ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おめでとぉ(〃´▽`〃)ノ☆
まずはNEWSのかあちゃんコト小山さん!!

2月2日から放送の1話完結ドラマに出演決定(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

詳しくは『ロス:タイム:ライフ』

今やってるSP枠です!!

時間帯からしてちょっと大人な内容みたいですね。

もう決定したし福井コン以降のコンサート全てで発表してくれるかな!!(b´∀`*O)


新ドラマといえば

斗真も火曜フジの連ドラで登場だね(人´∀`*) ぅれしぃ♪


「プロ大SP」もあるし

何だか来クールも見るのに忙しくなりそう!!!







今日はホントは役員のみんなと忘年会だったんだけど

かめ担ちゃん・・・風邪引きました _| ̄|○ ガクッ

楽しいことの前って決まって体調崩すよね???汗

でもこれがコンだとしたら・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日はそんなかめ担ちゃんに付き合ってラブチンも1日寝てました

お陰で親子で元気充電?爆




ぴぃちゃん食事制限してたんだ(;゜∀゜)!!

そう言えば少し痩せたように見えたけど・・・気のせい?



ポチポチ応援よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | コメント(8) |permalink
<<映画館で(*=ω=*)ゞ   |  home  |   体と心に余韻が♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ちかちゃんへ
大丈夫???
かめ担ちゃんはあと咳が残ってるわ。
ちかちゃんは徳島までに治してて!笑

そ・・・そうみたいv-13
必死で手すり掴んだもんだから腕の変なとこも筋肉痛になってた。
でももう大丈夫だよv-221

ラブチンは珍しくアンテナ立ってたよv-354
またこれから放送スケも出るやろ~
大丈夫よ!!!

ちかちゃんもゆっくりなんて休めないだろうけど
手が抜ける家事は抜いて体休めてね!
ラブチンは抜きすぎてますけど・・・苦笑
2007/12/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
かめ担ちゃんはもう大丈夫だと思うのだけど・・・
違う心配がちょっとあって・・
こどもの悩みは尽きません・・・はぁ~~~

クロサギゲットおめでとぉ~~~
ラブチンとこ今日もまだあったよv-410
朝イチから走ったのに・・・
2007/12/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
筋肉痛&擦り傷・・・治りましたv-392
治りはやいっしょ???v-391
コンには完璧になってまた月曜から筋肉痛で泣くんだよv-393

な~~~~るほど!!!
三四郎さんとお仕事ね!!!んでもって河豚か~~~
すごい読みだわ・・・さぁ~~~DO~なるでしょう☆

クロサギ新パンフは未だゲットならずv-356
その代り等身大ぴぃに遭遇しました~~~
2007/12/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あら???
コンで腰治ったんだv-410それは良かったやーーーん!
かめ担ちゃんは・・・あと咳かな?
今流行ってるもんねv-390

あたしも気力でうつらないようにしとく!!!
2007/12/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
亀担ちゃん同様風邪をひいてしまった私です・・・
亀短ちゃんの具合はいかがですか?お大事にね。
私はこの時期寝込むわけにもいかず、ましてやコンに行って
ダウンするなんて絶対許されないから
背中にカイロ貼って仕事してるわよv-356
急に寒くなったからお互いに気をつけましょ!
今日からノートPCの新CM始まったのねi-184
めざましをボーっと見てたら終わりごろ流れたわよv-363
風邪のせいかコン燃え尽き症候群なのか アンテナが立ってましぇんi-195サザエさん予約しなきゃ!その前にMステよねv-363
あっそうそう ラブチンさぁ階段を踏み外した時に手すりにつかまったりしたでしょi-190そんな時に変に力が入って筋肉痛になる事があるのよ!
きっと今回の筋肉痛はそれじゃないかとおもうんだけど?
私も階段や自転車で経験あるんだよi-195
ラブチンもお大事にね!


2007/12/19 Wed| URL | ちか [ edit ]
ラブチン、こんにちは
亀担ちゃん、大丈夫ですか?本当、睡眠、休み取れるときにとってくださいね(コンのためv-91
この前は、顔文字君教えてくれてありがとう。まだ、実践してませんが…v-356
来年は、いろいろでてきてね~TV楽しみ~v-344

クロサギのチケットGETできました。ポストカードも無事ついていました(あきらめてたの)
2007/12/19 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
亀担ちゃんの具合はいかがですか?
そう充電は必要なので休める時に休まないとね(^^
そして福井コンは完璧にね♪
ラブチンさんの筋肉痛や擦り傷(ぷっ・・・失礼)は回復したかな?
ところでPちゃんの次のお仕事・・・三四郎さんと一緒なのかな(妄想だよ~)
だってさ、若い二人が河豚なんて変(暴言)
だってPちゃんは焼肉・焼き鳥・寿司が定番なのにさ!!
仕事つながりでお偉いさんにご馳走になったとか(かなり妄想)
Pちゃんの減量とかと関係あればいいなぁ~(願望)
ところでクロサギの新パンフ手に入りましたか?かなりカッコいいけど!!
あっ!慶ちゃんもおめでとう!!
2007/12/19 Wed| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン♪
筋肉痛なおった?爆!
私は コンで腰が治ったみたいで~(いいリハビリになった?笑)
むっちゃ元気~♪
でも…うちも子供3人共…風邪ひいてる~汗
かめ担?ちゃんもう治った?
私もうつらないようにしないと~《∥b=(`o´;)=d∥》気力v-217
2007/12/19 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |