ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆祝☆大阪
今日は初日コン

NEWSくんたちは早々と大阪入り

今回は飛行機っすか・・・

じゃああの空港から車で現地まで移動?

なんかリアルだわぁ~~~~~

ドキドキしてたら睡眠時間短かったし。。。あたし

今日参戦しないのに・・・参戦するお智たちが多いから・・・

昨夜はメールしながらドキドキ伝わってきたよ


あたしはあと少ししたら戦場へ!!爆

全く混雑具合が予想されない前売りを買いに

一人であたし・・・何枚買うんだ?爆

みんなのポストカードも背負ってるから・・・アセアセ

頑張るわ!!!!!

あたしがお願いメールする前に「クロサギ」試写会が決まってました
(aさんいつも情報ありがと

大阪もありましたよ2月22日に

試写会=ぴぃ登場って勝手に思ってるけど・・・・汗

そうとは限らない???汗

じゃあ「来てください」メール送らなきゃ



今日は忙しい一日になるわ~~~~~ぴぃゴトで



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<クロサギ☆特典   |  home  |   もうすぐ彼らがやってくる☆>>
Comment

管理者にだけ表示
Mさんへ(WEB拍手)
初めまして!
いつもありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!

そうなんですよね・・・・v-13
かなり並んでおまけにゲット出来なかったらイヤだから。
でもそんな心配いりませんでしたね・・・汗

公開が楽しみですねv-10
また遊びに来て下さいね!
2007/12/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぴさんへ(WEB拍手)
すごいですv-424
うちは合計何人だろう・・・
15分前だったけど前に1人しかいなかったですv-13
また遊びに来て下さいね!
2007/12/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
ありがと!!
今日もちょこっとだけ城に行ってましたv-410
グッズ売り場ハンパないしv-13

早くゲットできたらいいねv-22
2007/12/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ(WEB拍手)
こちらも無事ゲット出来ました!
任務完了ってトコですe-374
でも何だか新しいチラシになってたみたいねv-356
ラブチンも「人数分のチラシもお願いします」って言ったのに
新しいのどころか前のさえなかったわよv-427
もう~~どんだけぇ~~~~
2007/12/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
同じ空の下って・・・全く落ち着かないv-356
寝れないし・・・
だから城へちょっくら行ってきます!爆
(お智たちと約束してるからだけど・・・爆)

レポは・・・多分出来ないよね。汗
感想くらいなら書けますv-350
2007/12/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ドキドキしてきたね!!
同じ空の下ってどんな気分?
「来て下さいメール」どんどん出しちゃいなよ♪
一足先にコンサート気分、楽しんでね。
レポなんか気にしないで楽しむのよ~(笑)
2007/12/15 Sat| URL | ayaka [ edit ]
みーちゃんママさんへ(WEB拍手)
お名前残してくれてありがとうございます!

それからメールもv-238
またいろいろ現地のこと教えて下さいねv-410
2007/12/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |