ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コン前夜祭
いよいよ今日です!!

城コン参戦

でも昨日も実は・・・足が城に~~~~~~爆

いや・・・いや・・・

友達に会う為とグッズ買いに行ってきました。

しっかし初日だからグッズの列ハンパない

川をまたぎました・・・

でも無事お目当ての物はゲットできて一安心

そしてお友達と合流して前夜祭をしてきました。

今日はお江戸のお友達がお泊りにきてるんだけど

2人で「永遠色の恋」の練習!!笑

今回のコンで歌うんだって~~~~!

ラブチン結構好きな曲だわ

はぁ~~~~

早く寝ないとなのに・・・2人して怪しくブログ更新してます!!爆



昨日は久々のお友達や初めましてのお友達にも会えて良かったわ


さあ今日が本番だから気合入れて乗り込みます

って・・・・寝れねぇ~~~~~




1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
<<ツアー☆大阪12/16☆1部   |  home  |   クロサギ☆特典>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
10日なんてあっと言う間だよv-221
でも楽しい時間はもっと早いけど・・・汗

報告書き上げるわ!
レポは出来ないけどi-229
ラブチンのドジ話のレポは出来ても・・・苦笑
とりあえず今日中に頑張ります!!
2007/12/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ(WEB拍手)
楽しんできましたよぉ~~~v-350
やっぱ元気の源だわv-410

今から閉じかけの目をこじ開けて
エントリー書き上げるわv-91
2007/12/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ
そうなのぉ~~~v-356
急遽行くことになってあの長蛇の列に並んだの。
もしかしたらゆうさんにも会えたかも???だった?
うぅぅぅう残念ですv-390
メールフォームからメール頂ければご連絡いたします。
またどこかでお会いできますよぉーにv-349
2007/12/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ぽぽさんへ(WEB拍手)
初めましてv-350ラブチンです。
それは「でみブログ」ですね!
仲いいですよ~~~
ぴぃ智&NEWS友とはみーーんな仲良しになれますよね。
何だか不思議だけどv-350

楽しかったですよ☆
今から記事書きます。。。レポじゃないけどi-229
これからも宜しくお願いしますv-238
2007/12/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
一足先にぴぃちゃんに会えるなんてうらやましいですねv-353
全然実感湧かなかったのに、コンサートがはじまると急にそわそわしてきちゃいました笑
まだ10日先なのにv-356
楽しんできてくださいねv-344報告待ってますv-290
2007/12/16 Sun| URL | Tat [ edit ]
ラブチンさん~おはよございます♪
山Pのゴメジュリカッコ良かったよ~
あのグッズ売り場に居たの?ホント凄かったよね~
最後尾川向こう・・どんだけぇ~って感じでしたよね♪
Pさま愛をいっぱい浴びて来てねぇ~♪

2007/12/16 Sun| URL | ゆう [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
今日だよv-354
テンションやばくて寝れないかも~~~
イェイしてくるわ!最初らしいから早く波に乗らないと!爆

無事に家に帰れるかしら?爆
2007/12/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
mayumi さんへ(WEB拍手)
また来て頂いて嬉しいですi-237
一言いただけると更に嬉しいかも~~~i-237
2007/12/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |