ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
サンドーム福井☆アリーナから見た景色
ただいま~~~~☆

初めての福井コン

なんとスンバラシイ会場なのかしら。

ラブチンはお智たちと両部とも行動を共にしてたのだけど

まず1部はアリーナ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

NEWS初アリーナ

Mちゃん当ててくれてありがとよぉ~~~~

まずはそこから見たツボをランダムに!!(順不同です




1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
会場入りしてまず感じたコト!

せまっ!!←会場全体が

低っ!!←花道が

ドキがムネムネしながら席を探すラブチン親子

ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ 花道よりの通路側

城で例えるとこのぴぃの生着替え側!爆

更にドキがムネムネ。。。。

始まった途端に・・・メンバーの顔が自目(自力の目)で見れるじゃんに感動

weeeekを歌ってるときにぴぃの赤いズボンのボタンが外れちゃってた(*=ω=*)ゞ

それを「パチッパチッ」と直すぴぃに萌~~~~~~



でもあたくしシゲ運が非常に高いので

シゲをたくさん真近で見ることできましたヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)

スノエクのダンスなんてシゲまん前だったし

シゲのパキパキしたキレのあるダンスで覚えやすいぃ~~~笑


今回の「チラリズム」はぴぃ&亮も参加(/▽≦*)/Y⌒☆彡

センターからメインに流れるんだけど

シゲ&ぴぃ 慶&亮 だから

シゲ率高いラブチンはぴぃ側ってわけ!

シゲに感謝(∩゚∀`∩)キャ―!!!爆

一緒に踊ったよ★★★★★





でも・・・あれですね・・・

あんな近いとメンバー同士のアイコンタクトとか立ち位置確認とかが見れる!!

慶ちゃんとマッスーが指差ししながらお互いの位置確認してたし(@´▽`)

スノエクのラップを歌い終わったぴぃが振りかえって亮ちゃんと微笑みあったり。


今回は会場の関係でか・・・構成が少々変わってました。

ごめジュリの水がなかった

その代り紙吹雪があったけど!

スタンドにトロッコありでメンバーが右往左往
(そこからの景色はまた後日!)


アリーナのトロッコでテゴにゃんが2回も来た(*´∀`*)

かっちょいい~~~~~

今回マジマジと全メンバー見れたけど

NEWS最高!!!!!!

みんな素敵です

輝いてます

大好きやわぁ~~~~~~


とりあえず長いから一旦終了
(書きたいことまだあるんだけど思考回路が~~~ネムイ(´・ωゞ) )


コンサート | コメント(17) |permalink
<<サンドーム福井☆アリーナから見た景色②   |  home  |   サンドーム福井☆⑤>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
お久しぶりです!
いよいよドームですかv-238
楽しみですね☆ドキドキだけど。

福井良かったですよ。
是非今度あるときはコンついでに故郷帰りされてはいかがですか?
福井のみなさんはあっついですv-392
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
千斗ちゃん見てくれてるかな?
って思いながらUPしてたのよ!
楽しみにしてくれてるって言ってくれたからv-22

近くで見るみんなは素敵すぎました!
でもあの会場は全体的にとっても見やすかったよ。

少クラ・・・v-13
完全にノーマークですた。。。
教えてくれてありがとi-237
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
ゆっくりたっーーーーぷり話すわv-350
長いよv-391

Rはテゴ堕ちだよ!笑
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
福井良かったよ!
ほんとどこでも見やすい!!
カツンもあったらいいねv-350

おすすめ会場です。
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
ほんとシゲに感謝v-354
シゲかっちょいいYO!
めちゃ近いからマジマジと見たわ!
さんしろ~~~さんリピろかな?笑
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
8:50のコメさんへ(WEB拍手)
初のモブログで・・・・汗
テンションが上がっちゃいましてv-356

また遊びに来て下さいね!

ハッピークリスマスe-234
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
sugo さんへ(WEB拍手)
お名前で合ってますか?i-230
ありがとうございます!
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あえてのMちゃんなんだけど・・・
だって~~~ママさんはSっしょv-391
あたしはあたしで・・・
人の為に運使っちゃったし・・・汗
いつかガンバロなv-91

カニ・・・カニ・・・カキ?爆
前エントリー参照で!!!
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
えみみんちゃんへ
楽しかったYOv-22
えみみんちゃんはシゲ好きだったもんね!
うちわ買ったしv-410
シゲいいよね~~~

シゲのキライな言葉
1・あけおめことよろ
2.メリクリ

だって~v-410
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みーちゃんママさんへ
みぃーーーちゃんv-350
来てくれてありがと!!
福井情報ありがとうね☆
残念ながらカニには出会えなかったんだけど。

サンドームやったね v-354
狭いからこそメンバーに近いのよ!

NEWSもまた来るって言ってたしラブチンもまた行くぅv-398

ちょっとしか会えなかったけど
ゆっくりお話したいわ!!
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24 Mon| | [ edit ]
ラブチン、お疲れ様~
近かったんだねv-354
大きい会場もいいけどやっぱり、肉眼?でみれたら最高ですね~
携帯からのUPもありがとうv-344

仕事中に今頃、1部だとか少し思ってましたよ。
少クラは録画して行ったんだよね?またhiであるけどね!
2007/12/24 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
おかえりー
お疲れちゃん(^O^)/ラブチンの興奮が伝わってくるわ~
サンドームそんなに狭い感じなんだね。良かったね!!
ヤッパリ間近で観るのって最高だよね。たっぷりと聞かせてもらうわ(笑)
2007/12/24 Mon| URL | ひめとも [ edit ]
すごい! すごい!!
福井行ってみた~い♪♪
Pちゃん間近で見れてよかったね~♪♪

羨ましいな~♪♪

2007/12/24 Mon| URL | さんすけ [ edit ]
ラブチン~♪お疲れ~~
Mちゃんありがとう~ってv-356ままは?v-389 爆!!
うひゃゃゃv-398満足♪満足♪
帰りにネギトロ丼を食べながらv-352ぴぃの生乳v-352を熱~く語る親子…v-398
ふっっっっっv-10
これからチケ運の向上の為に日々精進してがんばりますv-217(おおげさ?爆!)
で…カニは食べれたの?爆!
2007/12/24 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
おかえりなさぁいv-351
楽しかった様子で良かったですねv-410
最近 シゲ好きな私には 羨ましい限りですぅe-266
お疲れさまでした^^
2007/12/24 Mon| URL | えみみん [ edit ]
昨日は・・・
昨日は・・・どうも~
ゆっくり話す事はできなかったですが、サンドームはどんな感じでしたか?
狭いけど、メンバーに近いでしょう?
それに、円形なのでけっこう見えたでしょう?
私も、1Fスタンドでしたが、メンバーの顔がしっかり見えて最高でした。
一緒に行った高校生の子が、マッスーFanで、私達の席の方にはあまり来なかったので、とても残念がっていました。テゴが良く来たかな?
外周の小さい一人のステージ(なんて言うんだろう?)では、慶ちゃんが
客席見て汗かきながら・・・暑い・・・って言ってました。
私もまだ、頭の中が整理出来てないので・・・
また福井コンの話を語り合いましょうね!
2007/12/24 Mon| URL | みーちゃんママ [ edit ]
  |  home  |