ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ツアー☆大阪12/16☆1部
昨夜はお江戸の妹でみがお泊りしてました。

グッズ買ってから前夜祭して我が家に向かう途中で迷子にo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ

城から自宅までで迷ったの初めてだよ

やっと自宅ついてもお互いいろいろグッズ確認したり・・・・

早く寝ないとコン参戦に支障をきたすと思ってるのに

なんだか「少クラ」の 永遠色の恋 をハードリピしたり

だらだら喋ってたり・・・

寝ないと・・・寝ないと・・・と思ってるのにお互い顔パック始めちゃうし

おまけに「SP」まで見だしちゃって今日じゃなくていいだろ。汗

寝たのは結局4時だよ(☆´_ゝ`)。o○

16日の予定は難波経由の城入りだったけどそんなのムリで

ラブチンは直城入りだよ。でみはきっちり任務果たしてたけど!笑

今回大阪全滅のラブチンを救ってくれた「初めまして」の

お智たちにも無事会えました\((^▽^))人((^▽^))/

一緒にかる~~~~くたこ焼きで腹ごしらえして

いざ参戦!!

ラブチンはレポは出来ませんのであしからず(^-`; )

それでも「見たろ」って方のみGO無駄に長いけど(。´ω`;)A







1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラブチンとぴぃ担ちゃんが同じ席なんだけど

ぴぃ見て失神しないように・・・って心配されてたラブチンだけど

それよりコン始まるまでにわたくしスタンドから落ちまして
ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

それも座席探してるときに階段踏み外しちゃって

結構下まで勢いついて行きましたわよ(´・ω・`)

痛いけどそれより恥ずかしい気持ちで頭いっぱいいっぱい

まあそんなコン前のラブチンのドジ話はさておき・・・

初日参戦組に「ごめジュリ」と「なんとかなるさ」の萌ポイントを

教えてもらってたからそこが楽しみで楽しみで

まず「ごめジュリ」は少クラのまんまのダンスだけど

時々曲止まってぴぃのサービスタイム?があるのよ(*=ω=*)ゞテヘヘ

胸はだけてみたり・・・噴水の中で踊ってたり・・・

もう水の中のぴぃって妖精みたにキレイ
(ここ双眼鏡でガン見)

「なんとかなるさ」ではダンスっていうより振り・・・お遊戯?爆

お手手でパタパタと小鳥さんみたいにしたり元気よく行進したり
(ここも双眼鏡でガン見)

なんか娘の幼稚園時代を思い出しました。笑

でもぴぃのはにかんだような表情でお遊戯してる姿にバキューン

もうあちこちでセットリストやらが出てますのでここではしません。

ってか覚えていないのよ(人´_っ`)。o○゜+。∫ОЯЯУ゜+。

双眼鏡でぴぃ追うのに精一杯。途中ぴぃと思ったら亮ちゃんだったし

なんだか似てるは遠くから見ると。

コンが終わってお姉さんのアナウンスが流れてもNEWSコール

がやまなくて・・・アナウンスも何回か流れたけどそれでもコールやまなくて

お姉さんVSお客さん???汗

でもNEWSくん出てきてくれましたヤッタ・゜・ヽ【゚∀゚*=*゚∀゚】ノ・゜・ヤッタ

でもNEWSくんもOFFモードに入ってたみたいで

ぴぃちゃんは楽屋でグレープフルーツ食べてたって!爆

慶ちゃんなんて遅れて出てきたんだけど楽屋でパンイチになってたらしい!笑

慌ててジーンズ上げながら登場~

ダブルアンコールで1部終了!


あ~~~楽しかった

やっぱりぴぃに会うと元気になります!

だから何度も会いたくなるクセになります。笑


それから今回大阪で会えたみなさん

初めましての方も何人かおられましたが

またどこかでお会いしましたら気軽に声かけてね


PS。ここのブログ常連のみなさま・・・
   今回のエントリーいつもと違うって思った?
   
   お初の顔文字入りなのよん!爆

コンサート | コメント(23) |permalink
<<体と心に余韻が♪♪♪   |  home  |   コン前夜祭>>
Comment

管理者にだけ表示
SEAちゃん
忘れた頃って~~~(っ・Å・)イジイジ

福井は地上と天井!プッ
で・・・あたしが当てたのは・・・天井v-356
失神して帰って来れないかも!オイ

大阪でお待ちしてま~~~す!←行くんかい。汗
2007/12/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こちらこそ・・・
ちゃんづけ全然OKよぉ~!!!

こちらこそ、また忘れた頃におじゃまするかもだけど、どーぞよろしく!!

福井は地上から楽しめるのね~v-398
今度は失神モノかもね~v-345

そりゃ、あたしの運よりいいっしょ!!
次は大阪ドリボで大阪上陸しまぁすv-221
2007/12/19 Wed| URL | SEA [ edit ]
あきさんへ(WEB拍手)
来てくださってありがとうございますv-22
是非また遊びに来て下さいねv-410
2007/12/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
えみみんちゃんへ
コメに来てくれたのねぇ~~~e-266ありがと!!
1日2回公演は疲れるよね?
立ってられなくなってくるし・・・年だわi-229i-229

是非是非こちらこそまた会って下さいね☆
今度はゆっくりv-273v-275でもどうかしら?笑
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
でみへ
よっ!!!妹よぉ~~爆
ほんと「少クラ」といい「顔文字」といい・・・
お陰で今日エントリー使いすぎました。アセアセ

正確には落ちたのよv-356
は・・・はずかしーーーーi-246
お風呂入ったら足が痛いv-393

今度は春かしら???爆
いつでも待ってるよv-392
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
忙しいんだね☆
でもここ覗いてくれてありがCHUv-207
楽しくなれた???
良かったわぁ(^д^)
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
e-266色付きの文字
昨日はありがとうございましたv-10
さすがに2公演連続は 疲れましたが オーラス楽しかったですv-343
春コン あるといいなぁe-266
また会って下さいねe-398
2007/12/17 Mon| URL | えみみん [ edit ]
姉さん
お世話になりました(◎^艸^)プッ
なんで夜中の3時過ぎからSP見始めちゃったんだろうね・・・
あたしも録画してるのに!! 爆っ
楽しかったわ♪
これから少クラは毎週録画できるし
顔文字もマスターしたし^^
あたしがお泊りしてヨカッタでしょ? 爆爆爆っ
またよろしゅうに(^∀^)v

で、コケたん?
あの靴履いてったからよ~~~☆笑
お大事にv-22
2007/12/17 Mon| URL | でみ [ edit ]
みっきぃへ
爆!爆!
みっきぃはいつでもガンガントークやんv-408
でも人が多すぎて誰と誰が「初めまして」なのか・・・汗
ごめんね!ラブチンが知ってる人は紹介したら良かったよね。(反省)

「みなさ~~~~んv-80あのガンガン喋ってた人がみっきぃです!
高崎エキに一緒に行ったみっきぃなのよぉ~~んv-415



あの階段危険よねv-356
ラブチンだけかと思いきや・・・
違うとこでもこけてたって・・・汗
しっかし智久タバイねv-351
やっぱキレイv-352水が似合うv-352
今度は地上から観てくるわv-350

やっぱうちわは扇状にした方がいいかしら?爆
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
そうよ~~~~v-350
クールなぴぃとラブリーなぴぃです!ムフッ
進化していくんだね!
でも今回は水を使ったりNEWS対決ってのがあったり
見ごたえあったわv-410

初めてNEWSコン行った嵐担の子もめちゃ楽しかった!!って言ってたし。
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
9:41コメさまへ(WEB拍手)
初めましてv-350
ラブチンです!
日課にしてくださってるんですか?v-402
こんなレポでも良かったらまたいつでもコメ残して下さいね☆
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
階段落ちねi-195i-195
あの階段要注意!!
実はあたしも落ちそうになった。

智久さんね~~e-266e-266
美しすぎでしょ~~e-266
タバイでしょ~~e-266
もうね~声にならなかったよ~e-266
言葉にならないよね~e-266
ハァァ~~~って溜め息しかでなかったi-233

ずーと、双眼鏡でぴぃ追っかけてて
他メンが前通り過ぎてたりv-356

福井では地上からしっかりファンサ貰えるといいよねv-415

それと昨日、挨拶もしないでガンガン喋っちゃったけど
。。。大丈夫だったかな?i-229
皆さんのお名前も聞かずv-356
失礼な奴だねv-390
2007/12/17 Mon| URL | みっきぃ [ edit ]
SEAちゃん
いきなり・・・「ちゃん」ですけど・・・よろしいですかい?
あたしも会えて嬉しかったです!!
今度はあたしもたこ焼き並ぶぞv-220

こどもちゃんも同じ?
行動派も同じ?
グフッv-350かなりの共通点ですわ~~~
ロケ地巡りなんて大好物v-391
でも大阪だと・・・なかなかそんなこと出来ないんだけどね。涙

これからも仲良ししてね!
運もわけちくり~~~~~~~~
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして☆
昨日ははじめましてでしたv-410

お智達の輪v-433に圧倒されてビックリでしたヨ!!

