ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆Mステスーパーライブ☆
昨日のttl071119.gif

は、かなり待たされましたね。

あたくしは出かけていたのでまあ良かったのだけど

結局追っかけ再生で追いついちゃったし!!

フルコーラスだったし見ごたえありあり☆

歩き回られたからちょっとカメラワークも。。。だったけど

ぴぃはしっかり目線サービスもたっぷりあったね

「まだまだ盛り上がっていくぞ~~~」ってコンじゃんって思うくらいの

テンションでかなりいいわぁ~~~~~~

今回はジャニ総出演?ってくらいで・・・・

追っかけ再生でも見るとこ結構あったな~

編集はNEWSだけにする???

いや~~~~関ジャニも???

嵐も???

この4時間を早く編集しないとなのに・・・しばし悩むわぁ(*>∇<*)ゝ




さあて明日は朝7時出発です

福井は・・・大丈夫なんでしょうか?

地震もあったし・・・

今日は朝から大阪は雨・・・

福井は雪とか降ってるのかな?

モブログも出来るようになったので

福井の様子も伝えれたらなぁ~と思ってます!!





1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


NEWS | コメント(17) |permalink
<<サンドーム福井☆①   |  home  |   J-WAVE 東京コンシェルジュ レポ>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ(WEB拍手)
まあΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
ラブチンと全く同じ道を辿ってるわ!爆
お会いしたかったですぅ~~~
ってお会いしてたかもですね!爆
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ
お久しぶりです!!
ありゃ(☆°A°;) 寝込んじゃってたの???
もう大丈夫かしら・・・

福井良かったよぉ~~~
あとでUPするね!第1弾だけど・・・汗
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ルーさんへ
ルーさぁ~~~ん
大変です(оДQ;;:)゜о。゜゜(汗゛
大切な本文がございません・・・涙涙涙
2007/12/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんおはようございま~す♪
お久しぶりです・・大阪コンの後はしゃぎ疲れて3日程寝込んでまして・・(^^;)

今はもう福井に着いてるかな??
今日も頑張ってPさま愛いっぱい受け止めてきてねぇ~
また、福井コンの様子が聞けるのをたのしみにしてまっす~♪

2007/12/23 Sun| URL | ゆう [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2007/12/23 Sun| URL | ルー [ edit ]
5:24のコメの方へ(WEB拍手)
おはようございます。
初めまして・・・・でしょうか?

福井は寒いですよね・・・
今大阪はそんな寒くないからギャップが怖いです(^-`; )
一応カイロは多めに持ってまーす!

レポじゃなく感想ですねv-238
待っててくださーい!
2007/12/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
あおへ
おはよ!!
寝れなかった(。´ω`;)A 
NEWS初アリーナに緊張しまくった。汗
そう!そう!
久しぶりにキリン姐さんとも会えるわv-238

あお!実感ないでしょ?
ほんとないまま夢の時間終わっていくよ。。。

げっ(@ ̄Д ̄@;)
手荷物検査か・・・・
もうこうなったらここぞとばかりにNEWSくん達を
宣伝しまくってきて~~~~笑

でもあおみたいにうちわ持ってる女子は沢山いると思うケド(*>∇<*)ゝ
2007/12/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
いってら~♪
ラブチンいよいよだね~v-391
高崎以来のきりんさんとも会えるとかv-344
私も福岡が迫ってるけど未だ実感がわかないままv-356
このままコンに突入してあっという間に夢の時間が
終わってしまいそうな感じだよv-354
今の私の最大の悩みはうちわを持って飛行機に乗る事v-233
どうしよう??手荷物検査で見られたら・・と
ドキドキだよ~v-356
2007/12/23 Sun| URL | あお [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
あらら(^-^=)/(∀^)
忙しいんだね!!
でもラブチンは将来こどもたちにバレーで忙しくして欲しいんだ~
でもうちはムリなんだけど・・・汗
2007/12/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
字大きい???
昨日もブログおかしかったから慌ててPC開いたわよヾ(°∇°*)
で・・・どちらが大きい??笑

明日は7時出発の10時着予定v-219
あっちでね~~~~v-410
1部→かめ担ちゃん
2部→ぴぃ担ちゃん
の順番ですわ~~~よろしく(@ノ∀`)σ

我が家はダブ録したわ(*´艸`)ウシシ♪歌姫とMステ♪♪♪
2007/12/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ねねさんへ
初めましてヽ(喜゜∇゜喜)ノ◆◇【゜+。ハジメマシテ゜+。】◇◆ヽ(初゜∇゜初)ノ
毎日のように来ていただいてるんですか?
嬉しいです!!

明日福井参戦組ですか(*゜▽゜*)
同じですね☆一緒に盛り上がりましょうね!!

昨日のぴぃちゃんに会えるんだね!
テンション上がってキターーーーーー
2007/12/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
えっ~~~~~
数子がまだあるのぉ~~~
あたしは・・・7分だっけσ(^◇^;;
バッサリよん!爆

明日どうやら雨らしい・・・
雨よけるとこもあんましないらしい・・・
寒いのは我慢するからどうか晴れておくれ~~~~

何かあったら報告するわね!
2007/12/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! むっちゃ字大きいけど…
お年寄り向け?汗…
明日は7時出発って発表されてたのね~笑 へへっv-356
福井ヤバイの?
こっちも今日は一日中冷たい雨だった~v-279
雪だけはかんべんしてほしいけど…大丈夫よね…汗

昨日のMステには待たされたよね~
なんかヤバイ…早く…ヤバイ…
あぁ~v-406歌姫と同時に出てきちゃったよ~!!
W録出来ない我が家は焦るv-356焦るv-356
もちろん!ぴぃ優先ですけど~~v-398
さぁ~早く寝よ…
2007/12/22 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
初めまして
初めまして、ラブチンさんv-238
毎日のようにブログ見させてもらってます♪
なのに今さらコメントですいません;
Mステかなり後の出演だったけど、ぴぃちゃんめちゃめちゃよかったですね!
明日の福井コン、私も参戦するんですv-10
お互いめちゃめちゃ楽しみましょう♪
2007/12/22 Sat| URL | ねね [ edit ]
いよいよ明日だねv-363
お天気晴れるといいねi-179
あったかくして気をつけていってらっしゃ~いv-222
昨日のMステ 長すぎて途中寝ちゃったわよi-230
NEWSの出番遅すぎだしv-363
早く編集しちゃって容量をあけないとね。
でも実は今年のお正月のぴぃの番宣・数子の番組
まだ編集できずにそのまま放置だよi-282
日ごろのいい加減さを今頃反省してるよ・・・i-195
年賀状もただいま印刷中だしv-356
世間一般はもう出してるっちゅうねんv-359
ではでは明日楽しんできてねv-344
また何かあったら教えてねv-219 
2007/12/22 Sat| URL | ちか [ edit ]
千斗ちゃんへ
v-277なの?
ラブチンとこはずっーーーとv-279です。涙

ありゃりゃ(泣ノд`)。・゚・
見逃しちゃったの?
まあすぐ観れるようになるとは思うケドσ(^◇^;;

明日はどんな天気だろ???
晴れたらいいなv-278

今頃モブログ出来るようになったの(⌒_⌒;
更新できるように頑張るよ!!
待ってて~~~~~~
2007/12/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
今日は、午前中v-279でした。今、またv-277です(どうでもいい情報)

Mステは、待ちくたびれてしまった~ドラマみてたら歌ってる途中になってたし、ま~またサイトで見れるかと思います(他力本願)
明日は、福井ですね。天気良くなるといいね!
また、たくさんの友に逢ってきてね。v-354

モグログもできるのね~楽しみにしてます。
2007/12/22 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |