ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
映画館で(*=ω=*)ゞ
東芝HPでは壁紙がプレゼンツになってたね!!

でも必ず隣には田村さまが・・・・(´・ω・`)当たり前なんだけど

壁紙となるとじっくりぴぃのみ!!!ってのがいいかな~~(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネツ

だからバッサリ  

田村さま(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

今ラブチンのでは2人のぴぃがこっち見てる


本日より東芝新CM始まりましたね!!

珍しく捕獲済み

「めざまし」の終了間際に流れました。

まだの方消去する前に確認を~~~~





本日はぴぃ担ちゃんオススメ?の映画に行ってきました!

まず入った瞬間視線を!!!!




ぴぃがいました






等身大ぴぃがお出迎えしてくれました!!







で・・・ぴぃとぴぃ担ちゃんのツーショット(*>∇<*)ゝキャハ
071219_1503~02b


でも何故にチラシがないんだーーーーーーーム━(*`з′)━ゥ



で・・・見たのはあのワンコの泣けるやつ・・・

ダメやわ~~~~~

あれは~~~~~~ラブチン号泣ですがな・・・

動物系は「南極物語」でもダメやったけど・・・(古いけど・・・わかる?汗)

ぐちゃぐちゃの顔で帰りはぴぃがお見送りしてくれますた。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。





コメレス遅れてます
今日中にしますので・・・・(。´ω`;)A

コメレス出来ました





1週間にしてネイルが折れちった


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<J-WAVE 東京コンシェルジュ レポ   |  home  |   おめでとぉ(〃´▽`〃)ノ☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
等身大ぴぃのお出迎えまでは素敵だけど
そこまでしてくれるんだったらチラシ置いてくれなきゃねv-13
聞いても出てこなかったし・・・汗
あれはチラシというよりパンフだよね。素敵すぎてv-352

あのワンコおすすめだよ!
動物篇は基本弱いんだけど・・・これは俳優陣も演技が素晴らしい!!!
あたし宇津井さんは話度に涙が・・・・

んで・・・何と・・・おっしゃいました???汗
あの質問コーナーなるべく避けたいラブチンにお願い?爆
ぴぃ担ちゃんに伝えておきまーーーす!笑
多分ぴぃ担ちゃんは「山ぴぃに小島よしおしてください」っていうつもり
らしいけど・・・あははv-356
それもどーかと思うけどね・・・

今回はまだなーーーんにも雑誌の立ち読み出来てないな・・・
2007/12/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、こんにちは♪
等身大Pちゃんに逢えたのね!!その映画館ステキすぎ(P担ちゃん可愛い)
私ね、新しいチラシありませんか?って聞いたら奥のほうから出してくれたの(親切)
まだ並べる予定じゃなかったらしくて上司と相談してた!!
でも、沢山買ったからかなんか判らないけど1部だけ貰えた(親切だけど少しケチ)
で、私もワンコの映画観たいです!CMだけで涙だよね。
ところで月間ジョン見た?
台湾コンから帰ってきてすぐの取材で
Pちゃんと三四郎さんがオネエ言葉対決してたって(ぷっ)
P「さっさと着替えなさいよ!ブス!!」(爆)
三四郎「アンタ調子に乗ってんじゃないわよ!」(爆×2)
ラブチンさん、福井コンでNEWS BOXもし当たったら(なんの心配?)
この二人にオネエ対決して貰って(お願い)


2007/12/20 Thu| URL | ayaka [ edit ]
ひめともちゃんへ
何故に「恋空」?
クロサギ目当て?まぁ~~~さか∑(○ω◎ノ)爆

犬のやつ見てみ~
あれは子供に地震の怖さを教えれるくらいリアルな感じやったよ。
宇津井さんが良かった・・・(ってそこ?汗)

また決めなきゃやね・・・
メールするわぁ~~~~

かめ担ちゃん大丈夫と思う・・・
2007/12/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
かめ担ちゃんお風邪は大丈夫なの
コンで疲れたのかな
福井あるし早く治さないとね!
お大事に(^-^)/

ぴぃのCM結構流れてて嬉しいわ(=^▽^=)
犬の映画観に行ったんだ~
娘が見に行きたいって言ってたので行こうと思いながらまだ行けず(^_^;)
やっぱ泣けるよね?その前に『恋空』も行かなきゃ~


2007/12/19 Wed| URL | ひめとも [ edit ]
  |  home  |