ラブチンさんの話は昨日聞いてたから、あえてヨカッタで~す^^
担はちがうけど・・・(グループも違うっつーのv-356
実は子供も2人とも同い年だったり・・・行動的だったり(笑)
共通点を発見!!でした^^

昨日はぶっちゃけ自担じゃないにもかかわらずきっと負けてなかったヨv-355おかげで朝から体がイタイ・・・v-406

また会った時はヨロシクですv-392
2007/12/17 Mon| URL | SEA [ edit ]
みぃままへ
おはよv-221
落ちてたのよ・・・・
って言ったじゃない・・・あたしv-356
えっ???
そっちでも落ちた人いたんだv-356

「みぃままです」って言ったらみんなわかるよv-391

次は福井ねv-350
ほんと初めての会場だし入ってみないとわかんないよね。
だから今もドキドキだよ!
誰担席だろ~って!

あたし・・・かなりシゲ率高いからv-413
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ(WEB拍手)
ほんと興奮のまま書いたって感じv-350
あこさんももうすぐだよね☆
楽しめること間違いなしよんv-221
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
もんPちゃんへ
も~~~~んPちゃ~~~~んv-391
お会いできて良かったわ!
初めまして。。。の気がしなかったけど!爆
でもあのテンションは次の日わかったよv-350
あのぴぃ見たらテンション急上昇だよね!!!

今度はゆっ~~くり語りあいたいわv-415
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ともちんへ
あの階段急だよねーーーi-238
でもどんくちゃいv-356v-356

コンサートはやみつきになるよねv-350
いろいろコンの為にやりくりは大変だけど・・・汗

大阪は初日だし余計に取りにくかったよねv-406
でも大阪来ることあったら連絡してちょv-6

福井は両極端な席だけど・・・
初めての会場だし楽しみi-237

うちわたくさんの人わかんなかったけど
そんなに目立つんだ!!!
前の席なら持つべきかも・・・
でも次の日は腕あがんないんじゃないi-183
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
昨日はありがとう~♪
…落ちてたの?爆!
私達の席の横でも落ちてる人いたから「こ!こけてる~!爆!」って見てたけど…汗

私…初めましてが下手くそだわv-356
挨拶もせずに喋ってるかと思ったら…
でみちゃんやバウムちゃんには挨拶してなかったわよ~泣

コンは…汗
予習は出来たからv-356福井は頑張る~何を?爆!
ガン見して~次は…天井席からゆっくり見納めしますぅ~v-398

2007/12/17 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
Tatちゃんへ
大丈夫よi-229
あんな時は傍に友達がいたらよかったんだけど
子供だったから「おあかーーさん!だいじょーーぶ?」って大声で
駆け寄ってくるし・・・恥ずかしさ倍増v-356

ぴぃはかっこいい部分とかわいい部分の両面が見れるコンだよ☆
2007/12/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
えーっv-356
昨日(15日)はどうもv-356v-356
初めましてだったのに、あんな状態でごめんねぇv-436
もっとちゃんとお話したかったわ~!

やっぱりぴぃちゃんv-353は美しいねぇv-398
『なんとかなるさ』は反則やわ~v-414

で、こけちゃったってv-405大丈夫ですか?

また、お会いできたら嬉しいで~すv-429
2007/12/17 Mon| URL | もんP [ edit ]
ラブチンサン、お疲れの所ありがとうございます

萌えポインツ参考にしますね

城ホのスタンド、私も最初びっくりしました
以外と急ですよね
まさかラブチンサンが…
おからだ大丈夫ですか


コンサートってやみつきになりますよね
大阪行きたかったぁー
でも私もあと少し


ラブチンサンは来週福井ですか

今は毎日魂の事ばっかり考えてしまって

次は下の席ですよね
ミラクル起きますよーに


やっぱりうちわはたくさんもって行きます(以外と重いんですけどね

2007/12/17 Mon| URL | ともちん [ edit ]
お疲れ様です☆
さっそくの報告ありがとうございますv-10
って、大丈夫ですか??v-356
私も早くぴぃのお遊戯(!?)みたいなぁv-398
ってグレープフルーツっv-379
グレープフルーツでほっぺ膨らませながら慌てるぴぃが浮かびました笑

顔文字可愛いですv-344
2007/12/17 Mon| URL | Tat [ edit ]
  |  home  |