな~とか言い出すから

次の人かなりプレッシャーなんじゃない?汗

*昨日は何してましたか?

メンバーたちもキターーーーーーみたいになって

1人ずつ答えだすんだけど・・・

質問した子をほったらかしで・・・話が弾む弾むヾ( ̄o ̄;)

でもこの質問で前入りしたメンバーの様子が知れて

ナイーーースでした(^▽^)。♪。。♪。ルンルン♪



覚えてるトコだけ・・・・


亮ーーーーー→マッサージ師さん呼んでボキボキしてもらった。

ぴぃーーーー→スマスマとサンマのTV見てた。
         そこで共感した「ムカツク女」は去り際に写メ撮る人だそう。
         みなさんマナーは守りましょう。

シゲーーーー→延長コードが欲しくてフロントに電話かけ続けてた・・・
         (かからなかったらしい・・・亮ちゃん1回でかかったのに( ▽|||) )

マスーーーー→部屋の電気のつけ方がわからなくて真っ暗な部屋で1時間くらい我慢したらし         い(オイオイ・・・かわいいじゃないか・・・)

慶ーーーーー→部屋到着後すぐ就寝(〃 ̄~ ̄)ゞ
         (はやっ・・・って突っ込まれてた)

テゴーーーー→ごめんちゃい・°°・((((ノ┳ω┳)ノ・°°・思い出せない。何だっけか?


なんでもやっぱ2部は盛り上がるんかな?

メンバーのテンションも高いし!!!

何だか福井が楽しかったせいか・・・

ラブチンのコン行きたい病が出てきてしまって

今日も名古屋の●ークをチラッと!

でももうあんまないのね∑(゜■ ゜川)行く気かい。汗

いやいや・・・ε- ( ̄、 ̄A) 20日までは。。。



コンサート | コメント(9) |permalink
<<気持ち引きずってます・ヽ(*´∀`)ノ   |  home  |   サンドーム福井☆アリーナから見た景色②>>
Comment

管理者にだけ表示
SEAちゃん
覚えてるっちゅーーーーの(。-∀-)ニヒッ♪
ほんまや!今度封筒届いたら作戦会議?笑
でもSEAちゃんは城運あるらしいやん!
狭いとこも経験したいよね!
サイコーーーーやしv-350
狭いのと会場の作りも重要やけどねv-219

ほんと大阪で舞台挨拶ないかしら(´・ω・`;) ?
2007/12/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
覚えててくれてヨカッタ~*^▽^*

次は~~~・・・狭いとこ行ってみたくもなったよ~!!!
じゃ~、次NEWSの青色封筒(魂情報)来たら・・・打ち合わせやね~^^v

大阪もいいけど福井だって行けるさっ(笑)

クロサギ舞台挨拶が大阪であったらいいのにね^m^
2007/12/28 Fri| URL | SEA [ edit ]
SEAちゃん
ゎーーーヾ【o・∀・o】ノーーーぃ♪
忘れる前に来てくれたやーーーん!
ってか絶対忘れないケド!

田舎っていうか小さいとこは狙いだけど
会場の作りにもよるよね。
実際次行くとこ・・・徳島ね!
そこの作りはDO~なんだろ???
あんまコンがなかったのか・・・参考資料が見当たらないの。涙

全国ついていきたいよね!!!
それがカツンでもNEWSでも・・・そんなの好きなメンの
とこならどこでも気持ちは一緒よv-392

でもSEAちゃんは大阪のNEWSコンは必ず来るっしょ?v-391
噴水前で待ってるし!
今度はもっとゆっくり話したいわ・・・

2007/12/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
福井では(一部が・・・)いい席だったのね!!
大阪とか東京とか大きいところよりも地方のほうが狭くてGOODなのかな~??

勉強になりやした!!

でも行きたい病!!!わかるぅ~~~!!!
私も1公演から・・・3公演!!!今じゃ全公演制覇を夢見てます*^^*あ、KAT-TUNのね^^;
でも子供が自立しないと難しいかな・・・><

って、その頃ってまだ元気かしら・・・^^;

次のNEWS魂は『ど』地方(ど田舎かいっ)狙いかしら~^m^ウフフ

ちなみに次20日??徳島~~~?!
2007/12/26 Wed| URL | SEA [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
キャハッv-410
探した?
そうだよね~~~~
ついつい探すよね!
レポ読んだら行きたくなるしね!
2007/12/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
ドームチケ来たんだ!
ドームで良席なんてなかなか狙えないよね?
広すぎて・・・汗
あたしも東京にいたら絶対豆粒でもお祝いに駆けつけたな~
喜んでるぴぃちゃんたちに「おめでとぉ~」って
言いたいもんね!やっぱし!!
ayakaさん!ラブチンの分もしっかりお祝いして来てねッv-392

マッサージ師か!笑
その手があったか!!
でも大きなホテル専属じゃないとダメやね!笑
2007/12/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
それだったら花道挟んでお向かいさんだったみたいv-410
あたしBだったから!笑
良席すぎて2部がかなり遠く感じたよね・・・i-230
ファンサにも圧倒されたし。汗
でもほんと楽しかったからあたしもなんぼでも
語れそうだわ!!!

病発病中だけど
どうにもならないし・・・贅沢は禁物だしねi-202
2007/12/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
おはよう(^^
コン行きたい病発症なのね(笑)
ドームのチケ来たよ~~!!もうね、豆粒Pを応援して来ます(苦笑)
でも、雰囲気を楽しもうってかなり前向き!その場に居られる事に感謝だよね!
福井はほんとに良かったみたいですね?
そんなに走り回ったり、飛び込んだりしてたら、黒服のおにいさん達焦ったでしょうね!
なにげにマッサージのおばちゃんって、たまに凄い幸運に恵まれるんだね(爆)
お客さんがPちゃんだったら・・・・(妄想)
どうする、ラブチンさん?

2007/12/26 Wed| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26 Wed| | [ edit ]
  |  home  |