ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もうすぐ彼らがやってくる☆
なんか自分がキンチョーしてきました

だってメン愛読んだら・・・もう彼らたちは大阪に向かうみたいだし!

なんか地方住みってこっちに来てくれるって思っただけで

大阪にいてるって思っただけで・・・

落ち着かないのよーーーー(どさくさに2度目更新やし

免疫なさすぎで

明日はみなさんとは違う方向に走りますけど!

参戦組のみなさーーーーん

NEWSくんたちと壊れて来て下さい




あっ!!!!

そうだ!!!!

「クロサギ」の前売りは観る映画館でしか使えないから要注意です

・・・・・ってみなさんご存知ですよね

ラブチン昨夜知りました・・・


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
<<☆祝☆大阪   |  home  |   いろんなワクワク>>
Comment

管理者にだけ表示
さんすけさんへ
そっかi-195
今回は初日だしいつも以上だよねv-390
カウコン行くんだーーーーi-184e-266
もうそろそろ発表なんじゃない?
楽しみだね!!

壊れてきまーす!!
2007/12/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
残念ながら…
ハズレちゃったんだ… 涙
でも、カウントダウン当たったから♪♪
年末に、出てたら見てくる~♪♪
早く、公式発表してくれないと
出るだろう? って思ってても、落ち着かないよ~
明日は、思いっきり壊れてきてね~♪♪
2007/12/15 Sat| URL | さんすけ [ edit ]
さんすけさんへ
お久しぶりです☆
楽しんでくるねv-350

さんすけさんは参戦しないの?
2007/12/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん♪
お久しぶりです♪
テンション上がりまくりだね~♪
16日、まであと2日♪♪ うきゃ♪
楽しんで来てね~♪
2007/12/14 Fri| URL | さんすけ [ edit ]
ももさんへ(WEB拍手)
わぁ~~~~~e-266
ももさん!!
初めてコメに来てくださいまして・・・ウレシー
ほんと!一緒に壊れましょv-350
これからもよろしくねe-463
2007/12/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
もんPさんへ(WEB拍手)
おひさ~~~e-463
もちろん!わかりますよんv-350
初日コン壊れて来てね!
また感想教えて~
2007/12/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
お互いチャット状態やねんけど!爆

そうやで~~~
私ら東京歩いただけでドキドキやもんな~
乙女ちゃんv-350
明日も噴水前におったら笑うやろ?v-391

消防署点検ってv-389
心の炎消してもらい!(うまいッ!)
2007/12/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あかん、、、ラブチンのエントリー読んだらまた緊張してきた…v-238
なんせ私ら彼が居なくてもドキドキするから!!爆
居たらもっとやもんな!!笑

ウチのマンション
コンサート直前というのに朝から消防点検…
そんなんしてる場合ちゃうっちゅうねんv-217


2007/12/14 Fri| URL | バウム [ edit ]
  |  home  |