ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
サンドーム福井☆アリーナから見た景色②
昨日はあんなに跳びはねてたのに

今日は早朝から黒い服で親戚のおじちゃんをお見送りしてました。

このギャップに昨日のコンの余韻に浸る間もなかったです


でも3時予約のチキンはちゃんとじぃじに取りに行ってもらって

簡単なクリスマスパーティーをしましたYO

今日は我が家にもサンタさんが来る予定です



みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね





では忘れないうちにどんどん書いていきましょ


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
1部はかめ担ちゃんと入ったんだけど

もはやかめ担ちゃん改めテゴ担ちゃんの方がいいかも。

このアリーナには2度もテゴにゃんがトロッコで来てくれました!

もうテゴ担ちゃんも跳びはねまくって大喜び

ラブチンも娘の手を持ち必死にアピール!!

しっかしテゴシさんとは目が合わない

あっという間にトロッコは通り過ぎてお手手タッチの夢は消えました。

でもテゴ担ちゃんは近くでテゴを見て興奮MAX☆

ラブチンはメンバーが近くに来るたびに2人でピョンピョンしてました。

そしたらちょっと遠めの花道を大本命ぴぃが通りました。

立ち止まってこっちらへん(ここビミョー)を見てファンサしてます。

ラブチン親子も負けずにPって書いたうちわを思い切り振って

激しくピョンピョン

そしたら・・・そしたら・・・・

ぴぃがこっち見た????らへんを見た????

そして手振った????こっちらへんに手振った???

でも「ラブチンらへん」の2~30人は間違いなくラブチンと同じこと思ってるはず!


すぐさま親子で再確認

母「今ぴぃがこっち見たよな?」

娘「見た!見た!!」

母「お母さん見てたよな?」

娘「・・・・・・・・・見てた!見てた!絶対」

いいのよ~~~いいのよ~~~バカ親子でも

何でも自分のものにしとこポジティブシンキングで




MC(1部)

理想のイブの過し方みたいなお題で話始めるメンバー

テゴ----⇒デートでの待ち合わせにはサンタの帽子をかぶって来て欲しいんだって
私がプレゼントよ的な
メンバーはドン引きだったけど・・・
僕はみんなが思ってる以上にバカなんです・・・って
ほんとロマンティストさん


マス----⇒テゴに対抗?してか・・・
待ち合わせにはショウロンポウの帽子がいいらしい・・・オイッ
でも実際はコン後だから寝て過すんだとか・・・
リアルなんだかどうだか・・・笑


----⇒必死にオチを考えて話しています。爆
まず待ち合わせは夕方スタート!自分は食べないけどケーキ買って(ブッシュドノエル)彼女の家に行きベタベタ・・・そしてあらかじめ友達を仕込んでおいて電気を消しサンタ登場でのサプライズ


ぴぃ----⇒待ち合わせは昼から
普通に買い物してご飯食べて早めに「バイバイ」する。
でも前もって彼女の家にぬいぐるみを仕込んでおいてそこにクリスマスプレゼントの
ネックレス?をかけておく


そんで慶&シゲは言ってた???

思い出せないんだけど・・・


ただシゲは「あけおめことよろ」「メリクリ」の短縮コトバがお嫌いだとか。爆


コンサート | コメント(7) |permalink
<<サンドーム福井☆スタンドから見た景色   |  home  |   サンドーム福井☆アリーナから見た景色>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
何だか怒涛のような感じで。
あっという間に時が過ぎました。

今度は千斗ちゃんもコンでぴぃちゃんに会えるといいねv-350
ほんとNEWS見てると幸せな気持ちになれる。

もうすぐお正月だぁ~~~~~
2007/12/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あら?
みぃままも「らへん」に気づいた?v-391
こっち見て手振ったよな?(もういいって?苦笑)
あ~~~~夢の中みたい・・・
福井のコトが遠い昔のようです・・・
今日はHちゃんにテゴトロッコの自慢を親子でしといたわv-391

みぃままも忙しそうやけど
福井を思いながら乗り切ろうv-220

メリクリ~~~~~v-255
2007/12/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ(WEB拍手)
ほんと楽しかったです!!!
楽しすぎて名古屋を密かに探してしまったくらい。

ますますあこさんとの席が近いよーなv-410
2007/12/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
しぶりんへ
声治った?爆
もう「らへん~」が多いねんけど手振りの「らへん」は初めてかもv-10
何でもいいのよ!親子で満足してるから!爆
2部の席は勘違い・・・数え違い・・・?
ぴぃの少ないとこだったのよ・・・涙

で・・・・しぶりんは慶ちゃんに堕ちたんやろ?笑
Mが心配してたで~~~~爆
2007/12/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-480
楽しいことと寂しいことが…ありましたねv-390

コンでたくさんの人が、幸せになれましたねv-398
イブの過ごし方、いろいろでおもしろい。亮ちゃんのが現実的でいいわ~
v-255終わると一気に正月モードですね。
仕事やらがんばってね!
 
2007/12/25 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
v-480メリクリ~~v-315v-315爆!
昨日はお見送りやったんかぁ~v-390
大変やったね…ご苦労様。
私も…昨日からサッカー4日間連続の日々~汗 
5時半起きが続いてます~v-395
今日は年末調整でムチャ忙しい~!(←ほな仕事せぇ~って?笑)
でもなぁ~でもなぁ~
福井帰ってからご機嫌過ぎて~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
なんでも出来るわぁ~~♪
ラブチンらへん?
こっちらへんやで~~M&Sらへん!爆!!
2007/12/25 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンらへん2~30人って、曖昧やな~~v-356
でもぴぃがたしかに目あわせてお手て振ってくれたんだよね!!ウンウンそう思うのが一番しあわせよ~~(笑)
でもほんと一部のラブチン達の席羨ましかったよ~~v-352
二部もスタンドにトロッコ・・・ラブチンとこぴぃ来てたんちゃう??
あたしはぴぃとは一度も目合わず・・・(泣)
でも・・・慶ちゃんと目合ったも~~ん♪「ありがとう」って言ってもらったも~~んv-10(もういいって??しつこい??)
2007/12/25 Tue| URL | しぶりん [ edit ]
  |  home  |