ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
体と心に余韻が♪♪♪
コンの余韻が体に残っております。

そう・・・全身筋肉痛+足の擦り傷

なんかこんなとこ使った???ってくらい

背中やお腹までもが痛いんですけど・・・

あたくしそんな縦ノリしてないけど(・ω・`*)笑

でも楽しかったなぁ~~~~

体は余韻に浸ってるけど現実はふつ~~~に忙しい月曜だったよ

でもね・・・

なんか・・・

所々しか思い出せないのよ

みなさんは衣装やらセットリストやら詳しくて・・・すごいです(;゜∀゜)!!

ラブチンには絶対ムリだわ・・・・あわわわ


でもぴぃの素敵さはちゃーーーーんと胸に残ってます

メンバーの仲もすごく自然な感じだし

MC中もぴぃがテゴに耳打ちしてたり。

大きな口開けて顔をくしゃってして笑うぴぃ

しっかり双眼鏡越しに捕らえました


あーーーーこの人を好きなんだなーーーって

改めて再確認したなぁ~あたし


今回のコンは「お触りあり」みたいにメンバーが言ってた意味わかりました。

かなりハイタッチや握手が多かった

ま・・・まあ手の届く範囲なんで前列の強運の持ち主の方だけど(^-`; )アハハ…

あちこちで書かれてるけど・・・

大阪で言えばKブロ(メイン裏)のお客さん楽しそうだったな~

おしり向けてるからって。かなりのサービスあったし

そこの前列なんてメンバーとの距離ほぼないもんね。。。

ほんと神席だわ

アリーナでは、ぴぃのお着替え場所もあるし・・・グフフ


今度は福井だけど

初めての場所だしイマイチわかんないよね

行ってからのお楽しみかな?




1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<おめでとぉ(〃´▽`〃)ノ☆   |  home  |   ツアー☆大阪12/16☆1部>>
Comment

管理者にだけ表示
しぶりんへ
しぶりん~~~♪
遅いよv-356
あたしもかなり噴水前でいたのに・・・残念i-195
福井では絶対会おうね!!

今回(大阪)はKブロが楽しそうやったよね( ≧3≦)
いろんなメンがとっかえひっかえ

すごい(=’□’=)
そんな近くまでボール飛んできたんだ!
しぶりんもっと手伸ばせば届いたんじゃない?笑
2007/12/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~~、足大丈夫??v-39
16日はみっきぃ達と会ってたんだv-12あたし腹ごしらえしてて戻ってきたらみっきぃ&かちゃが(名前だしていいよね!?)「ラブチンと会ったで~」ってe-263あたしも少しでも会いたかったわ~
今回Kブロv-352神席v-353だったね~~
あたし、春コンKブロだったのに(泣)
ファンサもすごかったねv-290
16日オーラスでぴぃのサインボール、あと少しで取れそうだったのよ~v-355一段斜め下のテゴ担の子がゲットしてた・・・写メらせてもらったよ♪
福井でお互いいいことありますよう~~v-352
2007/12/18 Tue| URL | しぶりん [ edit ]
Tatちゃんへ
あっぱれ!!!です。
あたしぴぃを目で追うので必死だったわi-229
セットリストもあちこちで出てるし!笑

嬉しい筋肉痛なら大歓迎だよねe-266
2007/12/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
ほんと何度も再確認ですv-402
そのたびにドンドン好き度UPで!爆
どーなるんだ・・・あたし
2007/12/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ほんと皆さんレポすごいですよねv-352
自分で前のコンサートの時に書いたレポートの様なものを読み返したんですが・・・ひどかったです。文章になってない感じでv-356
うまく文章に残せたら、読み返したときまたコンサートに行った気分になれるんだろうなぁって思います。
私も来週は筋肉痛な予感が。。。笑
2007/12/18 Tue| URL | Tat [ edit ]
あこさんへ(WEB拍手)
そうみたいですねv-410
ラブチンもとっーーーーても楽しみです!!
2007/12/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |