ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろんなワクワク
昨日は一日忙しかった

ほぼ自分のことで・・・だけど

明日から

news_tourlogo.jpg


が始まりますね~~~~~~

ワクワクしてきました!!

とりあえずラブチンは参戦組ではないので・・・

みなさんの感想を待つことに・・・

いやそうじゃない!!!

呑気に待ってる場合じゃなかった

コン初日と同時に行われるクロサギ前売り初日(関係ないだろ!笑)

わたくし近所の映画館に問い合わせましたよ

販売開始時間と予定枚数と混雑予想と!

結局販売時間しかわかりませんでしたが・・・・汗

このチケットを逃すわけにはいきませんから

お智たちからの頼まれ分もあるし!!

まぁ大阪外れの町だし・・・朝から長蛇の列ではないっしょ←甘い?




それからもう一つ

昨日は我が家に唯一到着するチケの日

そう福井コン



















ぴぃ担ちゃん名義・・・・


























天からNEWSくんを見下ろします苦笑


でも・・・・・
































お智たちが地上席当ててくれた



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<もうすぐ彼らがやってくる☆   |  home  |   忙しぴぃゴト>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
今2度目のエントリーをUPした瞬間コメ入ってビツクリv-405
どんだけタイミング合うねん!爆
なんか同じことしてるな・・・最近
でもチケ席だけは違って欲しかったけどv-389

明日?
任せとき!!爆
こんなとこで運を発揮するから!爆
2007/12/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
もうNEWS君達は大阪来てるんやなぁ~v-398
福井の事で頭いっぱいで忘れてたぁ~v-356
ラブチン同じ空気が近いやん!爆!
明日「クロサギ」頑張ってね~v-217
まさか…とは思うけど…幸運をお祈りいたしますv-391
2007/12/14 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
2回目ありがと!!
v-405
マジですかぁ~~~~~~e-266
ひょえぇ~~~~~~e-266
テンション上がりまくり~~

でも会えるか・・・入れるかが・・・大問題だぁーv-356
2007/12/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
mayumi さんへ(WEB拍手)
パチパチありがとうございましたv-410
また来て下さいねv-350
2007/12/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
そうみたいなんだけど・・・
でも・・・
でも・・・
ラブチンチケが・・・v-13
上からでも見やすいかしら・・・汗
2007/12/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ(WEB拍手)
初NEWSがアリーナってすごい!!ですv-424
ラブチンも智チケがアリーナでしたv-350
楽しみましょうね☆
2007/12/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |