ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
J-WAVE 東京コンシェルジュ レポ
大阪コンのハズレチケ金が戻り始めましたね。

ラブチンとこはかなりの諭吉が帰って来られます(´・ω・`)人(`・ω・´)

でも・・・やっと・・・

コン2回目にして少し学んだことも・・・オソッ

数うち当たるってのは・・・・・ないかも・・・


さあ気持ちはもう半分福井に向かっております

福井ではお久のお友達にも会えるようだしヾ(●´▽`●)ノ♡

高崎以来ですなぁ~姐さん!!




さてさて!!

関西圏とその他一部地域において聴けなかったラジオ

久っさしぶりにレポ行ってみよッ





1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
もうみなさん忘れてしまってるかもしれないけど・・・

我らがぴぃちゃんの声

あの大阪コン2日目にJ-WAVEにて流れてました。

まあ聴きなれない「東京コンシェルジュ」という番組です。

別所哲也さんと望月理恵さんがパーソナリティです。



別所さん→別  望月さん→望  ぴぃちゃん→P で、いっきまぁ~す!イエイ


P「どうも~こんばんわ!はじめまして・・・じゃないですよ・・ネッ  語尾が尻つぼみ状態のぴぃ

別「望月さんは山Pとは深い関係にあるとか・・・・」
なんですってぇ~~~~~~~~(#`□´)σ

望「野ブタで共演したんです・・・」

あ!!!望月さんってあのズームの方ね(^^;o)Ξ(o;^^)o
学生服着て無理やり高校生の!笑

P「きれいだったんですよ!それが!亀梨くんとも言ってたんですよ」
確かにかわいい高校生やったわ!


別「普段遊んでるとこは?」

P「映画観に行くの好きなんですよ。六本木ヒルズとかも来ますし
あと西麻布に飲みに来たりとか・・・・
焼き鳥好きなんですよ。あとお寿司と焼肉
それをローテーションで!
僕に何食べたいって聞いたらだいたいその3つを言ってる。

ってことはあの三四郎さんとの河豚は三四郎さん案かしら~爆

別「焼き鳥だったらまず最初に何でいく?」

P「ネギマのタレで」


ここから塩派とタレ派でしばし話しが盛り上がる

望月さんは塩でぴぃはタレで・・・とか

年齢が落ち着いてきたら塩になってくるとか何とか・・・

まあ落ち着いてますからラブチンも断然塩派ですわ。


別「オフの日は?」

P「最近自転車に乗るのにはまっていて
銀座とかも行きますよ
何も考えないで走ってると銀座とかについてる」


望「何分くらい走るの?」多分そんなんだったと思うんだけど。

P「30分くらいですかね」

フムフム(●゚ω゚●)●_ _●)●゚ω゚●)●_ _●)
銀座まで自転車で30分のキョリのお住まい???
で・・・逆算して・・・って出来るかい ̄\(-_-)/ ̄降参


ここからママチャリ購入のくだりに突入


芸能界に入ったきっかけのタッキー話のくだり突入


クロサギのドラマの時に実際サウナ行ってチンピラ観察したくだり突入


ごめんなさいね((*。´_ゝ`*))ノ

かなり手抜き感ありますけど・・・

ぴぃちゃんの話って結構「聞いた!」ってことありますので・・・割愛でプッ


別「忙しいですよね」

P「そう見えるんですけど結構時間あるんですよ」
ま・・・まじっすか???

確かに日記見てる分には暇そうなときもあるけど

実際はやっぱ忙しいっしょ!


それからドームコンの話になって・・・

やっぱぴぃもかなり楽しみにしてます☆

そんなこと言われたらめちゃめちゃ駆けつけたい気分

昔Jrで出たときにかなり迫力感じたみたいで

P「目を閉じてシャワーを浴びてると水の音が歓声に聞えたり目を閉じるとペンライトが浮かんだり」

的なこと言ってたけど

それだけアドレナリンが出まくってテンション上がってるんだろうね。

だから絶対成功させたい

行けないあたしが言うのもなんだけど・・・(´;ω・`)



なんかこれレポじゃないよね・・・

書いてたらあたしの気持ちまで書いちゃってて・・・アハハヾ(・_・;)

ピンク文字すくねぇ~~~

トータル12分くらいだったんだけど・・・割愛が多々ということで!爆




こや&しげラジオも送ってもらったんだけど

さすが!!!話うまいわ

ぴぃの後に聴いたから・・・・プッ(○゜ε゜○)




ラジオ | コメント(4) |permalink
<<☆Mステスーパーライブ☆   |  home  |   映画館で(*=ω=*)ゞ>>
Comment

管理者にだけ表示
バウムちゃんへ
お知らせありがと!!
焦ったわv-356
お江戸の予約行ってたのよv-356

でも何であんなことになったんやろ???
全く身に覚えないんですけどぉ~~~

Mステ追いついたけど
NEWS遅いな~~~~
2007/12/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
まあ割愛部分はぴぃの笑いと相づちと同じ話って感じよ!爆
書いてたら何となくつっこみ入れたくなってきて・・・汗

今晩シャワーでやってみる?爆爆
でもほんと駆けつけたいよね!!
東京が遠く感じたわ・・・

どこでも放送して欲しいよねv-238
だってラジオの方が集中してぴぃの話聞けるし!
TVだと顔見るのに忙しいでしょv-391
途中話半分になってるもんv-356
2007/12/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
早速直ったねv-221
ちょっとちょっとラジオレポ嬉しいけど
割愛しすぎv-356
っでやっぱり喰いつくとこはソコやんね?爆
ラブチン2月お江戸ちゃうかった???爆
もうMステ待つの疲れたわ。。。。
2007/12/21 Fri| URL | バウム [ edit ]
ラブチン!ラジオレポありがとー♪
。。。ってか、割愛しすぎe-330
まぁ。。聴いてないから分かんないんだけどv-411

シャワーの音とか歓声に聞こえるって。。
なんかロマンチックv-343
あたしもシャワー浴びながらやってみるか!笑

ドーム行けるもんなら行きたい!!!
どんなにぴぃがちっちゃくても
同じ場所で味わいたいよね~~v-409
行ける人はちょっと無理してでも行ってほしいなぁ。

ラジオで聴くぴぃの声は一段とセクスィ~~~だよね。
出来ればどこでも聴ければいいのにねe-263e-263e-263
2007/12/21 Fri| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |